« August 2007 | Main | October 2007 »

2007.09.30

FM

今日で9月も終わりだね。

なんかあっという間だ。
毎度毎度のことだけど。

でも一ヶ月の節目って自然と心も体も引き締まる。

今日は10月からのツアーに向けてあれこれやってました。

新しいアー写を使ってフライヤーを作ったり、ライブハウスに問い合わせて諸々の詳細を詰めたり。
そんな事務的な作業もとっても大事です。
それだけになっちゃうと精神的にしんどいけどね。

10月はツアー以外にも大きな発表が出来そうです。
そういやツアー以外に富田は代々木でソロライブ、俺もライス兄弟のサポートが決まってます。
今年残り3ヶ月、出来るだけたくさんの笑顔を持って過ごしたいなぁ。

2007.09.29

ロマンティック

こないだ、割と朝早くに出かける用事がありましてん。

神奈川県の海沿いにある某駅で降りたんだけど、そこのキヨスクで働いてた子がめちゃめちゃ可愛かったんよ!

いきなりこんな始まりで読者の皆さんはドン引きかも知れませんが(笑)、昨日に続いて今日もそんなに書くことがないので妄想に浸らせて~(笑)。

今思うとそんなに可愛いわけじゃなかったのかも知れないけど、とにかく駅は混んでるし眠いしでフラフラだったので、その子が天使のように思えてしまったのです。
あとさ、普通朝のキヨスクっておばちゃんが働いてるじゃない?
そのギャップもあったかも。。。

俺がもしその駅を最寄にして住んでるサラリーマンとかだったら、毎朝同じもの買ってその子に覚えられるようにするだろうなぁ・・・とか、0.03秒ぐらいの間に超妄想が暴走してました。

その子の中では俺に勝手にあだ名をつけてるの。
「おーい!お茶濃い味のヒト」とかって。

あ、“人”はあえて“ヒト”にさせて。
“男性”と書いて“ヒト”でも良いです(笑)。

で、ここからはベッタベタですが。

いつものようにおーい!お茶を買おうとしたらあの子がいない。。。

もしくはいつものようにキオスクで働いてるのに、朝8:27発のJRに乗るはずの俺が来ない。。。

みたいな設定の妄想を0.07秒ぐらいの間でしてましてん。


ダメですね、33歳・・・。


でもさぁ、その後、用事を終えて駅に戻る途中、家に帰るであろう彼女にバッタリ会ったんだよね。
で、泣いてたんだよねぇ、彼女。


って妄想をしてたんだよねぇ(笑)。


あ、バッタリ会ったのはホントです。

「あれ?今朝の・・・???」
とか言う会話は残念ながらありませんでした。

多分駅の近くに住んでるんでしょう。

あ、あとを付けたりしてませんってば!

いやぁ、あれ絶対ファンのサラリーマンいるって。


で、この話をこないだの柿島さんのワンマンの楽屋で話してたら「ベタっていうより安いよね」と一蹴されてしまいました(微笑)。

でも、コーヒーショップの店員がお客さんに恋をしてしまう歌「カフェオレ」を書いたN.U.の宇田氏だけは俺の気持ちを分かってくれるはず!と信じたい(笑)。
映画化しても良いよ(笑)。

2007.09.28

Fifty Ways To Leave Your Lover

特に書く事がない日ってのは、ホントに何もなかったわけじゃなくて、書きたいんだけど書けない事や、まだ書くべきタイミングじゃない事が多かった日。

時事ネタとか書けば良いんだろうけどね。
ミャンマーのことや相撲協会のことや。。。

時間があれば書くんだろうけど、そういう気分にもなれない。

今日は金曜日だからか?朝から異常に疲れてた。
明日、明後日を乗り切れば月曜日は久々のオフらしいオフ!

あ、そういえば11月に北海道に行くことになりました♪

2007.09.27

メランコリニスタ

本日は記念すべき一日でした。

こないだこのブログでも発表したベースレッスンの初日。
朝から慌ただしく準備をして「ああしよう。こうしよう」なんて考えながら過ごしてました。

レッスンでは、何だか自分が伝えたい事をたくさん言い過ぎちゃったかもなぁ?なんて反省もしつつ・・・。

でも今日教えたことは絶対にプラスになることばかり!
それは自信をもって言えます!
次からはもうちょっと整理して伝えるからね(笑)。

やっぱお金をもらってやっている立派な仕事だからさぁ。
生徒にも、習って良かった!上達した!って思ってもらいたいもんです。

そして俺もまだまだ勉強中〜。。。


2007.09.26

Knock On Wood

柿島伸次ワンマンライブ「Life Work」無事に終わりました!そして俺のウッドベースデビューも無事に・・・。
2ヶ月ぶりのAsh Potato、最高でした〜!!!
来てくれたみんな、本当にありがとうね!

