« July 2007 | Main | September 2007 »

2007.08.31

Live Wire

今日で8月も終わりかぁ。

なんと早い!

今年は例年より夏を満喫した気がするけど、まだまだ足りない気がするよ。

でも前進を実感出来た夏だったかな。

あまり表立った活動はしてないのに「前進出来た!」って実感できるってことは・・・ふふふ。これから凄いですよ(笑)。

それにしても今年の夏は生活がガラリと変わった!

なんと言っても音楽制作環境を一新したのがデカイ!

愛しのiMacちゃんは最近調子悪いけど。。。

開けないアプリケーションがあって困惑気味。

またOSインストールし直しかなぁ。。。

2007.08.30

Immigrant Song

水面下で続けてきたゲリラライブ活動も今日で終わりました。

偶然目撃した方、噂を聞きつけて応援しにわざわざ足を運んでくれた方、対バンの皆さん、新横浜ベルズのみんな、ホントにありがとう!!!!

全てはあと一週間後に迫ったアノ日のために。

ここからはラストスパートです。

スタジオにこもって更に磨きをかけます!

2007.08.29

Last Dinosaur

毎日パソコンの前で作業してると、行き詰まって空気を入れ替えたくなる。
で、ネットで視聴やダウンロードをして色んなジャンルの音に触れる。
その度に世の中まだまだたくさん素晴らしい音楽があるなぁと思うわけです。

年を取るとどんどん聴く量が減っていくのは事実。
でもどんなものも柔軟に聴くだけの経験やハートはどんどん増えているんだよなぁ。
普通は頑になるんだが・・・。

そんな中でも愛してやまないバンドの新曲や新譜は気になります。

例えそれがもろメタルでも(笑)。

あと最近はバカテクなベースのDVDとか見てます。
決して真似出来ないと思えるのが良い(笑)。

その辺も年取ったからかな(笑) 。

2007.08.28

Tight Rope Dancer

過度期です。

いろんなものが。

顔では笑っていてもみんないろんなことを考えている。

何をどう変えていくのか、何にどうチャレンジしていくのか・・・。

そんな毎日です。

2007.08.27

タイムマシーンに乗って

現代のネットワーク社会の功罪両面って当然あると思うけど、最近"功”の力を味わいました。

中学1年生の時に一番仲の良かった友達がmixiで俺を発見してくれて連絡が来たのです!

2年生のときに九州に転校して、しばらくは手紙のやり取りもあったんだけど、それもいつの間にかなくなり。。。


連絡取るのは20年ぶりで、当時のあだ名はお互い本名とはかけ離れたものだったりするから恥ずかしかったりね(笑)。

今は茅ヶ崎に住んでいるらしく、来週会う予定です。

あ、相手は男です。
これで女の子だったらかなり妄想が暴走したのになぁ〜(笑)。

2007.08.26

Jewel

だいぶ環境が整ってきた。

今日もパソコンフル活用!
主に価格.comでしたが(笑)。

元来知識や情報を入れることが嫌いじゃないタイプなので、労を厭わずやってます。

ここ最近で自分を取り巻く環境、自分の中の知識は大きく変わったけど、最終的にこれを使いこなす・・・というか、自分がどんなビジョンを持ってこの環境を生かすか。
今後はそれが大事になってくる。

タイミング的にも今を逃すと一生出来ないんじゃないかなぁ?

諸先輩方にはメールやら電話やらで質問攻めで申し訳ないですが。。。(笑)。

もっとどっぷり浸かりますよ。

ずぶずぶずぶ・・・。

2007.08.25

A Little Knowledge Is A Dangerous Thing

ここ最近は毎日パソコンに向かってます。

いろんなことの勉強のため。

それに伴う設備投資。

膨大な量だからひとつも無駄に出来ない。

でも失敗して学ぶこともたくさんあるよね。

「聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥」

今は何でも自分で調べられるから便利だね(笑)

2007.08.24

流れ星

今日はフロウズンのリハでした。

うんうん。だいぶ良い感じ!
「昨日富士山に登った」って言ったら二人は驚いてたけど(笑)。

リハやゲリラライブを繰り返して“3人でも大丈夫じゃーん!”ってレベルには来ていると思う。
でもそれじゃ、前に進んでない気がするんだよね。
“3人になってからの方が良い!”ってレベルにならないと。

