Sunday, 30 November 2008

Bamboo

3ヶ月連続ワンマン2発目「音艶アートサロン」(竹)


無事に終わりました。

いんやぁ、今日は良かったんじゃないの〜???

俺個人的にはかなりテンションハイ↑でやったましたが、心は熱く頭はクールに。。。
って感じだったのです。

だから演奏がめちゃめちゃになったりはしてないと思うんよ。

実際ライブレコーディングしたmp3は、今までのライブ、スタジオを含めても断トツでした!

まぁ、こんなもんで満足しちゃいけないんで、来月の「松」はさらにエエもんにしますよ〜♪

すでに着手する曲も決まり、俺も新たに4曲ほど覚えにゃならんのだけど、今週はいろんな仲間から刺激をもらいまくったので、ガソリン満タンなのです!!

さぁ、明日から12月!

張り切って参りましょー!!


SET LISTざんす。

1.麗しのシャブリナ
2.駅とブランコ~恋のステイシヨン~
3.愛と誠
4.キミニエレキテル
5.愛故に
6.アイデアル
7.ハレンチベイベ
8.しゃあナイ節
9.荒野のアメリカンポリス
10.濱の狼
11.ザクロの唄
12.Flying Monkee(s)
13.恋はムズムズ
14.アモーレ☆夏の恋人
15.カレハ舞う
16.Flower
17.Inst.
en.きみといつまでも

«Yellow

« November 2008 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
2
081102_14200001
3
4
5
6
Image430
7
Image431
8
9
10
11
12
13
14
15
16
Image450
17
Kantouva3
18
19
20
P2261101
21
1003395235_195s
22
23
24
25
26
24382863_1874046559_2
27
28
Image452
29
Image459
30