歌うこと、奏でることは柿島さんだけでなく、俺にとってもLife Workです。
これからもよろしくね!


それにしても・・・。

スタジオでも当日のリハでも本番でも、ついつい周りの人に聞いちゃうんだよね。
「大丈夫ですか?」って。

昔この日記にも書いたんだけど、「大丈夫」って言葉あんま良くないよね?
とても日本人的な・・・さ。

英語で言うと「Safe」ってニュアンス。
「Good!」とか「Nice!」とかじゃないもんね。

「俺のウッドベースどうでした?」

「大丈夫だったよ」

じゃなくて

「すげー良いよ!」とか

「今度他の曲もウッドでやろうよ!」とか

そんな前向きな感想を持ってもらえるように、これからも練習していかなきゃなぁ、としきりに思う次第。
退路を断っていかねば!
まぁ、今日は満足まではしてないけど、個人的には合格点はあげたいです(笑)。

次は10/31にウッドベース弾くかもです。

というか、ここでこう書いちゃえば後に引けない(笑)。
今回観れなかった方も是非来てよね!


柿島伸次&Ash Potato SET LIST@新横浜BELL'S 2007.09.26

1.夜明け前に(ギター弾き語り)
2.I Just keep on Running!
3.明日になれば
4.ウツクシイクニ
5.大根役者が今日も行く!
6.終わらない季節 (ピアノ弾き語り)
7.Happy Birthday(ギター弾き語り)
8.2回目のキッス (ウッドアコースティックセット)
9.木村君の悲劇  (ウッドアコースティックセット)
10.最後のトリデ
11.ステップ踏んでこう!
12.電話をちょうだい!
13.TVの向こうで
14.RED or BLACK
15.いまここから
16.楽しい人生

en.オーディエンス(アンプラグド)

Dcf_0706

2007.09.25

たとえば月を見上げてみれば

中秋の名月。

さっき河原をチャリンコで走ってたんだけど、月がホント奇麗だったなぁ。
残念ながら満月じゃないみたいね。

でも、新横浜の地下室で満月に会えました。
ちょっと筋肉質でしたが(笑)。
この月を眺めながらみんなでビールを飲みましたよ。

明日は柿島伸次&Ash Potatoのワンマン!
働くあなたにも優しい19:30開演。

月のようにしっとりムーディな内容になりそうです。
お待ちしてます。

Dcf_0703

2007.09.24

Over The Hills And Far Away

そこまでひどくはないけど、二日酔い・・・。
朝方ラーメンを残したのが悔やまれる。

そういや明後日はもうワンマンだねぇ。
柿島さんは今月から毎月ワンマンだから楽しみだ!(10月は俺は欠席だけど)

ウッドベースももっと弾きこなせるようになりたいなぁ。
速いパッセージとかはまだまだ無理なんでね。

ロック以外のジャンルも挑戦したいです。
かじる程度でも良いからブラジル音楽とかね。

民族系のものってホント純粋に音を楽しんでるが伝わってくるから良いよね。
言葉の壁を超えます。

2007.09.23

幸せになりたい

今日は大学時代にめちゃめちゃお世話になった先輩の結婚パーティ。

久々に後輩キャラとして頑張りましたー。
駅で降りて、コンビニですぐにウコン購入(笑)。

奥さんも美人!
お姉さんが元モデルで、旦那さんが俳優です。
その俳優、M氏も来てたんだけど、とても物腰のやわらかな素敵な人でした。

六本木のお洒落なラウンジでワイワイと過ごした後、二次会、三次会へとなだれ込み・・・。

とっても音楽尽くしなパーティでした。
俺も死ぬまでに一度は結婚したいな(笑)。

Dcf_0701

2007.09.22

せんせい

今日は柿島さんの最終ワンマンリハでした!

