« 時の扉 | Main | Wated Dead Or Alive »

2005.10.01

風に吹かれてみませんか

って言うか吹かれ過ぎだから(笑)
円形広場ライブ史上最も風強かったなあ。
全員、全バンドおでこぼーん!状態でしたがな。
久々にエレキセットでやったから、めちゃめちゃ楽しかった。

夜はマイクロニクルのワンマンを観にBELL'Sへ。
お酒も入って気持ち良ーくトランス状態。

打ち上がって、おろちょんらーめん食って帰る。
不摂生街道まっしぐら!
まあ、明日は夜の路上まで何もないしね。

潮風で体中がベタつく・・・。

« 時の扉 | Main | Wated Dead Or Alive »

Comments

ん~、
名前だしてお書きになってくださいな??
一番たち悪いわ。
喧嘩ふっかけてるわけじゃないのであしからず??

ユカリさん、みんなが見ているブログなのに反感を買うような書き込みはやめたほうがいいと思います。

ここで言い争うのやめてもらえません?

また書いてみる。
まぁ、流行を追う歳なんで・・・。
確かにこれもブログだけど・・・。

やっぱ言われた^^;;;;
いいもん一人で先突っ走っとくもん。

俊くんのこれだってブログやんなぁ… (-_―;)

BBSでブログの事を言ってるのって私だけやのに、ユカリさんの書き込みには正直ちょっと嬉しくないものがありますねぇ
('_';)
 
…ん? 「キレてるか」って?
「キレてないですよ。俺切れさしたら大したもんですよ」(爆)

インディーズの人、メジャーの人関係なしで、ブログって結構いっぱい使われてるやんねぇ。
その時の素直な意見とかをみんなに知ってもらえるし、みんなからしてもその人の事を知る事ができるから悪くないものやと思うんやけど…。

そんなに時代に乗ってないとアカンものか…。
他の事やるんならそれはそれで自分だけで勝手にがんばって下さい。 m(_ _)m

★━─…‥・・ ・ ・

しかし、まったく話は変わるんやけど、ワンマンの時に俊くんが飛ばしたピック。誰が手に入れたんやろ…。
誰も「取ったど~!(笑)」って声が無いんよねぇ。
誰かの手に当たって弾けたとは聞いたけど…。
舞台のすきまにでも入ったっきりなんかなぁ。

欲しかったなぁ (^~^)゛

なんか皆ブログ使ってるけどブログもう古ぃよ。
今ゎクルルでしょ???(笑)
俊様(*ノェノ)関係なぃ事書ぃてすいません^^;;;;
桜木風吹ぃててすごかったですねぇ。
まぁ、いつも強いけど・・・。
私ゎあの風が好きデシ

俊は、どんなに不摂生な生活を送ってても太らないからスゴイよね。
20代前半の頃の俊は良い具合にプックリ(…って言うほどではないけれど…汗)してたよねぇ~。
…と言うのも昨日、EBIと『ある写真』を確認する為に、2人して昔のアルバムを持ち寄って確認をしたからで…。
フレンズ時代のドラマー『達にぃ』が1人で写ってるヤツにね、心霊写真っぽいのが写り込んでるのよ。
でも、焼き増ししてもらったアタシのにもEBIのと全く同じように写り込んでるから『コレは違うね…』って笑って終わったんだけどね。苦笑
俊も、見てみたいっすか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 風に吹かれてみませんか:

« 時の扉 | Main | Wated Dead Or Alive »