Thursday, 31 March 2005

いまここから

ついにこの日が来ちゃいました。
柿島伸次バンドのワンマンのゲネですよ。
前回まで譜面見て弾いてた曲も今日はぜーんぶ覚えて、コーラスもやって、曲のつなぎも確認。
まあ、間違えまくってたけどね(笑)
朝から7時間ほぼ休みなくやってたからさすがに疲れた。
バンドって演奏してる時は何ともないんだけど、終わると意外と疲労感があったりするんだよね。
演奏中はアドレナリンが出てるせいなんだろか?
リハ内容はテープ(MDだと車で聴けないので。アノログでしょ?)にバッチリ録音したので、あとは練習あるのみ!
と言っても2日のフロウズンの円形広場ライブが終るまではテープ聴いて過ごすだけかな。
さすがにごっちゃになることはないんだけど・・・。

明日からライブ3連チャンだし、今日は早めに寝ようかな。
でもライブのことしか考えないで毎日を過ごせるのは、ある意味究極の幸せだよね。
てなわけで明日大宮HEARTSで会いましょう!
おやすみなさい〜。


«色・ホワイトブレンド

« March 2005 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31