とにかく疲れた〜!
3人とも出し切った感じです。

あとは本番までに各自調整をして臨むのみ。
俺はウッドベースを猛練習しなければ・・・。

9/26、新横浜BELL'S。
平日だけど19:30スタートなんで是非足を運んで下さい。
チケットの予約は柿島さんのホームページ
http://www.kakijima.com/までよろしくです!

さて、話は変わってここで一つ重大なお知らせがあります。

かねてからこの日記で書かれているス○ー○についてです。

最近DもSもそれぞれドラム、ギターで始めたんで、ブームに乗ったみたいで嫌なのですが・・・(笑)。


えー、このたびですね、高畠俊ベーススクールを開講することになりましたー!

実は少し前からお話を頂いてまして、すでに生徒も二人いるのですが、本格的に始めようということで、最近はその準備に追われてました。

詳しくはhttp://frozen.cocolog-nifty.com/lesson/に載っているので是非ご覧あれ〜!


ちなみにまだ公表出来ませんが、プロジェクトはスクールだけではありません・・・!

近日中にまたサプライズをお届け!
次のキーワードはル○○シュ○トです(笑)。
お楽しみにー!!

2007.09.21

Before and After

今日は地元のバー「Blue Corn Cafe」で柿島さんのライブを見てきました。
ビールを数杯と音楽で気持ち良ーく酔いました。

ウッドベースは・・・置いてあったんだけど弾きませんでした(笑)。
一応出し惜しみ(笑)。

見てみたい!って方は9/26にベルズで待ってます。

明日はワンマン前最後のリハです。

2007.09.20

Let's see,if that's true or not

新横浜BELL'Sで、新生フロウズン4回目、DUCCI入りでは2回目のライブ、無事に終わりました!

いやぁ、今日も良い汗かいた(笑)。
アンコールまで頂いちゃってホントにありがとうね!

なんかステージに立ってると俺らの方が逆にみんなから元気をもらえちゃってます。
客席のみんなはめちゃめちゃ良い顔してるんよ!
だからライブ後はとてもすがすがしい気分!
ビールとラーメンが美味い!(笑)。

でもこっから次のライブまでしばらく間が空くんだよね。
富田も俺もソロ活動があるから、お互いをさらにバージョンアップさせて次回ライブに活かせたらと思います。

10/8から始まるツアーでは新曲もやろうと思ってるよー!
初めて行く土地もあるし、かなり楽しみ!
ファイナルはO-WESTだしね。

今日はライブ以外の空き時間でCDリリースの打ち合わせなんかもしました。
着々といろんなことが動き始めてるよ。
ス○ー○的なことも(笑)。

2007.09.19

有心論

今朝メルマガ第216号を配信しましたー!

なんか噂によると最近の携帯はBCCでいっぺんに5通以上のメールを出すと受け付けないらしい。
しかも送った相手にはエラー通知さえ届かないらしいのです!

うちも5人ずつチョコチョコ出せれば良いんだけど、メルマガ登録者数が900人ぐらいいるので不可能に近い・・・。
みんなの元にちゃんと届いてるかどうか不安です。

さぁ、明日は新横浜BELL'Sでライブですよー!
対バンは昔からの馴染みばっか。
それぞれ時を経て、メンバーやバンドは変わってるけどね。

そんな中でうちがトリを務めさせてもらいやす!

BELL'Sにはゲリラでさんざんやらせてもらったけど、ほぼ100%トップバッターでしたから。。。
奇跡の大出世!
ベルズのステージで「フロウズンでーす!」って言うの2ヶ月半ぶりだよ(笑)。

皆さん待ってまーす!

2007.09.18

Blue Monk

柿島さんのワンマンのリハでした。


ホントは当日まで内緒にしとこうと思ったんだけど、某サイト(笑)にも載っているので発表しちゃいます。

9/26のワンマンでウッドベースにチャレンジします!

エレキベースとはまったく別物の楽器と言ってもいいです。
この年で新しい楽器を始めるってことでかなり苦労してますが、ウッドを弾く曲がそこまで難しくないので何とかなりそうです。
まだまだ予断を許さないけど(笑)。

ちなみにエレクトリックアップライトじゃなくて本物のウッドベースです。
超でかい!
だいぶ前にお仕事関係の方から借りて、いつか使うか〜と放置気味だったのですが、今回のワンマンでやる新曲が割と使えそうな雰囲気だったので思い切ってトライすることに。

こういうきっかけがないとなかなかね・・・。
前回のリハ日の朝に注文してたピックアップが届いて、そこから猛練習です。
ケースもないから、裸のまんま車に積んで運んでます(笑)。

いつかフロウズンでも使いたい!
弓弾きも覚えたいなあ。
使うとしたら馬車道か???

