« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.31

つらら

まずは・・・。
みんなありがとう!

おかげでとても素敵なワンマンライブになったよ。

会場にいてくれたみんなは勿論、会場に来れなかったけどフロウズンを好きでいてくれるみんなにも、心の底から感謝しています。

MCではいろんなこと言いたかったんだけどねぇ。。。

「10年やってきたから」どうこうじゃなく、常日頃から思っていることなんだけど、「10年やってきたから」その言葉に重みが出るってこともあるよね。

メンバーもファンも入れ替わったりそうじゃなかったり。。。
誰かの代わりに誰かと出会えたわけじゃなくて、あいつがいたから今がある、君がいたから今の俺がいる。
そういう想いを噛み締めながら出来たワンマンライブだったし、これからもそういう活動をしていきたいと思ってます。


フロウズンを好きになってくれた皆さん。
どこか別のバンドが解散したから、フロウズンを好きになったわけじゃないよね?
きっと「フロウズンがフロウズンだから」好きになってくれたんだと信じたい。

ドラムが誰でもフロウズン、ギターやプログラミングやキーボードが入ろうとフロウズン。

尺度は人それぞれだけど、決して代わりの効かない音楽をこれからも富田と俺は作っていきます。

その輪の中心は二人かも知れないけれど、今までのメンバーやダッチを始めとするサポートミュージシャン、スタッフ、ファンのみんながいてこそ、成り立つフロウズンでもありたい。


10年間本当にありがとう!

まだまだやれます!

今年はアルバムも出します!

お付き合いよろしくね!
View_temporary_thumbnailpl

2009.01.30

にっぽん昔ばなし

もうやり残しはないぜー!

明日は誰よりも楽しんじゃる!


さっきまでオープニング音源の編集と新しいフライヤーのデザインやってました。

もう寝ます。。。


明日は朝から練習しよっかな♪


19時に渋谷O-Crestで待ってます!

2009.01.29

Country Road

今日は柿島さんのレコーディングで西麻布へ。

ライブのサポートはここ何年もやらせてもらってるけど、レコーディングは初!
ベース3本持って朝からメンテナンスに行ったんだけど、どれも健康優良児でした!
結局メインのジャズベしか使わなかったんだけど、ワンマン控えてるから一安心!

音源はどんなカタチで発表になるかはお楽しみに!

バンジョーのレコーディング初めて見たよ!すごいねー!

ディズニーランドでビッグサンダーマウンテンに乗りたくなった(笑)。


明日は朝から怒濤の7時間リハ!!
Image754Image7511

2009.01.28

黄金魂

今日も朝からフロウズンリハでした〜♪

だいぶ色んなことが見えて来た。
曲のつなぎや楽器の持ち替えなんかも細かく決めないといけないので大変だけど、充実の5時間。

もうトータルで26時間スタジオに入ってます。
これで明後日7時間で総仕上げ!

録音した音源をみんなに送って各自さらに詰めてくる感じです。


スタジオ後は車でバビューン!と藤沢へ。

レディオ湘南「Power Jam」にゲスト出演させてもらって来ました。

そしてその後「N.U.のハワイやん?」にもお邪魔♪

セッションで「ウェンディ」とN.U.の「あいしてる」を生演奏!
いやぁ、楽しかった!

フロウズンとして藤沢に来るのは初めてだからね。
少しでも多くの人に知ってもらうキッカケになれば嬉しいです。

N.U.のお二人、そしてスタッフの皆様、リスナーの皆様、スタジオ前に集まってくれた皆様、ありがとうございます!


ホントは今回の公開生放送だけのはずだったんだけど、なんとN.U.のご好意でそのまま収録に突入!

2/4、11、18の毎週水曜日にレディオ湘南19:20〜出演と相成りました!!!!!
いやぁ、ありがたい!

今年お互い10年目を迎えるアーティスト同士、こんな風にスクラム組んで走っていける仲間が側にいてくれて幸せです!