そこまで来てやっと、今までのでのフロウズンと同等ぐらいだと思っておいた方がいい。

そして一番大事なのは、無理してケントの抜けた穴を埋めようとしないこと。
3人で動き出した最初の頃は、意識してたにも関わらずやっぱりケントの影を引きずったような活動をしてた気がする。
でもそれは、ファンも含めた俺らがキチンと胸に刻んでおけば良いんじゃないかなぁ、と。
時は流れるものじゃなくて重ねるものだから。。。
今は3人それぞれが自分らしさを出すことで、新しいフロウズンサウンドが創り上げられつつあるかな。

何にしてもあと2週間です。
楽しみにしててー!!

2007.08.23

富士

っつーわけで長年の夢だった富士山登頂にチャレンジしてきました。

感想は・・・

山は恐い!です(笑)。

昨日も書いた通り21:45に5合目を出発。
知ってる人も多いと思うんだけど、富士山を登るルートは3つあって、俺は須走口というルートから登りました。

どこも5合目までは車で行けるんだけど、その道程が漆黒の闇!闇!闇!
いきなりブレアウィッチモード全開です。
おまけに傾斜12%と、アクセルをベタ踏みしてもなかなか進まないぐらい。
まあ、単純に俺の車のパワーがないだけって話もありますが・・・。

5合目の駐車場の時点ですでに空気が薄い!
さくさくっと準備してレッツゴー!
思ったより人はいないです。

富士山の山開きは7、8月なんだけど、お盆の時期とかは行列が出来てワラワラと登って行くらしい。
それはいくら何でもやだなぁってことで今日にしました。

最初は森の中をひたすら進む感じ。
時折見える下界のネオンがやたら遠い。
でもまだ22時ぐらい。すんごい実感湧きません。

森を抜けると星空がー!
流れ星がビュンビュン見えます。
あまりに星の数が多過ぎて星座が分からないぐらい!
もともと詳しくないけど(笑)。

汗が滝のように流れ出てくるので、最初は長Tだけになったんだけど、森を抜けて山肌を登る頃にはさすがに寒い!
そして6合目の山小屋の灯りがやたらに遠い!
ほんのちょっと登るだけで息が切れてすぐに足が止まってしまう・・・。
でも一気に登ると高山病が恐いからね。
他の登山者も3、4組ぐらいしか見かけないなぁ。
お互い声をかけながら進みます。

それ以降はただただひたすら登る!登る!
暗闇と霧が立ちこめているので視界が極端に悪いので、登山道のロープを手がかりにしながら進みました。
ちなみに俺も含めた友人全員が懐中電灯やヘッドライトを忘れてしまったため、森の中も岩場も携帯電話のバックライトで登ってました(笑)。
他の登山者に相当引かれてましたね(笑)。

7合目の山小屋辺りから人が急に増え出す。
どうやらもっと早くから出発して山小屋に泊まったり、上で休んでたりするのがベターらしい。
でもあらゆるものが有料です。
トイレも100円。顔洗うのも100円。
カレーは1000円!
飯やドリンク類はやたらと買い込んで来てたのでOK!
チョコうまーい!ポカリうまーい!
ライトは忘れてもこういうところは抜かりありません(笑)。

8合目ぐらいからは山道でうずくまってる人続出!
空気めちゃくちゃ薄いし、傾斜もかなりきつい。
そしてとにかく寒い!
ここらから靴下もズボンももう一足ずつはきました。

某山小屋には「皇太子殿下が御宿泊された」との文字が。
パッと見、すんごいむさ苦しい畳の部屋でしたが・・・(笑)。
車移動ばかりの皇太子様より俺の方が身体能力はあるだろ〜と思いながら、頑張ってました(笑)。

ちなみに富士山は登ろうと思えば1年中登れるそうです。
ただ、こういった山小屋が開いてるのが7月から8月末ぐらいまでなのだそう。
それを使わないならOKなんだけど、もしもの時にヤバいというね。
冬場の富士山は、エベレストに登ったりするようなプロの登山家が練習として登るらしい。。。

何とか御来光に間に合うように・・・と思って頑張ってたけど、どうやら間に合わなかったらしい。
9合目ぐらいから登山道は行列が・・・しかも既に下山者とすれ違ってたからね。
さらにものすごい激しい雨!
日の出に間に合ったとしても太陽は拝めなかったかも。
雲の上の上の方だからって常に陽が射してるわけじゃないのねん。

