« January 2008 | Main | March 2008 »

2008.02.29

ポリリズム

上野〜!
アー写撮影以来1ヶ月半ぶりの上野。

今回はまったく散策しませんでした。
松坂屋の文房具屋に行ったぐらいかな(笑)。

センセーションは二回目だったけど、とても楽しく出来たよ。
会場満杯だし、みんな笑顔だし、嬉しかった〜!!!!
「なんかフロウズンライブ久しぶりだねぇ」なんて楽屋で話しながら、リハーサルで録ったmp3をチェック!!
終わってからは本番もチェック!!

ツアーってだらだら〜と慣れでこなしちゃうと全く前進しないからね。
常に意識高めに!を心がけてます。
でもって常に新しいチャレンジを!も心がけてます。

次回は13日だから、また一皮剥けた姿を見せたいな。

終わってからなぜか深夜まで横浜で打ち合わせ。。。
次から次へと面白いことが起こる予感。。。
あ〜、早く言いたい(笑)。

写真は上野の帰りに日比谷で食べた麺。
今日何の写真も撮ってないことに気づいて、食べかけを撮りました(笑)。
Image1521

2008.02.28

二人のままで

N.U.@赤レンガ倉庫。

素敵な場所でした!
日本工学院八王子校の卒業制作イベント。

去年はフロウズンで蒲田校の卒業イベントに呼ばれました。

なんだか縁があります。

ちなみにフロウズンスタッフのひとみちゃんも卒業生。
富田は中退。

なんだか縁があります(笑)。


学生のみんなはホント一生懸命。
俺も初心に帰れるし、彼らの門出にふさわしい恥ずかしくない演奏をせねば!と一層身が引き締まります。

去年お世話になった蒲田校の生徒さんとも再会出来て嬉しかったなぁ。

最近自分の演奏にあるテーマを持って、ステージに臨んでいるんだけど、今日の演奏である程度見えた部分があります。
ダッチはもちろん、ドラムの麻生さんとかともディスカッションを重ねてね。

明日は上野SENSATIONでライブ!
出番は19時半頃で少し長めの演奏時間ですよ〜!

上野は現在のメインアー写を撮影しに行った場所。
レトロな感じが好きです。

本番までアメ横散策して何か買っちゃいそうだなぁ。。。

Image1451

2008.02.27

スターな男

ついに出来たよ!
プロモーションビデオ。

http://jp.youtube.com/watch?v=9ipwAWuVDtk

そこはかとなく漂うユニコーンっぽさがグーね!

2008.02.26

花粉症ブルース

柿島伸次&Ash Potato毎月ワンマンライブ「Life Work '05」無事に終わりました!
ヘックシ!!

今日もたくさんベース弾きましたよぉぉ。
朝11時からN.U.のスタジオもあったからドラムの麻生さんとは・・・昨日から何時間一緒???ってな感じ(笑)。

そういえばN.U.の写真撮ろうと思って忘れてた。。。
ライブの写真もないや。。。
さっき食べたラーメンの写真もないや。。。(笑)。


それはそうと今日は14曲弾いたらしい。
いま手元にセットリストがあって判明。
そのうちウッドベースが7曲!
ついに5割まで来ましたぜ!!

次回の柿島先生とAsh Potatoさんはワンマンではなくて、アコースティックのイベントで3/25(火)にベルズに出ます。
45分ぐらいあるから8か9曲だよね???
いよいよ1ステージウッドベースのみにチャレンジとなるか?否か?

乞うご期待!!


SET LIST
1.僕(弾き語り)
2.たった一人の俺(弾き語り)
3.雪(弾き語り)
4.チャリンコと夕陽と野良犬と
5.大根役者が今日も行く!
6.2回目のキス
7.花粉症ブルース
8.未来のスーパースター
9.いつものカタチ
10.悲しみの雨はいつか
11.やさいのうた
12.やっぱり青春だ!
13.TVの向こうで
14.電話をちょうだい!
15.RED or BLACK
16.楽しい人生
en. I Just keep on Running

2008.02.25

Growing Up

今日は怒濤の10時間リハー!

まずは都内某スタジオ12時〜15時でフロウズン。
こないだ我が家で作り始めた新曲はちょっと寝かせておいて、あの曲やらあんな曲やらを練習しました。
ライブでやるから言えないんだけどね(笑)。
29日の上野は要注目です!

