« ありがとう | Main | Don't worry 'bout me »

Thursday, 01 January 2009

幸福になる100通りの方法

あけましておめでとうございます!
本年もフロウズンともども、このブログ「妄想が暴走」をよろしくお願い致します!

だいたい一日に500アクセスぐらいあるんだよね。
ホントありがたいです!
2月で丸4年になります。
頑張ります!!

さてさて、年越しは新横浜BELL'Sで無事にカウントダウンしてきました!

去年のようにライブハウス中の電気がドーン!と落ちることはありませんでしたが。。。

俺の機材のコンセントが抜けて、新年一曲目からベースの音が出なくなりました(笑)。

ステージにたくさん人乗ってたからね。
抜けやすくなってたらしい。。。

機材が壊れたりしたんじゃなくて良かった。。。
新年早々縁起悪いなぁって思ってましたから。。。


そしてそして、素敵なイベントの大発表も♪

結成10周年企画の第二弾として、3/7(土)に「高畠俊のひとり35曲ワンマン!」やっちゃいます!

長い間音楽を続けて来て、いろんな意味での恩返しを、ベーシストとして出来たらと思ってます。
詳しくはスケジュールのページで!


今日は昼過ぎまでガッツリ寝て、初詣にも行きました。

よい年になりますように!

すべては自分次第だと考えて2009年を歩み出したいと思います。

« ありがとう | Main | Don't worry 'bout me »

September 2018

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
くがーつ
2
オルタナティブ
3
新学期
4
ちゃんと
5
ひるとよる
6
レコーディング@横浜橋
7
江ノ島へ
8
3セット
9
LaQ909
10
感化
11
1/3
12
鬼眠リハ
13
睡眠大事
14
なんでもありーな
15
ナッシュビル式
16
シャドウ
17
どしゃぶりハート
18
ミックスチェック
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30