そしてついに頂上へ到達!
豪雨の中だったけど、説明できない達成感で一杯でした〜。
山小屋でラーメンを食し、一息ついたのも束の間。
今日はこれからどんどん天候が悪化するらしく、一刻も早く下山した方が良いとのこと。
確かに360度見回しても何も見えない。
一寸先は闇じゃなくて白でした。
噴火口とか見たかったんだけどなぁ・・・。

そういうわけで下山し始めたんだけど、雨がヒョウ?になって下山道の足場を土石流のようにえぐり崩してく!
自然の猛威の前にメンバー一同かなりビビりました。
下手したら大惨事になりかねないからね。

と、思いきや、いきなり雲が晴れて視界が開け、下界がGoogle Earthのようにくっきりと!
すんげー!でも頂上で見たかったー!

こんな雨、晴れ、曇りを、下山中は何度も繰り返しながら、8月23日15:00過ぎ、メンバー全員無事に下山致しました。
俺がちょっと足を痛めたせいで、少し下山に手間取ってしまいました。
本当は帰りに温泉寄って行こう〜とかいろいろ話してたんだけど、眠気と疲労とでまったく無理。
おみやげも何も買わずに帰って来てしまった。。。

いろんなトラブルもあったけど、登山って良いもんだなぁって思ったよ。
人生初登山が富士山ってのもかなり無謀だけど(笑)。
すれ違う人みんな必ず挨拶してくれるし、こっちも自然に声をかけちゃう。
そこでしか生まれない連帯感や仲間意識みたいなのがあるんだよね。
とても清々しい気分になれました。
あとは色んなことで前向きになれたかなぁ?
大自然の力をまざまざと見せつけられたからね。
自分の生き方的なものを考えさせられます。

とにもかくにも、長年の夢だった富士山登頂が叶いました。
来年は別ルートで登ろう!と早くも仲間内では計画中です。

その時こそは御来光見てみたいなぁ。

みんなも興味があれば是非!

2007.08.22

行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN

今日は朝からフル稼働〜!

関内へ注文していた機材を取りに行って、横浜の楽器屋、新横浜の家電量販店と回り、買い物三昧。

帰宅後、近所のスーパーやら100円ショップを回り東名高速で御殿場を目指す!


はい。

ワタクシ今から富士山登頂にチャレンジしたいと思ってます!

毎年やろうやろうと思ってて出来なかったことの一つ。
とんでもないデビュー11年目のスタート(笑)。


21:45に5合目を出発!

真夏ですがめちゃめちゃ寒いです。
長T+フリース+ジャージを着込んでます。

続きは明日〜!

2007.08.21

僕が僕であるために

8月21日。

この何の変哲もない日が俺にとっては特別な日だったりします。

10年前の今日、ビクターエンタテインメントよりFriendsというバンドでマキシシングル「空になる」でデビュー。
高畠俊のプロ音楽家生活の始まりでした。

10年前のこの日は何してたんだっけなぁ???
確か何の仕事も入ってなくて家にいた気がする(笑)。

この日から10年間、人から尋ねられても、税務署に行っても「職業はミュージシャンです」と答えてます。
音楽の収入が0で、バイトの収入しかなくっても「職業はミュージシャンです」と答えてます。

もしかしたらその言葉は、心が折れないようにするための自分への励ましだったのかも知れない。
でも10年経った今、自分は間違いなくミュージシャンだと胸を張って言えるし、自分なりではあるけど常にプロ意識を持って生活してます。
それはフロウズンは勿論、N.U.でも柿島伸次でもHi-CLASSでもleaf of reasonでも一緒。

そういう意味で俺はずーっと変わってない気がするなぁ。
ちゃんと成長してんのか?と思いさえする(笑)。

こんな俺だけど、どうぞこれからもよろしくね!
どんな業種でもプロフェッショナルの世界は、相手がいて初めて成り立つものだから。
これを読んでくれているファンや音楽仲間のみんなは、俺が俺であるために欠かせない人達なのです。
全員ね。

2007.08.20

Mandatory suicide

灰になる前に何か残したい。

一応明日でデビュー10周年みたいです。

のどガラガラだ。
何でだろ?

