Saturday, 30 April 2005

Street life

吉祥寺の初(?)路上ライブ無事終わりました〜。
集まってくれたみんな、通りがかって興味を持ってくれた方もホントありがとう!
2月からいろんなところで修行を繰り返して来て、初めて告知してやった路上ライブ。
初期フロウズン以来だから5年ぶりかな?
天気も警察も心配だったけど、とにかくあれだけの人が応援に駆け付けてくれたことに素直に感動しました。

正直今のフロウズンの力(あくまで路上ライブにおける力ね)じゃ、まだまだ通りすがりの人達を立ち止まらせることは難しいことだと思うわけ。
でも今日みたいにみんなが一列、二列といてくれることで、うちらの音楽が一回り、二回りパワーアップして伝わり、届き、初めて観たって人をも立ち止まらせることが出来たんだと思うんよ。
くさい言い方だけど、お客さんもフロウズンの一部というか・・・(照)
何度も言うけど、ホントにみんなありがとう!!
あれだけ人がいれば警察も止め辛いだろうしね(笑)

もちろんみんなの力に頼りきったまんまじゃ、絶対500枚もチケット売り切ることは無理だから、今日よりも明日、明日よりも明後日、という風にフロウズンも精進していきます!
今日もライブ後に早速ミーティングして来週の路上ライブに向けて作戦をたてたよ。

次回の路上は5月7日(土)にまた吉祥寺駅北口でやるんで、今回来れなかった人も是非遊びに来てね。

もちろん通常のライブハウスのライブもバンバンやっていきます。
特に5月4日(水)はオムニバスアルバムのレコ発なんで、絶対ゲットしに来てなー。
「1DK」めちゃめちゃ良いから!

«I'm only sleeping

« April 2005 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30