Wednesday, 31 December 2008

ありがとう

今年も間もなく終わりですね。

さっきフロウズンのメルマガ出し終えてやっと一段落。

今年はリリース関係が割と充実してました。
もちろんこんなんで満足してちゃならんのだけど。。。

フロウズンで3作品、N.U.、滝沢乃南さんのシングル。

滝沢さんは「My Revolution」のカバーだったんだけど、まさかその後小室哲哉があんなことになるなんて・・・。
時代的に早過ぎたのか?

あ、でももしかしたらお蔵入りになってたのかもね・・・。

来年はさらに柿島伸次さんでも、ピストルモンキー(ズ)でも音源リリースしたいね♪
もちろんフロウズンもN.U.も!

そして個人的な目標は、ウッドベースでのレコーディング、バイオリンベースでのレコーディング、そしてウッドのアルコ・・・。

やりたいことたくさんだなぁ。。。
でもやりたいことがあるって良いことだ。


さて、これから新横浜へカウントダウンライブして来ます!

フロウズンでカウントダウン!
そしてその後N.U.バンドでも出演!


みんなはどんな風に過ごしてるんでしょ???


よいお年を!!!
Image_zokuaijkHanataba_jkminiKantouva351olcfl8zjl_sl500_aa240_Cd_keyaki_mini_202519

«Black And Blue

« December 2008 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
Cd_keyaki_mini
4
5
6
Image456
7
8
9
10
11
12
Sbsh0088_3
13
Sbsh0089
14
15
16
17
18
081218_11220001
19
Sbsh0085
20
Sbsh0088_2
21
22
23
20081223153143_2
24
25
Sbsh0092
26
27
28
Sbsh0093
29
30
31
Hanataba_jkmini