2007.08.19

HAPPYGIRL

起きたら午後2時。
なんか一日とってももったいない気分でした。

二日酔い状態のままシャワーを浴び、上大岡へ。
leaf of reasonワンマンライブ@ひまわりの郷。
素敵な場所、素敵なライブでした。
「SCENE」のライブアレンジもかなり良くなっていて、余は満足じゃ(笑)。

ホールだとライブというよりコンサートって表現の方が正しいかな。
音響とかすごい難しいそう。
フロウズンも一度は経験してみたい。

帰りはHi-CLASSゆーじ&マッチョとラーメン食って帰りました。
屋台みたいな場所だったから夜風が気持ち良い〜!
3人ともビールと餃子をギリギリで我慢(笑)。

割と早めに家に着いたから、もったいないを取り戻し中。。。

2007.08.18

ダンシングオールナイト

朝まで飲んだ〜!
楽しかった!
それで充分!

俺たちは確実に前進してるぞ。
9/7見届けに来てな!

でも。。。日焼けの跡がかゆいのよ。
皮剥けて大変(笑)。

2007.08.17

Audio Slave

ついにヤフオク初体験!
売ったことはあったけど、買うのは初めて!

しかもそこそこ高価なものだし。。。
で、めでたく落札しました!

でもちょっとした難関があるのよね。
これから交渉です。

2007.08.16

SCENE

以前ここでも書いたように、8/19に発売になるleaf of reasonのアルバムの中の一曲をアレンジさせてもらいました。

Hi-CLASSに続いて二度目のアレンジ仕事。

今回は割とシングル曲的なポジションだったので、王道な感じだと思います。

そんなleaf of reasonがアルバム発売日8/19に上大岡にある“ひまわりの郷”でホールワンマンにチャレンジします!
350人ソールドアウトが目標!

フロウズンがチャレンジした500人ワンマンを思い出すねぇ。
夏場の路上ライブで少しほっそりしたleafメンバーを見て、懐かしく思いました。

みんなも円形広場や馬車道で一度ぐらいは観てるんじゃないかな?
俺がアレンジした「SCENE」も当然やってくれるでしょう!
やらなかったら怒る!(笑)。
ライブでやる場合の親父の小言的注文もあれこれしてきました(笑)。

お時間ある方は是非!

2007.08.15

千の風になって

終戦記念日。

この歌のロングヒットの影響でも構わないから、例年よりはこの日を深く考える人が増えてくれれば良いね。

2007.08.14

ISIS

パソコンのいじりすぎで眼がとても疲れてます。

目薬さしたり冷やしたり色々試してるんだけどね。
でも今は寝る間を惜しんで格闘中。

とにかくやらないと・・・。

実はめんどくさがりな俺は、動き出すまでに時間がかかります。
回りからはそう見られないんだけどね(笑)。

だからどんどん逃げ道をふさいでいくのです。
退路を断つのですね。
未来の自分への投資だと信じて。

2007.08.13

愛のメモリー

何事もほどほどに。

ご利用は計画的に???

結構シャレになってません。

でもお陰で夏の目標はある意味達成出来ました。

大きな代償と共にね・・・。

2007.08.12

追いかけて

昨日の件でいくつかコメントをもらったんで最初に自分の考えを言わせてもらうね。

あくまで新生フロウズンのスタートは9/7です。
昨日は何度も番組に出演させてもらったYMEが3周年のパーティをやるから是非顔だけでも出して欲しいと番組側から電話をもらいました。
だからライブも当然なかったし、ステージに上げてもらったのは完全に番組側のご好意で、実際あの会場にいたミュージシャンでステージ上がってない人もたくさんいます。
コメント収録は打ち上げ会場で「告知があるならコメント撮りますよ」と言って頂いて撮ったものなので9/7までの土曜日8/18、25、9/1のいずれかでは流れると思うけど、確実にいつかは分からないと言われてます。

そういうわけで、長い間待ってくれているファンのみんなの気持ちは分かるけど、昨日の出演はイレギュラーなものだと俺は考えてます。
9/7まで一ヶ月を切りました。
これからはちゃんと事前に告知出来るようなレギュラー活動を出来るよう頑張ります。
応援よろしくね!