そしてそのまま15時〜19時でピスモンのゲネ。
ワンマンだからざっくり当たって、一気に通す。
とは言っても俺が参加してからまだ2回目のライブ。
まだまだ間違うところやノリがあわないところなど多々あり、mp3で録って家で練習せねば。
つなぎの確認もしないとね。
3/2、33歳最後のステージです。

そして一旦帰宅後、車にウッドベースを積んで横浜で20時〜23時で柿島さんのゲネ。
こちらもワンマンだけど、さすがに長い事やってるからエレキセットとアコースティックセットに分けて一回ずつ当たると、久々の曲でも大丈夫。
ウッドベースものだけ3回ずつぐらいやって頂きました。
拙くてすんません。。。
こればっかりはまだまだ思うように音が鳴ってくれない。
明日は19時半から新横浜ベルズにて柿島伸次&Ash Potatoワンマンです。


が!


その前に11時〜14時でN.U.のリハです(笑)。

見事に連なった4アーティストフルマラソン!
どっちかっていうと駅伝か???

確かに大変っちゃ大変なんだけど、とにかく自分に言い聞かせたのは楽しむってこと!
これがどうでも良い雑用ならともかく、自分が好きでやってることだからね。
こんな風に朝から晩まで音楽に浸かってられるのって滅多にない。
この環境を活かすも殺すも自分次第。

これから今日録音した膨大な量のmp3ファイルを聴くんだけど、そうやって繰り返し少しずつ成長して行けたらなって思う。
この数日で音楽筋肉たくさん付いたら嬉しいなぁ。。。

写真は今日のそれぞれの主役達。
歌もののベースってのはこの方達を陰で支えてナンボ。
この一週間みんなに気持ち良〜く歌ってもらえるように、家で練習してきまっせー!

Image1421Image1431Image1441

2008.02.24

Makes Me Wonder

珍しく甘いお酒が飲みたくなって買って来ました。

今日も一日ベースと戯れてましたよ。
今もだけど。

CD音源聴きながらベースを合わせる。
あんま完コピするのもどうかと思うから程々に。

今はこないだのN.U.、ピスモン、柿島さんのリハーサルテイクを聞き直し中。
ヘタクソだわ。。。もうちょい頑張れ!俺(笑)。

あ、そうだ、
3/8にも別のサポートが決まりました。
80★PAN!っていう女の子バンドです。

詳しくはホームページのソロスケジュールを見てね!

Image1411

2008.02.23

モンスター

今日は家でずっとベース弾いてました。

で、夜は焼き肉&ビール!
風が凄かったから、強風対策委員会として集合(笑)。

異常気象?

でも風については何も語らずにひたすら飲んで喰う!
そして飲んで喰う!

何だか昼間に練習した曲達全部忘れてしまいそうです(笑)。

2008.02.22

Greed It

プロモーションビデオの編集が終わりました!
いよいよオンエア準備に入ります!

そしてまたしても素敵な出会いが。。。
やっぱ動いていくと色んな景色が見えて来ます!

でも気を引き締めていかないと大事なものをどんどん失いかねない。
明日は一日オフだからベース弾くぞー!!

2008.02.21

俺のすべて

今日はなんと7時起き!

久々に満員電車ゆらゆられ♪してきました。
あからさまにベースを嫌がる回りの人。
いつの日かウッドベースを朝早く電車で運ばないとならなくなったらどうしましょ?(笑)。
ハンディレコーダーで録ったリハーサルをチェックしつつまずは渋谷へ〜。。。

午後からはピストルモンキー(ズ)のリハーサル。
今日はサックスのヒデキさんを入れての初のリハ。

学生時代のコピーバンドを除いたら、管楽器のいるバンドをやるのって俺初めてかも!
普段と違う楽器の音が聞こえるのって何かワクワクするよねー!