なんか一緒にやりたいなぁ。


その為にもまずはワンマン!
1/31に渋谷O-Crestで待ってます!!!
Image745Image746

2009.01.27

鳥取戦士サキューン

今年初の柿島伸次&Ash Potatoワンマンライブ「Life Work」。

もう11回目ですな。

今日はアニメ祭り?ってぐらい、アニソンが多かった。
いやぁ、萌え、じゃなくて燃えます。
なんかグッと来る。
男の子だもん(笑)。

今週はレコーディングもあるし、いろいろ動きがあれば良いなぁ、というオイモさん達です。


明日はまたまたフロウズンリハ!

そして18時半頃からはレディオ湘南「Power Jam」に生出演!
そしてその後の「N.U.のハワイやん?」にもお邪魔しちゃいます♪

インターネットでも聴けるし、藤沢のスタジオで公開生放送なんで、お近くの方は是非遊びに来てね!
詳しくはスケジュールページを!
メールやリクエストもよろしく!

あれ、嬉しいんです。。。すごく。。。


写真は本日のステージ三兄弟?父母子?
Image743

2009.01.26

I'm Sexy

写メ撮っときゃ良かったなぁ。。。

ギター+キーボード+プログラミングを入れてのスタジオ。
機材多っ!!!

車3台分だかんね。

全曲当たっていろんな確認してたら、あっという間に6時間経ちました。


夜は横浜に移動して、柿島伸次さんのワンマンのゲネ。
明日です!
今年初のワンマン!

こっちも機材多いよぉ!

ベースだけで3本!


さすがにヘロヘロです。

夕食はまたしてもラーメン。。。
ただしカップ(涙)。

2009.01.25

大迷惑

神奈川ライブ3連発最終日「ぶるぶるネット」!

天気も良くて最高!と思いきや、通報が入って4バンド目のフロウズン1曲目で国家権力の介入が。。。

5バンド目のグレアセは演奏出来ず。。。
一番最初から来て準備してくれてた、ぶるぶるの中心バンドなのに。。。
ホント残念です。

集まってくれたみんなもごめんなさい。

許可を取ってやってる路上ライブではないから、みんながマナーを守って演奏出来れば良いのにね。。。


うちもワンマン前最後のライブを気持ちよく締めたかったのになぁ。

夜は新横浜に移動してピストルモンキー(ズ)のリハでした。

飲まず食わずだったので久々に?ラーメン。
片倉町のT・・・50円値上がりしてました。

明日からはフロウズンの最終リハ週間♪

2009.01.24

宇宙キャラバン

朝11時から新横浜でスタジオ。

コンガとカホンを組んでウッドベースでアコースティックリハ。

むんずかしいー!!!

録音して聴きながら馬車道へ向かう。

本番は良かったよね!
テンションがやたら高いのは謎だけど(笑)。
アコなのにテンションはエレキ以上という。。。

タカシのコンガが良いね!

このスタイルは今後研究してワンマン出来ちゃうぐらいにしようと目論んでます♪


夜はちょっとした新年会。そしてcapockワンマン♪

こないだのアイラビといい、刺激受けまくりです。
新しいアンプ良いなぁ。。。

明日は川崎駅でストリート!!

2009.01.23

123

今日は朝から充実してましたー!

まず10時にテレビ神奈川へ。
「心の中の花束」がエンディングテーマになっている「Hi!横濱編集局」の収録。

スタジオに招かれリハーサル含め3時間!

これぞテレビ!って感じで面白かったなぁ。
音楽以外のことするのって難しいね(笑)。

明日18時オンエアです。

んで新横浜に移動して、俺は2時間ベースのレッスン♪

そしてベルズのリハ→本番。

大晦日以来でしたね。
なんかリラックスかつ楽しめた。

ダッチの太鼓も久々だったしね。

明日は馬車道!

ヘアメイクのミエちゃんを送った後、帰りに一人で食べたアイスが美味かった!
ゆず風味のバニラ&小倉???
ハマりそうです♪
Image740Image741

2009.01.22

ハリウサギノジレンマ

スタジオ終わってから富田とミーティング!

1/31の2009年の計画を話し合いました。。。
いろいろ展望が見えて来たよ!

そしてO-WestへI-RabBitsのワンマンへ。

素晴らしい内容でしたね。
さすがツアーファイナル!

いい刺激をもらって明日のベルズへ向かえます。

明日は朝からTVKの収録もあるのだよ。。。

はよ寝よ。
おやすみ!

