Thursday, 31 August 2006

目を閉じておいでよ

今日で8月終わりじゃーん!
例によって何にも夏らしいことしてない。

去年の夏はO-WESTに向けてほぼ毎日路上ライブをやってたから、夏らしいことはしてなくても、夏はイヤってほど味わったけどね・・・(笑)

今年は真逆でずっと地下室にこもって創作作業してたな~。

でも年々解散やメンバー脱退が続くインディーズシーンで、こうしてライブやレコーディングが出来る現状ってのはとても幸せなことだと思うんだよね。
歳をとってくると当たり前のことの大切さがどんどん強くなってくるし、一分一秒を無駄に出来ない!って思ってしまう。
まあ、たまに二日酔いで半日台無しにしてたりもしてるけど(笑)

いったいミュージシャンにとってのゴールはどこなんだろ?
そんな話しを今週土曜日23:45~テレビ神奈川「Yokohama Music Explorer」で熱く語ってるんで、TVKエリアの方は是非お見逃しなく!
9月からは半レギュラー化されて毎週オンエアされるみたいなんで楽しみだ。

その日はN.U.のサポートで早朝から仙台に行ってきまーす!
帰ってきてオンエア間に合うかな・・・?

«青葉城恋唄

« August 2006 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31