ヒデキさんとはそれぞれTHE PISS KIDS&Friends時代に会っているはずなんだけど、当然お互い覚えてませんでした(笑)。

サックス以外にもいろいろやられるようで、今までのスタジオはなんだったんだ?ってぐらい(笑)、各楽曲が良い感じになりました。

それにしても来週はいろんな自分が表現出来て楽しみ。
いつものジャズベ、そしてウッドベース、そして別のベースも試そうかと。。。
一週間にフロウズン、柿島さん、N.U.、ピストルモンキー(ズ)が並ぶなんて滅多にないからね。

とことんエンジョイしなくては。。。

その前に曲覚えなくては。。。(笑)。

写真はついに食べる事が出来たロッテリアの絶品チーズバーガー。
朝食に食べたんだけど、コーヒーつけて570円。
確かに美味いけど・・・この値段ならラーメン食えば良かった(笑)。
Image1391

2008.02.20

Cynical Days

昨日の日記にも書いた通り、今日は午前中から渋谷で打ち合わせでした。

こないだリリースしたばっかなのに、もう次のリリースの話。
この業界なんでも早いものなのよね〜。
と言っても現段階では何にも決まってないのと一緒。
まずは『続・あいのうた』を一人でも多くの人に届けなければ!

昔アパレル業界にいた頃、春の新作の展示会の話を前年の夏にしてたのを思い出した。
デザイナーさんとか大変だよね。。。

んで、家に帰って富田と新曲のプリプロ。
半分ぐらいは出来ました。
トリオっぽいアレンジなんじゃないでしょうか??

20時からは柿島さんのリハ。
ウッドベースは全身が凝ります。
3時間でヘトヘトに。。。
でもまたレパートリー増えたよ〜!!

明日はピスモンリハー!

2008.02.19

Nothing Rhymed

午前中からN.U.のリハでした。

バンドで集まるのは12/23のワンマン以来かな?

その割にはブランクを感じさせない仕上がりなのではないかと。。。
2/28のメニューも決まってかなり良い雰囲気です。

もう一回スタジオ入るから万全の体勢で臨めそう。

明日は富田と打ち合わせ&プリプロ、そして柿島さんのリハでーす!
ウッドベースを車に積むの富田に手伝ってもらおうかな?(笑)

2008.02.18

あーる

ツアー一段落。

月末のど根性ライブウィークに向け、ひたすら曲を覚えるのであーる。

譜面に書いてもどうせ見れないので耳コピして体で覚えるのであーる。

ピスモンは新曲もありますよ。

って俺にとっては全部新曲だけど(笑)。

2008.02.17

Synchronicity Ⅱ

怒濤のライブウィークの締めくくりは横浜ダブルヘッダー!

まず1本目の円形広場。
とにかく寒かった!
個人的には円形史上最も寒かった。。。
寒さ+風で、物販のCDの山が吹っ飛んだぐらいですから(笑)。
にも関わらず、笑顔で観てくれたお客さん、感謝です!
CDもたくさんの人に手にしてもらえたなぁ。
来月の円形広場は16日(日)です。
少しは暖かくなってるかな?
是非また遊びに来てね!

そして夜は新横浜BELL'Sにて通算20回目のフロウズン企画。
題して「3×3がロック」。

12月にそのきっかけとなるイベントをやって、正式には今回がその1。

楽屋広いです(笑)。

転換楽です(笑)。

3ピースってシンプルな演奏携形態だからか、持ち味というか個性が際立つ気がする。
でもやっぱり“うた”なんだよなぁ。
それはこないだポリスを観に行った時も思った。
“うた”が中心にありつつ、インタープレイや独創的なアレンジやフレーズが散りばめられるのが醍醐味なのかな、と。
3ピース新米の俺が言うのもなんですが(笑)。

このイベントはまた必ずやるから、今日来れなかった人は是非来て欲しい!

さてさて、ツアーも5本が終了して、次の上野SENSATIONまでしばし間が空きます。
富田は2/21、27がソロライブ。
俺は2/26が柿島伸次さん、28がN.U.、3/2がピストルモンキー(ズ)のサポートライブです。
ダッチも2/21がivy、3/1がsacraだね。

3ピースのメンバーそれぞれがこうしてソロ活動も積極的にしてるのって俺好きなんだよね。

それぞれの現場でつけた音楽筋肉を、フロウズンでモリモリ!っと発揮してくみたいな。。。

引き続き『続・あいのうた』のプロモーションもバッチリやっていきます。
PVフルオンエアの日も間近!!!!

2008.02.16

Food

ツアー3日目宇都宮〜!

今日は中野駅で富田とドラムのまさし君を乗っけて、首都高でGO!と思った瞬間、大事故渋滞。。。

1区間で降りました。
630円。。。(涙)。

浦和から再び乗り直し。
遅刻かな〜と思いきや、余裕で間に合うペース。
佐野のパーキングエリアでラーメンまで食べました(笑)。

リハーサル後の恒例、お店も新星堂とタワレコを回り猛アピール!
タワレコは『続・あいのうた』バッチリあったよ!(嬉)。
新星堂は『あいのうた』があったんで、続編が出た事を猛アピール!(笑)。

両店ともコメント、ポスター渡して来ました。
宇都宮の方は是非ともチェックを〜!!!!!