2009.01.21

Wao

今日もフロウズンのスタジオでした。
明日もです。

持ち曲73曲の中からよりすぐりを20曲超!

a sunny day in my life
白い朝
青い鳥
つらら
STARMAN
迷走
アドヴァイス
#8
コピーライト
黄色い魚
叢雲
月と満ちひきの関係
クララ
I love me
12 legs

プラタナス
天国で地獄
ボクナリアングル
BEER
街の灯
夢る
ガーター
生きる。
環七エレジー
あいのうた
あげくの果て
竜宮城のブタ
平凡パンチ

天国の青、あじさいの海
ピストルとよく似た黒のイメージ
Daydream Supplement
毒うさぎ
神話
虹色の旅路
サクラ咲くまで
ウェンディ
情熱
電人M
旅の名前
あくまで天使
365
多年草
面影橋

フライパンで立ち向かえ!
天文台に登って学者に号令を発せ!
1DK
ひとつ
それからどんどこしょ
sorry
刺激
逃走
魅惑のチキルージュ
望遠鏡
ブレーカー
アタシ
ファンタジー
中学生日記
苦い果実
ケントのテーマ
ぬける
CoDoMoの国
碧いうなぎ
未来
猿が吠えている
ghost
キリコ
続・あいのうた
カレン
心の中の花束
手の鳴るほうへ


過去の名曲に新たな発見が!!
リハ楽しいよ♪

明日はスタジオのあとに渋谷O-Westへアイラビのワンマンを観に行って来ます!
空いてる人は是非一緒に行きましょう!
そして俺にビールをおごってくれ(笑)。

2009.01.20

Time On Time

フロウズンのワンマンリハが本格的に始まりました。

まずは富田と俺とダッチでやる曲、そしてギター、鍵盤が入る曲の土台作り。

8年ぶりにやる曲もあったけど、事前におさらいして来たから割と順調にいったかな?
明日も明後日もスタジオです。

やること多くて鼻血出そう(笑)。


夜はベースレッスン♪
若さに感化されて来ました。
うーむ。。。俺も思いつかないようなカッコイイフレースが・・・。パクろう(笑)。


そして柿島さんのリハ。
こちらはアニメのサントラ関係が発売になるので、それに併せてライブでも初披露!
覚えること多くて耳血も出そうです(笑)。

2009.01.19

Wet Wet Wet

今日も朝からタミフルです(笑)。

もうほとんど症状ないんだけど、ワンマン前なんで大事に大事をとってね。

マスクってし出すと外せないね。
ツアー中は必ずしてるけどね。

もともと乾燥しやすいタチなんで、ハンドクリームとかも手放せない。
安物だけど。

たまにLUSHとか。。。そのうちロクシタンとか。。。

俺は乙女か(笑)。

明日からワンマンのリハが本格化します。
フロウズンも柿島さんも!

2009.01.18

ビタミン

すこぶるご心配かけましたが、なんとか円形広場で復活出来ました!

みんなありがとう!

今日は寒空の下だったけど逆に元気もらえたよ!

今週はライブ多いからゆっくり休んでさらに良いパフォーマンスしたいと思います!

2009.01.17

ヒトリノ夜

インフル二日目。

んんんー。
こんなことなら予防接種受けときゃ良かった。。。

昨日一日無駄にしてしまったので、今日はちゃんと起きてあれこれ。
タミフルさんのおかげで熱もなくなりベースぐらいは弾けるようになりましたよん!

とはいえ人に移すとやばいんでね。

外でランチ食ってピストルさんのリハを終えて帰宅。
あれ?それすらヤバい?(笑)。

ホントはベルズでN.U.×えちうら×せきずい観るはずだったんだけどなぁ。。。

挨拶だけしておいとましましてん。


んで、家でワンマンの曲やら柿島さんの新曲やらさらって、ちょろっとテレビ観て。。。
もう寝ます!

明日の円形広場は完全復活で出来そうです!
みんな遊びに来てねー♪

2009.01.16

Virus

インフルエンザにやられたぜベイベー。

みんなも気をつけて!マジで!冗談じゃなく!

ここ何日かで俺と関わった人、特に!!

