« Radio GA GA | Main | JUMP »

2005.10.13

命果てるまで

奥田民生ナイト無事終わりましたー。
来てくれたみんなありがとう!
セッションもなんだかんだで完コピしちゃいました。
音色とかも結構それっぽく作れてかなり自己満足(笑)

ちなみにフロウズンがやったのは
1.フーガ
2.素浪人ファーストアウト
3.車も電話もないけれど

どれもこれもマニアック!
ちなみに奥田民生ナイトなのに民生作の曲は一曲だけです(笑)
完全にユニコーンナイトと勘違いしてた。

そしてセッションは
1.愛のために
2.イージュー☆ライダー
3.サーキットの娘

清く正しい奥田民生ですな。
いつかフロウズンも有名になってカバーバンド出てこないかなあ。
そん時はコーラスで参加したいと思います(笑)

« Radio GA GA | Main | JUMP »

Comments

アタシも『フーガ』大好きっ!
ある親友とカラオケに行くと必ずリクエストしてる曲だよ。
EBIさんだけに〇〇〇ヨロシク♪…みたいなね☆苦笑
ユニコーンは中2の時にゲリラLiveでウチの学校に来たよっ!
私立の学校で高校生の先輩が応募したみたいで授業中なのに、みんなして廊下に出て窓から顔や身を乗り出して声援を送ってたよ。
東京タワーに向かう大通りに面した学校なんだけど…
トラック横付けにしてウイング開いたら中にユニコーン☆メンバーがいて2曲演奏して走り去っていきました。
アタシがユニコーンを本格的に好きになったのは、それ以来かな。
ピークは専門学校に通ってる時。
同じクラスの子がビデオとかCDとか、いっぱい持ってて借りまくったよ☆
阿部Bも好きだし、EBIさんも、奥田民生も好き。
でも、やっぱり一番は西川くんだなっ!
パワフルなドラムに夢中になってましたっ!

私もユニコーンナイトやと思ってた…。
(^_^;)
だから、俊くんの声ならEBIくんぐらいの声のトーンが合うんやろぉし、富田くんが歌うんなら民生くんなんやろなぁ…なんて、完璧に勘違いしてたもんね。
まぁ、去年の10/30(広島市民球場)の事があったから今月に“民生くん”やったんかぃね
b(^_^)゛

俊くん、SET LIST出してくれてありがと~っ♪
きのう家で、LIVEへ行かれへんのがめっちゃくやし~!!とか思いながら、
「でもなんの曲やるんやろ~…?」
って、まず棚の手前にあったALBUM2枚《服部》と《ヒゲとボイン》を引っ張り出して、歌詞カードを見ながら「これかなぁ…」って考えながら順番に聴いてたんよ~。
「《服部》はメジャーやもんなぁ…」ってすぐに却下。
で、《ヒゲとボイン》を聴いてるうちに、
「コレ、なんか…富田くんが選びそー…」って『車も電話もないけれど』をPICK UPしてたけど、大正解でビックリ☆
\(^σ^)/゛
(「富田くんが選んでそう」ってのは当たってる?)
あと、ユニコーンはメンバー全員が歌を書いてるけど私は『ブルース』とか好きなんやけど、(今はARBな)EBIくんの曲が入るってふんでた。
「当たってるし~!しかも好きな『フーガ』やし~!!」

ホンマ行きたかったぁ…
o(´σ`)o゛

ちなみにユニコーンは、もともと阿部Bファンやったんやけど、LIVEへ行ってからはずっと民生くんファン♪
関西でLIVEやった後は、絶対って言っていいぐらいの確率でチキンジョージでシークレットLIVEをやってるみたいやから、観に行きたいねんけどね~
<(´σ`)゛

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 命果てるまで:

« Radio GA GA | Main | JUMP »