ライブはね。。。

なんだろね、この感じ。
宇都宮はホントにホームグラウンドみたいな気持ちになります。
ハコの雰囲気もあるのかな?

まさし君もめちゃめちゃ気持ちのこもったドラミングで盛り立ててくれましてん!

ひとつだけ心残りといえば・・・餃子が食べられなかったこと。。。
佐野ラーメンに浮気したのがいけなかったか???

帰りは八王子でラーメンでした。
替え玉したから俺本日3食ラーメンだな(笑)。
Image1361_2

2008.02.15

君といつまでも

今日はピストルモンキー(ズ)のリハでした。
だいぶレパートリー増えてきたぁ!

3/2のワンマンライブは33歳最後のライブになります。
「プレゼント欲っしい〜♪」とは歌えませんが、かなり楽しいワンマンになりそうです。

ちなみに誕生日当日3/3は・・・富田がソロです。
ふられました(笑)。


スタジオ前に税務署に行って来ましてん。
2時間かかった。。。
また来週行かないとならん。。。


夜はBlue Corn Cafeの柿島さんのライブに飛び入り!
有無を言わせずでした(笑)。

柿島さんは2/26にワンマンです。
ちなみに2/27は富田がソロで企画をやる第一弾。
すれ違う二人(笑)。

2008.02.14

甘い関係

ツアー2日目、柏ザーックス!

平日の早い時間にも関わらず来てくれた皆さんどうもありがとう!
久々のロングライブということで全8曲!
他の出演者がアコースティックだったからか、俺らもめちゃめちゃリラックスして楽しんじゃいました。

リハーサルが終わって開場時間までCD屋さんに挨拶回りに行ったんだけど。。。

ありましたー!
「シルバー」と「続・あいのうた」。

ちゃんとしたレコード会社から出した作品とセルフレーベルから出した作品が一緒に並んでる絵って。。。
なんか感慨ひとしおです。

って、Loop Shootがちゃんとしてないって意味じゃないからね(笑)。


そしてそして今日はバレンタインデー!
たくさんのプレゼントありがとう!

「チョコーレート欲っしい〜♪」とは歌わなかったよ(笑)。
2番のBメロで歌おうかと一瞬思ったら、歌う箇所過ぎてました(笑)。

でもって今日の日記のタイトルは国生かおりの「バレンタインキッス」かPerfumeの「チョコレイトディスコ」以外浮かばんかった。最初は・・・。
両方ともすでに使ってるからなぁ。。。

そんなこんなで上記です。

ツアー次回は宇都宮!そして横浜!
横浜は円形広場とのダブルヘッダー!
夜はベルズで20回目のフロウズン企画!
またしても3マンライブで、きっと今日の柏より多く曲やれそうです。

待ってるねー!

写真は新星堂柏店、タワーレコード柏店。
ありがとうございます!みんなチェックしに行ってみてな!
そしてレコード大賞受賞曲を収録したフロウズンの「シルバー」。
ん??????

Image1321Image1341Image1331

2008.02.13

Roxanne

ポリス来日公演行って来ました。

めちゃめちゃ良かった!

終わってからは合流したミュージシャンやら業界の方と飲み!

普通の居酒屋だったんだけど、きっとそこかしこにポリス観て来た人がいたはず。

明日のライブは影響モロに出そう(笑)。

あ、今日はthirbeのまさし君とのゲネもしてきたよ。

14、16、17と、だいぶ違ったものになりそうなんでお楽しみに!!
Image1301

2008.02.12

Every Little Thing She Does Is Magic

駐禁の罰金払って来ました。。。

12月の頭に切られたやつで、なかなか通知来ないから油断してたら先月末に来やがった。
2ヶ月もかかるのね。


で、明日のThe Police来日公演に備えてipodはここ数日ずっとポリスです。
警察は嫌いだがポリスは好きだ(笑)。


再結成自体が奇跡に近いのに、そのうえ来日まで!
大阪公演ではそこらじゅうでおっさん達が号泣していたそうな。

しかも「Message in a bottle」で始まって「Every breath you take」で終わるという日本人卒倒モノのセットリストだったらしい。

「Roxanne」や「Do do do De da da da」とかの超有名曲は普通にやるとして、個人的には
「Next to you」
「Murder by numbers」
「Walking on the moon」
「The in the sahara」
とか聴きたいかな。

スティングよりもむしろアンディ・サマーズやスチュワート・コープランドが観たい。
そういう人って意外と多そうだよね。

というわけでしばらくは影響モロ受けのベース弾きそうです(笑)。

2008.02.11

Desperado

今日は大学時代の先輩、後輩とスタジオでセッションしてきました。

朝10時から2時間。
なんて健康的!