2009.01.15

今日は昔お世話になっていた制作会社のスタッフとご飯食べました。

ちょこちょこライブで顔は合わせてるんだけど、ちゃんと話すのは4年ぶりぐらい???

お互い年を取りました(笑)。
こっからまた新たな関係を築けたら良いなぁって思います。


そういえば学生諸君は受験シーズンまっただ中ですね。

体調管理に気をつけて悔いのないラストスパートにしてね!

2009.01.14

人を許せる勇気があれば

埼玉デモクラシー!西川口ハーッッッ!

今年お初でした。なにげに3月は2回出ます。

12日のデセオは3曲ということで、かねてからリハで準備していた5曲をボン!と。

いきなりトラブル。。。そしてまたトラブル。。。
富田の厄は落ちてないね(笑)。

でもライブはとても気持ちよく楽しく出来ました!
帰りの車の中で録音も聴いたけどかなり良い!
初めてのお客さんも笑顔で観てくれて、CDもご購入!嬉しー!!

なんでも、この埼玉デモクラシーの5日間全部通って、良いバンドを発掘するんだそうな・・・。
で、「やっと3日目で見つけた!」と言っていただきましてん。。。

是非ワンマンにも来て欲しいなぁ。


帰りはDrのタカシと麺へ。。。
昨日ぐらいから二人でどこへ行くか計画立ててたんだけど、最終的には中目黒のPへ。

この店今まで何度も行ってるんだけど、毎回期待を裏切られるんだよね。

で、上の人が某知り合いに変わったということで再チャレンジ!


良いじゃないですか!!!!!!

家系のつけ麺は評判悪いのほとんどだけど、ここのはかなりヒット!

タカシの家も近いのでしばらくライブ後は定番化しそうです。
詳しくはタカシのブログで(笑)。
http://slowly.cocolog-nifty.com/
Image736

2009.01.13

善と悪との戦いの物語である

今日は柿島さんの新年初リハでございました。

27日のワンマンでは新曲が3曲ぐらい増えそう♪
また3人横並びでやりますよん!


今日は朝から事務作業に追われてしまったんだけど、おかげで明日からは音楽に集中出来そうだ。

西川口Heartsで20時ごろの出番。
みんな待ってるよー!

すでに帰りにどこのラーメン屋行くか考え中(笑)。

2009.01.12

Reason To Believe

今日は新年初ハコライブ!

9月から参加させてもらってる「ぶるぶるネット」のイベント「ぶるイベ#3」でした。

厳正なるあみだくじの結果、フロウズンはトップバッターだったんだけど、すでにお客さん超満員!
いやぁ、すごかった!

初ハコライブから最高に楽しんじゃいました!
みんなありがとうねー♪

全部で11バンド出演。
それぞれのステージ観たけど、キャラ濃いなぁ。。。すごい!

通常のブッキングライブではなかなか共演しないメンツが多くて、話してると楽しいし刺激になります。
俺もヘッドバンキングしたいぞ(笑)。
最後のセッションまでかなり充実のイベントだったよー。

いろんなプレゼントや出し物や司会や撤収手伝い(笑)や・・・アーティスト全員が一つのイベントに関わってる意識が高いのが素晴らしい!

中心となって前日まで徹夜続きで頑張ってくれたスタッフ、バンドメンバーに心からお疲れ様と言いたい!
25日には今日のメンツの半分が出演する「ぶるぶるネット」が川崎駅東口であるんで是非!


写真は俺が書いた書き初め。。。
新年らしい一言ということで。。。
抽選会で誰かに当たってるんだよなぁ。。。
Image735Cxr

2009.01.11

One Day

111です!

1月11日です!
この良き日に選ばれたフロウズンファンクラブイベント「JAMる。」。
去年は一度も出来なかったから一年以上ぶり!

「JAMる。」って名前は確かファンクラブが発足した時に俺と富田で考えたんだけど、音楽とか笑いとかトークとかを、ジャムセッションみたくごちゃ混ぜにした感じにしよう!と名付けました。

ワンマンを「ワンマン麺」と呼ぶのと同じぐらい、俺らの中ではフツーなものになってます。
だから普段のライブよりも、キャラクターやレアな部分を見せたいって思ってる。

今日は川崎大師にお参りすることありきだったので、場所は「???」なカラオケボックス(笑)。
しかもチェーン店ではなく、家族が経営しているような地元密着型。。。
かなり良い味出してました(笑)。

毎回準備がすさまじく大変で、この日も12時前には川崎にいたんだけど、みんなが喜んでくれればそんな苦労も吹っ飛びます!
すでに恒例化しつつある富田の自作紙芝居やら、俺のマジモード「ひとつ」やら、レア〜なプレゼントやら、楽しんでもらえたんじゃないかな???