さすがに電車に乗ることになったらケース買わなきゃ(笑)。

Dcf_0693_2

2007.09.17

はじまりはいつも

ここ数日間、とあるプロジェクトに向けて準備に追われてます。

前々から温めてたもので、機材やソフトの購入もそれを見据えてのものだったんだけどね。
いかんせんモノを捨てられない性格なので、苦渋の選択を迫られることもしばしば。

ちゃんと出来るか不安もまだまだるけど、とりあえず動き出してみないことには分からないことなんで・・・。
今日も一日それにかかりきりで、予定してたN.U.のワンマン行けなかった・・・。

近日中に発表出来るかな?
ス○ー○的なことも関係してます(笑)。

2007.09.16

嵐を起こして

円形広場!五ヶ月ぶり!

天気よかったけど、風がすごかったなぁ。

今日もCHURU-CHUWのうりりんが叩いてくれました!

最初スケジュールが決まった時に、DUCCIに調整してもらってたんだけど、向こうも昼間のイベントで難しいかも・・・ってことになり、富田と二人でアコースティックでやろうか・・・なんて話していたところ、鶴見オープンカフェでライブをするCHURU-CHUWの出演時間を調整してくれて、奇跡の二日連続コラボが成されたのでしたぁ!

うりりん二日間ありがとう!

ご存知CHURU-CHUWは今年も11/23に鶴見会館にて1000人ワンマンライブに挑みます。
うちらもチケット買って応援に行きまーす!
みんなも是非友達誘って遊びに行こう!

そして、フロウズンは9/20、新横浜BELL'Sにてライブ!
正式サポートメンバーDUCCIも復活です(笑)。

事前に発券した前売りチケットは今日で完売しました!ありがとう!!

なので、必ずメール予約をしてね!
待ってまーす!

写真は本番「それからどんどこしょ」のイントロでのうり。
俺もベース弾いてないけど、うりも叩いてない(笑)。

Dcf_0691

2007.09.15

Synchronicity

柏ザーックス!

新生フロウズン二回目のライブはお天気にも、素敵なサポートメンバーにも、満員のお客さんにも、ラーメンにも恵まれた素敵な一日になりました!

行きに鶴見にてうりを拾い、車でGo!
ちょっと渋滞したけど、気持ちよくドライビン!

リハ終わってから、うりとラーメン屋行って、同じものを食って本番のシンクロ率を高めました!
結局スタジオには二回入ったんだけど、一回目からすでにバッチリでしたね。
ホント頭が下がります。

本番も演奏は何の問題もなかったんじゃないでしょうか???
そしてとにかく表情が良い!
3ピースの場合これがかなり大事です!
うり本当にありがとう!
CHURU-CHUWであっちが怪我でもした時はいつでも弾くぞ!(笑)。

うりは打ち合わせがあるとかで早めに帰ってしまったんだけど、そんな時千葉LOOKからメールが・・・。
sacraのギターの拓ちゃんでした(笑)。

「ラーメン的なものを経たい」とのこと。
ちなみに千葉方面でライブがあった時、チームフロウズンは竹ノ塚のM亭へ行くと決まってます。

正式サポートメンバー(笑)のDUCCIからもものすごい本数の電話が!!!
24時閉店だったので電話でオーダーをする迅速ぶり!
お店に着いてからの話はDUCCIのブログで・・・。

Newバンド結成です!

2007.09.14

Gimme Some Lovin'

ついに明日だよー!

フロウズン+うり(CHURU-CHUW)のスペシャルライブ!
こんな機会滅多にないからね。
お客さんの誰よりも自分がとことん楽しませてもらいます!
出番は真ん中で18:25頃です。

今日は早く寝よっと。

あ、そういえば新生フロウズンが始動してから良い感じに上がってたストファイランキングが下がって来ちゃったねぇ。
せっかく1ページ目にいたのに・・・(笑)。
明日のライブで盛り返すぞー!

