« Time goes by | Main | ELECTRIC EYE »

Thursday, 12 January 2006

Faster than the speed of the light

今日はダブルリハ!
昼間はついに明日に迫った「リスペクトナイト」に出演するメタルバンドのリハ。
夜はフロウズン。
全く異なる音楽なのにどっちも大好きだ(笑)

これを読んでるみんなは俺がHM/HR大好き人間だって分かってると思うけど、普通の人はフロウズンとメタルを結び付けることはまずないからねぇ。
観たら目が点になると思う(笑)
でも明日の出演者はみんなそんな人達ばっかりだけどね。
うちらはメタル好きな人にとってもちょいマニアックな、RIOTというバンドをカバーします。
ちなみにメンバーは俺の他に

vo:テリー(OUTSIDE)
g:ジャン(TEQUILA RAPIDO)
g:トモ(I-RabBits)
dr:DEATH-O(DRUG STORE)
という布陣。

他にはMOTLEY CRUE、GUNS'N'ROSES、PANTERA、MEGADETH、METALLICA、JUDAS PRIESTのコピーバンドなんかが出るみたい。

あ〜楽しみで眠れない・・・。
他のバンドはどんな感じなのかなぁ。
それにしても生きてるうちにRIOTのコピーバンドが出来て心の底からうれしい(笑)
とにかく凄まじく練習したからね。
明日の昼間も最後のツメをするためにリハ入るし。

うちの出番はトリなので21:00ぐらいだと思います。
是非とも俺史上最も速く動く左手と右手を目撃しに来てちょーだい!

1/13(金) 新横浜BELL'S
info:045-476-5691
http://www.yk.rim.or.jp/~sss/BELLS.html
BELL'S presents「“リスペクトナイト鋼鉄宣言!”〜13日金曜日〜」
OPEN:18:00/START:18:30
ADV:2000yen(+1drink)/DOOR:2500yen(+1drink)
w:TETSUバンド/しんしんバンド/DEATH-Oバンド/ノフノフバンド/リョウバンド/etc...
※セッションあり。ステッカー付きかも!?

« Time goes by | Main | ELECTRIC EYE »

Comments

俊君、最速プレイお疲れさま!マジで速かった(>▽<)コーラスも高音だったねー☆ 
自分もあのノリ久しぶりで楽しかった♪♪ツアー出てください(笑)
 
なんか音楽が好きでたまらないバンド少年、な顔が嬉しかったデス☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Time goes by | Main | ELECTRIC EYE »

May 2018

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
皐月
2
初アイスコーヒー⁈
3
503
4
新潟前乗り
5
ひなた19周年ワンマン
6
7
つつじを見ると思い出す
8
執事歌劇団でした
9
自由が丘イートイン
10
レッスン→中華→ステンレス
11
カステラが食べたくなる
12
親子遠足
13
ららぽーと30曲リハ
14
リフォーム
15
16
100円足りない男
17
ホールワンマンリハ
18
梅ヶ丘
19
3368
20
ランかつ
21
ピアノルームでEDM
22
太さ
23
ばばばば
24
ドラムおじさん
25
26
27
28
29
30
31