あ、川崎大師では富田も俺も、おみくじ「吉」でしたよ。
ほどほどが良いやね。。。


新年明けて一発目が今日でした。

明日からはライブがかなり続きます。
これを皮切りに2009年もフロウズンをよろしく!!

2009.01.10

やつらの足音のバラード

眠い眠い眠い。

今日は予定が少し狂って、忙殺されてましてん。

とにかくいろんなことを前倒しで!

やるのじゃー!

2009.01.09

Into The Arena

今日は今年初のフロウズンリハ!

かなりかなり充実した4時間でした!

最近パソコンに向かった仕事ばっかだったからベース弾くの楽しいわ〜♪
まぁ、これから嫌ってほど弾けますけどね(笑)。

リハ後はダッシュで新横浜へ移動。

「心の中の花束」がエンディング曲として使われてるTVK「Hi!横濱編集局」の打ち合わせでした。

し・か・も!

11月から1クールでの予定が、3月まで延長して使われることが決定!!!
1/24(土)にはゲスト出演もするんで是非是非チェックしてみてね!

月末にはラジオのゲストも決定!


そして夜は新横浜BELL'SでFMヨコハマの新年会でした。
いやぁ食った!

お初の人も含めてミュージシャンだらけ!

なんか「ああ、まだ新年なんだなぁ」って思った(笑)。

明日は11日のファンクラブイベントの準備っす!
参加する人一緒に盛り上がろう!!!
Image462

2009.01.08

相棒たちのバラッド

今日は飲みに・・・もといライブを観に行って来ました。

横浜Thumbs Upにて「3人のサンバカトリオ三つ巴」。
柿島伸次さんと、kaoruさんと、山田晃士さん。


なんかですね、こんなこと書くの失礼かもしれないんですが、3人とも小学生みたいでした(笑)。

キャラまとまってなさすぎ!

お客さん全員が担任の先生のように、あたふたしてたんじゃないでしょうか。。。
最近読んだ本が学校の先生の話だったからそんなこと思ったのかも。。。


いやぁ、いろんな子がいるなぁ。

音楽もトークもさ。


3人とも40代???
見てて、「俺も混ぜてくれー!」って思ったもん。
一人低学年でいじめられそうだけど(笑)。

すごいなぁ、音楽って。

音楽なかったら、たぶん仲良くないよ、あの3人(笑)。


気持ちよく酔っぱらいました。。。

その為に今日も朝ちゃんと起きて仕事したもんね!

明日はフロウズンのスタジオとTVKの打ち合わせとFMヨコハマの新年会!!
Image461

2009.01.07

ふれて未来を

新年・・・あけてから早いなぁ。。。

遅ればせながら年賀状も兼ねた、1/31O-CrestワンマンDMが印刷屋さんから届きました!


深夜、それにせっせと宛名シール貼り。。。
夜中2時半に郵便局(24時間営業)に持って行きました。

その数およそ1000枚。

フロウズンの10年の活動の中で、毎回ライブでアンケートを配って、家に帰って住所を入力し、少しずつ積み重なったもの。
あとちょっとだけ俺が前にやってたバンド時代のもの。
今だったら個人情報保護法にひっかかるね(笑)。

10年前はmixiはおろか、メルマガなんてのもなかったからハガキって重要なお知らせ媒体でした。

1000枚って数、「10年活動しててたったのそれだけ?」と思うか「そんなに?」と思うかは人それぞれだけど・・・まぁ、俺の本心では「これだけ?」ですよ(笑)。


でも一枚一枚手作業で宛名シールを貼ってると色んなことに思いを巡らすんだなぁ。。。

いつもライブに足を運んでくれる常連さんもいれば、おそらくアンケートを書いて以降一度もフロウズンを観てないって人もいるんでしょう。
ツアーで一度きりしか行ってない場所もある。
そんな人にまでDM送ってどうなるの?って思うかもだけど、もはや営業的な意味が云々より、自分達が今も現役でステージに立って素晴らしい音楽をやってます!という宣言みたいなものなのかも???