昔さんざんカバーした名曲を次々とやってみたけど、まともに最後までたどり着けたのほとんどなかったなぁ(笑)。

一緒にスタジオに入るなんてそれこそ10年ぶりぐらいだけど、ひとたび音を鳴らせばあの時代に戻れるような気がする。

音楽って良いね。

普段仕事としての音楽に没頭してるとこういう初期衝動って忘れがち。
とても良い時間だったよ。

今度はゆっくり酒でも飲もう!といって別れました。

2008.02.10

結露

元SOONの村上広一さんのワンマンを観に行って来ました。

とてもアダルティな雰囲気の中、割と淡々と進む感じでしたが、プレイヤーとしてとても楽しめました。

今週は割と人のライブに行きます。
13日は東京ドームへThe Policeを観に。
ただいまipodにて全速力予習中!

そういえば村上さんもスティングもVo&Bassだね。
とてもスタイル的に似てると思った。

たま〜に難しい事をサラっとやる。

でもThe Policeは完全3人のみだからなぁ。
どうなるか楽しみです。

2008.02.09

雪国

降ったねぇ。
寒いねぇ。

確か先週の日曜日の朝も雪だったよね。
異常気象?これが正常か?

雨よりは雪が好きです。
なんかテンション上がるし。

昨日の2バンドも帰るの相当大変だったみたい。。。

うちも16日の宇都宮がドキドキだす。

2008.02.08

愛のモットー

「フロウズン Live tour 2008 spring〜猿もオバケもあいのうた〜」初日無事に終わりました!

OCTOPUSとスマイルレンジャーのガチンコ2マンのオープニングを務めさせてもらいました。
早い出演時簡にも関わらずたくさんの人の前で「続・あいのうた」を歌えて感謝!
みんなありがとう!

今日から5/11(日)のツアーファイナルワンマンまで3ヶ月、いろんなとこを回ります。
渋谷、柏、宇都宮、横浜、上野、渋谷、横浜、横浜、横浜、横浜、大阪、熊本、長崎、福岡、米子、名古屋、横浜、渋谷、渋谷、と続きます。

これを見て、あれ???と思った皆さん、正解です。
まだ公表出来ないスケジュールやら追加日程があるのです。

それにしても渋谷と横浜多いなぁ。

このツアー中、富田のソロが6本、俺のサポートが7本すでに確定してるんだけど、それも全部渋谷と横浜。
つくづく東横線沿線に住んでて良かったと思います。
赤羽王子の富田は渋谷〜埼玉を増やしたいんだろうな(笑)。

次回、ツアー二日目はそのツアーでも一度しか行けない千葉県。
しかも3マンで長め!
しかもバレンタイン!
しかも俺は千葉ロッテファン!
こりゃ来るしかないでしょ!(笑)。

2008.02.07

予告

new single全国発売から一夜明けて今日も充実した一日を送りました!

先月からサポートで参加しているピストルモンキー(ズ)のワンマンリハやら世田谷webTV出演やら。。。

それにしても寒いとテンションが降下気味になるよね。
いかんいかん。

疲れが出ないように普段からビタミン剤を摂取しとりますが、今日みたいな日はメイクさんに頑張ってもらって。。。(笑)。
助かります!

明日からはツアースタート!
たくさんの人に『続・あいのうた』を届けに行きます!
Image1241

2008.02.06

続・あいのうた

ついに発売!
渾身の3rd maxi single『続・あいのうた』リリースです!

