Sunday, 31 December 2006

一剣

今年最後のブログです。

今年は個人的にはもっとも充実していたけど、もっとも不毛な一年だった気がする。
不毛って言葉はちと違うか?
音楽的なチャレンジはたくさん出来たけど、それに実となるのにまだまだ時間がかかったって感じ?

新曲もたくさん出来て、ライブもたくさんして、結成7周年を迎えて、ワンマンを3本やって、N.U.のサポートも本格化して・・・。
これだけやったのにどこか不完全燃焼感が残るのは、やっぱアルバムのレコーディングに時間がかかったのが精神的にはでかいかなぁ。

来年は今年蓄えた全てが爆発!花開く!年にしたいね。

毎年毎年は同じようなことを考えるんだけど、キチンと結果として出せる年にしたい。
個人的にはもちろん、周りの人にもそういう影響を与えられる存在になりたいよ。

今年一年間、そして俺の人生で今日まで一度でも関わった皆さん、どうもありがとうございました!
よいお年を!

«アーリー

« December 2006 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
Content1_1
10
Content_17
11
12
13
14
15
16
17
Content_18
18
19
20
Content_19
21
22
23
24
25
26
27
Content_20
28
29
Content_21
30
Content2_2
31