Saturday, 31 December 2005

あの鐘を鳴らすのはあなた

福岡から山形まで大移動〜。
飛行機で仙台へ行き、高速バスで山形へ。そう、福岡→山形の直通便はないのです。
フロウズンで飛行機移動は初めてだなあ。
俺自身もFriendsのキャンペーン以来?何年ぶりかで飛行機乗った。
今までツアーの移動は車が当たり前だったから、ちょっと出世した気分(笑)
来年はもっともっと楽チン移動が増えるように頑張ります(笑)

でもね、新幹線や飛行機の移動って便利なだけじゃなく刺激にもなるんよ。
どこか非日常的な空間に身を置けるからね。
雲の上とかさ(笑)

飛行機が少し遅れたためバスに間に合わず、空港で一時間半足止め。
さすがにバスでは爆睡でした。
会場入りしてからはリハーサル、ケーブルテレビ山形の方々との食事会(ホテルの高級レストランで米沢牛のステーキ!)、と目まぐるしかったけど、どれもこれも新鮮なことばかりだからちっともしんどくないのよね〜。

本番も会場にはたくさん人がいたし、わざわざ駆けつけてくれたフロウズンファンがズラリと並んでいるのを見てテンションMAX!
めっちゃ嬉しかったわ〜!
そりゃ最高のライブになるっつうの!
白組の大トリのつもりでやりました!(笑)

ちょうど去年の大晦日、雪の渋谷のファミレスでの作戦会議。
O-WESTのワンマンやハムちゃんスタッフ就任のこと、CDリリースや路上ライブ、ファンクラブのことを話し合ったのを思い出した。
2005年はホントに激動の一年だったなあ。
一年前に計画したことは全部実行した。
もちろん果たせなかった課題もたっくさんある。
その部分は全部自分達の責任だから、ちゃんと受け止めて今後に活かさないとね。
でも自分達が思い描いてた以上に素晴らしくなった部分ってのは、ファンのみんなや関係者を含むフロウズンに関わる全ての人のおかげ。
それがあったからこそ、来年以降も自分達を今まで以上に信じれるし、今まで以上に努力出来る。
心から本当にありがとう!
体がいくつもあったら今年のフロウズン的ホームグラウンド、新横浜BELL'S、渋谷O-Crest、西荻窪TURNINGには直接行って言いたかったなぁ(笑)

このブログを読んでる全ての人に愛を込めて!
よいお年を!

«さわって変わって

« December 2005 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31