« 絆 | Main | 初日の出 »

2007.12.31

続・あいのうた

さてさて。
今日はこれからカウントダウンライブなので早めに日記を書いちゃいます。

年末は何かとバタバタしてて、普通に立ちくらみとかしてました(笑)。
男の子なのに・・・。
でもまぁ何とか年を越せそうです。
ステージで倒れたりして(笑)。

このブログを読んでくれてるみんなには今年も本当にお世話になりました。
ありがとう!

ホームページではすでに発表してるけどここで改めて・・・。
フロウズンは自分達でレーベルを立ち上げて、来年2/6(水)に3rd maxi single「続・あいのうた」を全国リリースします。
2月6日で“フロ”の日って覚えて下さい。
実はこの構想は数年前からありました(笑)。

レーベルと言ってもまだまだ真似事みたいな感じですが、一応俺が代表です。

レーベル名は“Loop Shoot”。
もうお店で予約も出来ます。
タイトルは『続・あいのうた』。
3曲入り1000円(税込)で、品番はLSD-1001、販売元は(株)原楽器HRG。

品番がちょっとグロいですが、Loop Shoot Discのつもり。
The Beatlesの「Lucy In The Sky With Diamonds」のパクリで(笑)。
“Long Slow Distance”って意味も込めてます。


正直。。。


バカ売れして欲しいです(笑)。

全国ツアーも只今ブッキング中。
みんな待ってて〜!


で、フロウズン以外のサポートのお仕事も今年はだいぶ充実してました。
N.U.と柿島伸次さんは引き続き来年も続々とイベントが決まってます。
レコーディングもしたいね〜。

年明け早々にはkiyokaのワンマン、そして今はまだ明かせないけど、もう一つ新たなバンドで弾かせてもらいます。

こないだは木下和英君のサポートもさせてもらったし、80☆PAN!のレコーディングもあったりでめちゃめちゃ素敵な一年になりました。
同時に人と人との関わり合いの大切さを痛感。
みんなありがとう!

この勢いのまんま2008年に前のめりで突入するべく、今日これから渋谷O-Crestでフロウズンがカウントダウンをさせてもらまいます!
白組の大トリだと思って観に来て下さい(笑)。


それでは皆さん良いお年を!!!!!!

« 絆 | Main | 初日の出 »