Dcf_0685

2007.09.13

特になし

なんもしなかったわけではないが、特に何もなしな一日。

あ、ス○ー○的な話に進展がありましたよ(笑)。
これから頑張ります。
また新たなシステムを構築せねば・・・。

夜、ダッチ&一穂と飲みました。

写真は飲んだ場所とは関係ない飲み屋。
昼間だったので店の中は見てないけど、立ち飲み屋なのか???

Dcf_0683

2007.09.12

My Revolution

今日は朝からレコーディングでした。
雨の中を西麻布へ・・・。

某グラビアアイドルのレコーディング!
残念ながら本人には会えませんでした(笑)。

曲は誰もが知ってる大ヒット曲のカバーで、11月ぐらいにリリースされるそうです。
DVD付きで(笑)。

今日も大活躍のメインベース君。
最近湿気でますます塗装が落ちて来てます。

Dcf_0676_12

2007.09.11

Go!

今日はフロウズン+うり(CHURU-CHUW)の二回目のリハ。

だいぶまとまりました!
と言うかかなり良い感じ♪

15日の柏ZaXは新生フロウズン始動2回目にしていきなりドラマティックな展開になりそうです・・・。
曲数も多めです!!

終わってからはソッコーで移動して柿島伸次&Ash Potatoのリハ。
こちらは26日にワンマンを控えてリハの初日。

7月のワンマンでやった曲を思い出しつつ新曲も・・・。
とてもとてもかなりかなり疲れました。
新たな試みをしたので明日は体の変なところが痛そうです・・・。

でも音楽による疲労は心地良いもんなんです。

明日もまたさらに新たな試み。
今日の昼間に急遽決まりました。
はりきってゴー!

写真は平成の爆笑王、トミー&ウリー!
Dcf_0675

2007.09.10

やっときゃよかった

夏も終わり、徐々に秋も深まってきそうな気配。
でも俺のチャレンジはまだまだ続いてます。

常に思いついたやりたいことを全部手帳に書き出してあるんだ。
お金も時間も必要だけど、とてもやりがいがあって楽しい。
その為に多少しんどくても早起きをして一日を長く使えるようにしてる。
でもこれは時々挫折してるけど(笑)。

そのチャレンジの一つとして新しいサポートライブが決まりました。
10/20に渋谷屋根裏にてライス兄弟のサポート!

詳細はホームページを見てみてね。

実はそれ以外にもいろんなニュースがたくさんあるんだけど・・・小出しにしていきます(笑)。

2007.09.09

years

スナッフロール解散ワンマン@渋谷O-Crest。

発表は49日前。
突然のことだったけど、悲しいかな、それほど驚かなかった。

それは自分も含め、30歳前後でバンドを頑張ってるやつら全員に当てはまる=夢と現実のギャップ。
俺らは常にそれと隣り合わせで生きてる。
俺みたいに30歳をある程度過ぎると開き直れますが(笑)。

そしてライブを観た感想。

正直もったいないなぁ・・・と。
ホントとても良いバンドだよ。

彼らは最後まで笑顔でステージに立ち続けた。
むしろ俺が泣きそうだったよ。。

最後のMCで言ってました。
バンドは、CDを聴いてくれる、ライブに足を運んでくれるファンがいるから、その存在意義があるのだと。
だから解散しても存在した事実はなくならない、と。

まったくその通りだと思う。

だからこれからも存在していく俺らが、そのことを忘れちゃならんのです。

2007.09.08

茨の道を突き進め

打ち上げから朝帰り〜。

今日ぐらいゆっくりしたい。。。
が、そうもいかず。

1時間寝てシャワー浴びて厚木へ。
遠い。。。

しかも暑い。。。

そんな厚木で写メった看板。
もうちょいカブらないネーミングにしとこうよ。。。
Dcf_0665

2007.09.07

キリコ

そして今 僕らは走り出す

あやまちを恐れずに

忘れ物だらけの旅に出る

すべて捨ててしまおう

みんなのおかげでまた走り出す事が出来ました。

今日感じたこと。
音楽の本質を忘れることなかれ。

とても自信に満ちたライブをすることが出来ました。
そんな自信をくれたみんなの笑顔に感謝。

また一緒に走ろう。

2007.09.06

僕たちは旅に出る

リハでした。

明日のリハはもちろん、9/15の柏ZaXのリハも。

そうです。ドラム二人、DUCCI&うりの贅沢なリハ。
俺と富田はやること変わらんから良いんだけどね(笑)。

新生フロウズンが始動していきなり二回目でトラ立てるってのも・・・どうかと思いますが(笑)。

うりはキッチリ曲覚えて来てくれてて、かなりスムーズに進みました。


それにしてもついに明日だよ!
この一ヶ月半長かったなぁ。

明日からまた新しくバンドを始めるぐらいの気持ちで臨みたいと思います。

ますは東京からだけど、待っててくれたみんなにまた会いに行くから待っててねー!

