Monday, 31 March 2008

Body Feel Exit

今日はマッサージを受けに行って来ました。
やらしくない方ね(笑)。
かれこれ3年ぐらいのお付き合い。

知ってる人も多いと思うけど、ライブで首を何度か痛めてる俺は、一度コルセットを付けたままステージに上がったほど。。。

で、たまに整体に通ったりしてたんだけど、今の主治医(?)と知り合ってからはすっかりお世話になってしまっているのです。

体のことだけじゃなくて精神的なケアもしてくれます。
っていうほど悩み事ないんだけどさ(笑)。

でも日常では考えられないぐらいリラックス出来るのは確か。

そのかわり体は悲鳴を上げっぱなしだけど(笑)。
最近はウッドベースもやりだしたし、今までにない部位が凝ってるなぁと。

先生は女性ですが、「ん???全然強く押してないよ???」ってのも、ツボに入りまくって涙が出る程痛い!!!!

人間なんてすぐに壊れちゃうもんなんです。

ツアー前にメンテナンス完了!
横浜、大阪、熊本、長崎、福岡、大分、鳥取、名古屋、待っててなー!

«Happy?

« March 2008 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
Image1531
2
Image1551
3
4
Image1591
5
6
7
8
Image1611_2
9
Image1621
10
11
12
13
Image1701
14
15
16
Image1741
17
Image1681
18
19
20
21
751099504_39s
22
Ca3900310001
23
24
25
26
27
28
Image18111
29
30
31