Wednesday, 30 November 2005

Long Cold Winter

寒いねえ。
みんな風邪ひいてないか?
俺は日曜日ぐらいから回りに風邪っぴきが多発していたんで、毎晩薬飲んで寝てた。
おかげでセーフくさい。
メンバーもみんなセーフ!
今日は久々にライブ用のリハでした。
レコーディングを経たおかげで演奏も歌もタイトになったね。
これがあるからレコーディングって勉強になるよね。
音を一個一個バラして聞くことによって各自弱点があらわになる。
もちろん作品的には積み重なった音を聴くわけだから、あまり神経質になっても良くないんだけど・・・。
プレイヤーとしては何物にも換え難い経験なのです。

そして夜は横浜の某バーで男同士の飲み+語り。
さっそくもらった2曲のラフミックスを聴きながら、さらに妄想を馳せています。
明日はオフという名のアルバイト(笑)

12月かあ・・・。
今年やり残したことがないように、ね。

«Something

« November 2005 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30