« Touch me in the morning | Main | スローモーション »

Monday, 23 January 2006

ロードムービー

さむーっ!
今日めっちゃ良い天気だったけどめっちゃ寒かった〜。

最近昼夜関係ない生活をしていたので、体内時計を修正すべく10時に起きて出かけました。
昼間リハの時は9時に起きなきゃならないからねぇ。
みんなにとっては遅っ!と思うかも知れないけど、ホントしんどいのよー。
長い年月を経て培われたミュージシャン体質はそう簡単に改善されません。

このグダグダ生活を改善すべく、ちょっと前にやってた荒業は・・・。

1.夜、リハやバイト帰りにTSUTAYAでビデオを当日レンタルで借りる。
2.風呂上りにビデオを見て寝る。
3.朝10:59までに返さないと延滞料金がかかるので10時には起きる。

という我ながら画期的なものでした(笑)

結局ビデオ見る間もない程忙しいのと、金銭的理由でやめたんだけどね(笑)

「バタフライ・エフェクト」見たいなあ。

« Touch me in the morning | Main | スローモーション »

Comments

バタフライ・エフェクト、是非!
この映画を輸入配給したArt Port という
会社で友人が仕事してます!
フロウズンの「ひとつ」が山形国際映画祭のテーマソングになったのも、何かの縁かもで、友人に伝えておきますね。喜ぶと思います。あとね、天宮良さんの
歌を以前に作曲した方にも、映画祭のことメールしたら喜んでました(^^)
フロウズンが、いろいろとつながってくのも「出会い」の重なりで、うれしいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Touch me in the morning | Main | スローモーション »

February 2018

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
帰国!からの雪(°▽°)
2
デカネーム
3
南南東
4
元素愛
5
いちにちむだ
6
なごり雪
7
JIROKICHI
8
おなかに優しい
9
新たなる恩恵
10
生きてるうちに
11
女子大生
12
Kamakura
13
マイナースケール
14
ガトーショコラ
15
欲望
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28