将来の国民の休日2/6(フロの日)。
この日を選んでから今日までの道のりは・・・あっという間だったなぁ。

CDを聴いてくれた方は分かると思うけど、全曲タイトルチューンに出来るぐらいの完成度。
これぞマキシマムシングル!ってな内容です。

今日はいつもより少し贅沢なビールで一人乾杯中。

写真は
タワーレコード渋谷店の面出し+コメント付き!
タワーレコード新宿店の視聴機!
そして某アルバムジャケットと酷似しているコブクロの新譜。

時代を一年先に行ってたらしい(笑)。

080206_125010P1000109P1000111

2008.02.05

回帰点

先行発売を終えたとはいえ、まだまだフレッシュな気持ち満載の我がLoop Shoot(笑)。

今日はめでたくレコ発パーティイベントでした。
タイトル長いし(笑)。

それにしても楽しかった。
ただただ楽しかった。

PVのダイジェスト版も、「みんなが出るテレビ」の収録も、友情出演してくれたアーティストも、会場にいるみんなも、スタッフも、全員のエネルギーが一直線に未来に向かって伸びていく様が見えた感じ。

これを一般的に“一体感”と呼ぶのでしょうか???
あの空間にいる事実だけで高揚出来る。そんな感覚。

明日が本発売日。
そして8日からはツアー開始!
めまぐるしい日々が予想されます。

でも今日のイベントは、俺の、フロウズンの、Loop Shootのこれからの軸足になるような一日でした。
Thank You!!

2008.02.04

God Only Knows

先行発売はしたけれど、お店にならぶのはまだ明後日。
いつまでって期限はないけど、このシングルを出来るだけ多くの人に聞いてもらう為に奮闘してます。

カタチになってすぐ現れるものじゃないけど、人生はたいていそんなもんだ。

明日はお祭りです!
いろいろサプライズもあるかもね!!!

2/05(火) 新横浜BELL'S
info:045-476-5691
「フロウズン 3rdシングル『続・あいのうた』発売前夜~セルフレーベル“Loop Shoot”設立記念パーティ的なアレ~」
OPEN:18:30/START:19:00
ADV:1000yen (+1drink)/DOOR:2000yen (+1drink)
友情出演:N.U./CHURU-CHUW/チヨ&モーリー(サルーキ=)/leaf of reason

テレビ神奈川「みんなが出るテレビ」の収録も行われます!
でもって明日22時から毎週番組内でフロウズン特集が組まれます!!

2008.02.03

プレゼント

ゆゆゆゆゆゆゆっゆゅゆゆゆゆ、雪ー!!!!!

シャレになりませんでした。

今日はPV撮影。
ロケじゃなくてホント良かった。。。
GLAYの「Winter Again」みたいなPVになるとこでした(笑)。

でもでも、ドラムセットやアンプを積んでこの路面はかなり危険。
芝浦のスタジオまでスーパー安全運転で行きましたよ。

2/5のライブでPVもオンエアします!
ナイスな素材ばっかだから編集が大変そうだ。。。
いっそのこと10パターンぐらい作りたい感じ(笑)。
ディレクターのIさん、あとは頼みます!!!!

写真はメイク中の俺。
スタンバイにしびれを切らし、ギターを弾き出すダッチ。
帰りに鶴見で食べたつけ麺。海苔のサイズ見て!

Image1001Image1081Image1201

2008.02.02

Sailin'

無事に!

「続・あいのうた」先行リリースにたどり着ける事が出来ました!
みんなありがとう!!!!!!!!!!

いやぁ、正直不安だったんよ。

いったい自分たちに何が出来るのか???
自主レーベルって言ってはみたものの、ホントにリリースとか出来ちゃうの???って。
自己満足だけならすぐ出来ちゃうけど、俺等を支えてくれてるいろんな人達が次から次へと浮かぶ浮かぶ。。。
マジで今日という日を迎えることが出来て良かった!
楽屋では「疲れてます?」って何人にも聞かれるぐらいテンパって見えたらしい。
睡眠かなり取ったのに(笑)。

これからが勝負なんだけど、今日ぐらいはゆっくり眠ろうかな。

CDの感想、メールでもBBSでも良いからどんどん聞かせてくれい!


2008.02.01

Snow Tears

2月だねぇ。
早いねぇ。

と思ったけど、そうでもないかな。
1月が恐ろしく濃かったせいだね、きっと。
人生たったの3万日。
明日からもギュギュっと生きたい!

今日は明日のために『続・あいのうた』をみっちりガッツリリハーサルし、家で某音源を作ったりしてました。

明日の先行発売に向けての準備は万端!
あとは良い演奏をするのみ!

ではお昼にみなとみらいで会いましょう!
Asha2008

« January 2008 | Main | March 2008 »