Friday, 29 February 2008

ポリリズム

上野〜!
アー写撮影以来1ヶ月半ぶりの上野。

今回はまったく散策しませんでした。
松坂屋の文房具屋に行ったぐらいかな(笑)。

センセーションは二回目だったけど、とても楽しく出来たよ。
会場満杯だし、みんな笑顔だし、嬉しかった〜!!!!
「なんかフロウズンライブ久しぶりだねぇ」なんて楽屋で話しながら、リハーサルで録ったmp3をチェック!!
終わってからは本番もチェック!!

ツアーってだらだら〜と慣れでこなしちゃうと全く前進しないからね。
常に意識高めに!を心がけてます。
でもって常に新しいチャレンジを!も心がけてます。

次回は13日だから、また一皮剥けた姿を見せたいな。

終わってからなぜか深夜まで横浜で打ち合わせ。。。
次から次へと面白いことが起こる予感。。。
あ〜、早く言いたい(笑)。

写真は上野の帰りに日比谷で食べた麺。
今日何の写真も撮ってないことに気づいて、食べかけを撮りました(笑)。
Image1521

«二人のままで

« February 2008 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
Asha2008
2
3
Image1001
4
5
6
080206_125010
7
Image1241
8
9
10
11
12
13
Image1301
14
Image1321
15
16
Image1361_2
17
18
19
20
21
Image1391
22
23
24
Image1411
25
Image1421
26
27
28
Image1451
29
Image1521