で、今日の日記を・・・。

今日はジェッター3のワンマンをクレストへ観に行って来ました。

今日のライブでシンヤさんとイケチンさんが脱退ということで頭からど真ん中でガッツリ観させてもらいました!
今後はアツシさん一人でジェッター3として活動していくらしい。
フロウズンの場合3人のうち2人が残ったことを考えると、1人でその看板を背負っていくのは凄いことだなって思うよ。

うちも含めてだけど、みんなそういう時期にさしかかってるんだよね。
他にも脱退や解散が決まったバンドの話をいっぱい聞く。

そういう感情を極力排除して観ようと思ったステージだったけど、ホント素晴らしかった!
あくまで楽しもう!と最後まで貫き通してたね。

そして。
うちらも早くライブやりたーい!


2007.08.11

会えてよかった

毎朝ちゃんとした時間に起きて、“カレ”と戯れようと思うんだけど、ついつい二度寝してしまってます。
今日は昼から夕方まで“カレ”にふりまわされっぱなしでした。

そして夜は久々にテレビ神奈川へ!

普段からお世話になってる「Yokohama Music Explorer」のイベントにお呼ばれして来ました。

何気に公式な場に姿を現すのは新生フロウズンとしては初!
と言っても3周年イベントに顔出したらステージに上げられた感じだったから、段取りもなくちょっとしか喋れなかったけど、それでもみんなに会えて嬉しかったです。

同じようにミュージシャン仲間とも久々に再会。
変わらぬ姿に多いに刺激を受けました。
俺らもライブやりたかったなぁ。。。

でもイベント終了後にはしっかりコメント収録もしてきたよ。

再来週ぐらいにはオンエアされると思うんで是非チェックよろしく!

2007.08.10

Little Busters

新しい生活の始まりです!

今日の午前に彼は届きました。

ギザカワユス。。。

無理矢理若者ぶってみました。

夜はエンジニアのIさんと飲み〜。

毎晩飲んでるようにお思いでしょうが、いわゆるこれは有識者会議なのです。

明日も朝から楽しみだぁ!

2007.08.09

夕暮れラプソディ

夏らしいことって何かなぁ。

海?山?花火?恋?
今年は(も)、どれもないまま終わりそうです。
でも日焼けしたいから近所の河原で焼こうかな(笑)。

こないだ夜に友達と飲む約束をしてたもんで、夕方にシャワーを浴びた後出かける前に一本飲んじゃったのよ。
そしたら出かけたくなくなった(笑)。

その日は朝からずーっと家で作業をしてて汗だくだったから、シャワー浴びたら「もう今日はおしまいだー!」ってモードになっちゃったんだな。

そんなこんなで俺の夏はほぼ室内で過ぎていってます。
でもお陰でだいぶ戦闘態勢が整ったよ。
まだまだ自分の勉強といろんな人の協力が必要だけどね。

もう少しビジョンを明確にしていきたいです。

2007.08.08

I Can't Explain

毎日暑いですなぁ。

今日は横浜で懐かしい人と打ち合わせ=飲み。して来ました。
待ち合わせの前にはヨドバシカメラで新型iMacを視察。
素敵過ぎる・・・。

無事待ち合わせて目的のお店へ向かう途中、「あ、今日は水曜日???」と西口をウロウロしてたらやっぱり!Hi-CLASSが路上ライブをやってました。
お客さんいっぱいいたなぁ。

時間がなくてすぐ立ち去ってしまったけどね。残念・・・。

今日飲んだTさんとは半年以上ぶりだったけど、昔話より未来の話の方が断然多かったな。
あやうく終電逃しそうになったけどね(笑)。
また近いうちに!

2007.08.07

アダムの林檎

今日は恵比寿の友達のお店で飲んでました。

「Fullmoon」というレアなビールが飲めるお店です!

帰りの電車は車両を慎重に選んで・・・(笑)。

そしていよいよ今晩深夜2:00はドキドキワクワクの発表です!

俺からすると今後の人生に大きく関わってくるNew Gearの発表。

今日も昼間はそのためにずっと掃除してました。

明日から忙しくなるかなぁ。。。]

Title_backsoon1

2007.08.06

おっとCHIKAN!

今日はホントに暑かった!

