Friday, 31 October 2008

大切なこと

CHURU-CHUW鶴見公会堂ワンマンライブ応援企画ハロウィンパーティ!


まずは。。。ごめんなさい。


富田自身もつらいと思うんだよね。
急性虫垂炎。


とりあえず手術はせずに薬で治せるみたいです。
手術しちゃうとリハビリ含めて1ヶ月ぐらいはライブ出来ないかも知れなかったからさぁ。。。

で、今日はダッチと俺と、N.U.の庭瀬に協力してもらって『ウェンディ』を歌わせてもらいました。
庭瀬ありがとう!!!

俺は伝説のメタルバンドLive In Japanでも出演。

この日にちなんでドイツのメタルバンド、ハロウィンの曲にもチャレンジ!

う〜ん、満足。

次回の来日公演は(笑)、2月13日の金曜日です!

SET LIST
1.Burn(by DEEP PURPLE)
2.Dr.STEIN(by HELLOWEEN)
3.The Final Countdown(by EUROPE)


そして大トリ、CHURU-CHUWのライブ。
マンボーの「10年前に戻りたいって思ってる自分がいるのなら、10年後の自分が今に戻りたいって思わないような生き方をしていきたい」ってMCが印象的でした。

チケットも富田の分とあわせて2枚購入!

みんなも11/28楽しみにしといて!


最高のライブになると俺が保証します!!

«Secret Cafe

« October 2008 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     
1
2
Image376
3
Image377
4
5
6
Image381
7
8
Image382
9
10
Image391
11
12
13
14
15
16
17
Image398
18
19
20
21
22
Image404
23
24
25
26
Image407
27
Image408
28
29
30
31