« フラッシュバック | Main | おやすみロージー »

2007.11.25

HONEYMARMALADE

朝7時起きで宇都宮へレッツゴー!

天気良いし道も空いてるし、快調に進んで予定より30分以上早く到着。
昨日の帰りが遅かったので、ちょい後悔。
30分でも多く寝とけば良かった!
そう、この30分がこの後かなり重要になってくることを、この時の俺は知る由もなかった・・・・(大ゲサ)。

今回で3回目となるインターパークショッピングビレッジ。
毎回見事に晴天で、お客さんもたくさん足を止めてくれる。

ライブ中にも質問させてもらったんだけど、フロウズンを観た事のある人とない人がだいたい半分ずつ!
これって凄くない???
物販でお話しさせてもらった人の中には、以前この場所で観てCDを買ってくれて、今回も楽しみにしててくれた、なんて人が結構いました。
いやぁ、めちゃめちゃ嬉しい!

そして遠征して来てくれたみんなにも感謝です!

やっぱこれって路上ライブと同じで、ある程度お客さんがいてくれないと、みんな立ち止まってくれないもんだと思うんよね。
ありがとう!

お店の方が呼んでくれる限り、何度でも来たいと思います。


17時半過ぎに機材を撤収し(実はP.A.の方は自分で交渉して横浜から来てもらってる方なのです!)、東北道で東京へ。

実はダッチと俺は世田谷のスタジオで某アーティストのレコーディング。
打ち込みの音源を至急生楽器に差し替えたいということで、つい3日程前に話を頂きました。
急な話だったから、この日しか空いてなかったんだよね。

23時に搬入し、26時から開始・・・。
ちなみにその前に、わざわざ西荻窪まで行ってつけ麺食って来ました(笑)。

ベースとギターの仮テイクを録って、いよいよドラム録り開始!
いやぁ、ダッチ先生あっという間にOKテイク出してました。
ドラム録ってる間にうたた寝しちゃったもんで、いざ自分の番となったら曲が異常に速く感じる(笑)。
なもんで俺はちょっと苦戦したけど、まぁ、ぼちぼち。4回ぐらいでOK出せましてん。
それでも終わったのは朝方。
エンジニアさんも死にかけてました(笑)。

帰宅は8時半。
24時間以上起きてるじゃんか!

リリース日が決まったら、ちゃんとお知らせします!

« フラッシュバック | Main | おやすみロージー »