朝から私用で出かけていて、炎天下を結構歩いたんで日焼け促進!体力増進!体重激減!になってると良いな~と思ってさっき風呂に入りました。
結果は・・・9月までお預けで!(笑)。

でもそんな行動で脳味噌までやられてしまったのか・・・。

帰りの電車。
駅で携帯のメールをチェックしながらホームに到着した電車になんの躊躇もせずに乗り込む。
発車してからもしばらく携帯の画面に見入ってました。
が!しばらくして妙~な違和感を感じ、目の前の扉を見てみると・・・。
「この車両は女性専用車です」の文字が。

!!!!!!!!!!!!!

ついにやってしまいました!
この日を待っていた!

嘘です。

途端に感じる背中への視線。
しかも時間は21:20頃。
OL満載ですわ!


やったー!!!!!!


嘘です。

良いニオイ!

嘘です。


次の駅で無事に降りれたけど、僅か数分の間に俺の脳内では妄想が暴走しまくりでした。

車両の全員に痴漢呼ばわりされたらどないしよ!とか、車内アナウンスで「○○号車は女性専用ですよ」とか言われたらどないしよ!とか・・・。

ブログ用に車内の写真を撮りたかったんだけど、シャッター音が響いた瞬間にシャレになんないことになるだろうと思い、止めました。

人生で一度は経験してみたかった女性専用車両。
感想は・・・。


周りなんか見渡せない!でした。


満員だったらつかまってたね(笑)。

2007.08.05

Peace Sells...But Who's Buying?

テレビをつけてると戦争に関する番組が多いね。

明日は世界で初めて核兵器が使われた日。

今月のNHKはとても興味深い内容のものばかりオンエアされます。

お時間ある方は是非!

いろんなことを考えるきっかけになります。

2007.08.04

Stab Me In The Back

子供達は夏休み。
毎日夜更かししても元気です。

学校のプールも行ってるのでさすがに日焼けも負けました。

でもあんまり調子に乗るとママの頭に角が生えるそうです。
相当ビビッてました(笑)。


深夜はメタルバー?に潜入。

デス声をバックに知恵の輪をやっていると「空耳アワー」の一こまのように見えて笑えます。
「チエノワハズレター!!!!」

2007.08.03

真夏の果実

夏だ~!!!!って感じの一日でした。

今年の夏は残念ながらライブが少ないんで、色んなことに挑戦&自分改革を実行しようと思ってます。
毎年言ってますが、今年こそは日焼けもします(笑)。

でも、ライブがなくて久しぶりに会ったら小麦色って・・・なんか遊んでばっかいたみたいに思われてヤダなぁ(笑)。

今はね自分の音楽制作環境を大改造するべく計画中です。
機材も売ったり買ったり借りたりをあれこれ試したり。

もちろんお酒も飲みますよ。
今まであまりしてこなかった方面との交流も深めたい。

絶好のタイミングがいくつもやって来てる気がします。

俊2.0楽しみにしててね~!(笑)。

Dcf_0630

2007.08.02

夢の夜

今日は横浜でN.U.バンド飲み!でした。

前々からこんな風に集まってワイワイやりたいね~なんて話してて、ついに実現したのです。

普段会うのはスタジオだったりライブの現場だったり。
そうなると帰りが遅くなっちゃうし、車組は飲めないからね。

今日はホントによくしゃべって、飲んで、食べて、笑いました~。
俺は二日連続で音楽を軸とする素敵な仲間達と素敵な夜を堪能しましたよ!

こういうコミュニケーションって必要だよなぁ~。
そうするとまた、今度楽器を手にして集まった時に違った感覚みたいなもんが湧き上がって来そうな予感がするもん。


写真はお茶漬けを食べる宇田氏。
普通はシメの一品。
でもこの後もかーなーり飲んでたような気が・・・(笑)。

Uda

2007.08.01

契り

ついに8月突入だね~!
今日はそんなスタートにふさわしい一日でした。

まずは昼からスタジオでリハ。
新生フロウズンでの新曲が4曲出来ました。

その後、青山のおっしゃれー!な喫茶店でリリースに関する打ち合わせ。
イチゴチョコスムージーを飲む(笑)。

夜はメンバー+スタッフ全員集合でミーティングというか決起集会というか飲み会。
これからこのメンツでのし上がってくぞ!みたいなね。

Ore_2


とても充実した一日でした。


P.S.
帰宅後、阿久悠さんの訃報・・・。ショックです。
間違いなく一時代を築いた偉大な人。
安らかに眠って下さい。

« July 2007 | Main | September 2007 »