台風はどうやら通過しそうだね。
明日クレストで会いましょう!!

2007.09.05

同級生

以前ここにも書いた、中学時代の同級生と20年ぶりに再会してきました!

中2の終わりに長崎に引っ越して、高校卒業ぐらいまでは手紙のやり取りをしてたんだけど、それ以降はパッタリ。
聞けば10年前ぐらいにはこっちに戻ってきてたらしいよ。

感想はねぇ・・・。

なんか照れくさかったなぁ。
当時のあだ名で呼んでみたんだけど、お互いその呼び方をされるのも20年ぶりだからね。

そして意外と話せる事が少ない(笑)。
いろんなこと話そう!って思ってたんだけど、年のせいか記憶が・・・(笑)。

どちらかと言うと、この再会からまた新たな関係を築いていくって感じかな。

当時は二人とも背が小さかったんだけどさ、お互い変わらず小さいままで良かった(笑)。

それにしても酒飲めちゃうんだもんなぁ。
部活も一緒だったんだけど、会話的にはポカリやマミーの時代でしたから(笑)。

今度我が家に招待してゆっくりアルバムでも見たいと思います。


2007.09.04

日向が丘

今日は9/7のリハーサル。

今回は曲順も早めに決めて入念に準備を。。。

何回かゲリラライブをやらせてもらったおかげで3ピースのコツみたいなものがつかめてきた。
アレンジ、サウンドともに日々進化してる感じ。
あと3日間でまだまだ変わりそうだよ。

そして夜は富田と新宿某所で打ち合わせに。
昨日の日記に書いた通りイラストレーターさんと。

まず最初のお店。
ギャラリーカフェと言うのでしょうか?
絵が飾ってあったり、書物が何冊も置いてありとても素敵な雰囲気。
個展なんかもやるらしい。
何時間でもいれちゃうね。
富田と「歌詞を書く時は是非ここで」と話す(笑)。

二軒目は正反対の雰囲気。
ガード下の焼き鳥屋で瓶ビール!
つい数時間前に会ったばかりの男4人が膝を突き合わせてくだらない話に終始しました。

こういう新しい出会いってやっぱ良いよなぁ。
おもわず朝までいっちゃいそうでしたが、それは次回以降に!

2007.09.03

Jesus To A Child

ついに終わりましたー!

この3日間何をやっていたのかというと、新しいパソコンにいろんなソフトウェアをインストールして、新生フロウズンのフライヤーやらデータを作っていたのです。

正直かなり心がすさんでましたが、それもようやく終わり。
作業中に聴いたジョージマイケルの2ndアルバムにかなり心癒された・・・。

そして、敏腕スタッフファンの力も借りて、ファンクラブの会報もやっとこさ出来ました!
今回で10号目だけど、毎回毎回かなり内容にこだわってるんで、出来た時はホントうれしい!

この作業を一人でやっていた前スタッフのハムちゃん・・・今更ながら頭が下がります。

というわけでここ数日はミュージシャンというより完全にデザイナーモード。

明日はリハだからバッチリ睡眠とって切り替えていきまーす!
で、リハ後に別の仕事で本職のイラストレータさんに会うんだけどね(笑)。

写真は今回のファンクラブ会報の表紙。
ちなみに本物は白黒です。
これはレアなカラー版!
明日か明後日には会員のみんなには届くはず!
会員じゃない人も借りて見せてもらってー!(笑)。

Dcf_0662

2007.09.02

Time Out Of Mind

寝てません。

不思議と前向きな心境です。

富士山を思い出す(笑)。

明日にはこのトンネルを抜け出せるのか???

2007.09.01

さよならの向こう側

今日から三日三晩ほぼ寝ない覚悟です。

しんどいけど、終わった時には次の扉を開けることが出来そうです。

皆さんしばしの間さようなら。

« August 2007 | Main | October 2007 »