実際に1000枚のハガキを手に持つとズッシリ重いです。

この中の何人が1/31のO-Crestワンマンに来てくれるか分からないけど、今はこれだけネットが発達している時代。
MySpace http://www.myspace.com/masaokushunで試聴も出来るし写真も見れる、またそこから新たにフロウズンに関わるきっかけになれば良いかな。

それだけの自信を持って素晴らしい音楽を作ってると思うし、、、DMのデザインもこだわってます(笑)。

アンケート書いた覚えのある人は届くのお楽しみにね♪


1/31/土 渋谷O-Crest
info:03-3770-1095
http://www.shibuya-o.com/
「フロウズンのSWEET 10 ワンマン麺~富ジイと俊バアの愛の軌跡。忠犬ダッチ公前に集合!~」
OPEN:18:00 / START:19:00
ADV:¥2800(+1drink) / DOOR:¥3300(+1drink)
※結成10周年企画第一弾!ローソンチケットでも発売中!(Lコード:75392)
Image460

2009.01.06

ニホンノミカタ

毎日充実シテマース!

本ももうすぐ一冊読み終えるよ!

さっきまでエンジニアの石田さんと打ち合わせ。
なんと石田さんにワンマンでギターを弾いてもらうのです!
そしてプログラミングも!

「顔」以降のほとんどの作品を石田さんに録って頂いてるので、「あの曲のあのフレーズは再現したほうが良い?」とか、会話もスムーズ!

鍵盤のBeBeちゃんとも曲の確認をして、譜面やらスタジオの機材やら駐車場やらの確認で大わらわ。

ダッチも沖縄にいて忙しいしね!


俺も新たに仕事が決まって嬉しい悲鳴!

今から曲覚えます!!

2009.01.05

My Little Red Book

月曜日ー!

今日から始動の人、いきなり疲れが出たのでは?
仕事も忙しかったことでしょう!
そうでもない???

最近活字離れがひどいので、最低一ヶ月に一冊は本を読もうと思います。

今日から早速♪
でも電車の中で眠れず。。。眠い。。。

おやすみなさい。

2009.01.04

Under The Sun

みんな正月休みは今日まででしょうか?

社会人は明日から仕事初めが多いよね。
学生さんは8日から?


とにかく今年は「今日出来ることを明日に回さない!」と決意して三が日を過ごしたので、まったく休んでない感じです。

でもこれが奏功して早く寝れるし、仕事がはかどる!


きょうも朝からレッスン♪
う〜ん、若さって素晴らしいです!
自分が高校生のころと比べて全然上手い!
おっちゃんも頑張らないとなぁ。。。

そして新横浜へ移動して、いまさらですが手帳を購入。
あまり良いのがなくて、去年とまったく同じものを・・・。

しばらく二冊持つだろうから見分けつくようにせんとね。

そしてラーメンがどうしても食べたくなり、今年初の麺は???と悩みに悩んでラー博へ(笑)。

今年初は贅沢にいかないと♪
山形の「龍上海」と福井の「一力」の2軒をハシゴして満腹。。。
どっちも美味い!!!

そしてベルズへバンキンガールのワンマンへ。
熱い!
昨日もだけど、早く俺にもライブやらせてくれ!って感じだやねぇ。

そして夜はまたレッスン!
課題曲が完成しましてん♪
スポンジのようにいろんなものを吸収していきますね。。。

夜は富田とワンマンについて再打ち合わせして、セットリスト変更〜!
「10周年なのに懐かしさが今ひとつ!」ということで、すごいレアな曲が加わりました。
知ってる人いるのか???

これから過去のライブ音源を洗い直してアレンジっす。


そんなこんなの正月休み。
それにしても天気良いねー!

2009.01.03

ユメノツヅキ

今日は赤レンガ倉庫に3スターショウを観に。

CHURU-CHUW、N.U.、マイクロニクルの3バンドの皆さん、お疲れ様でした!
そしてベルズのスタッフのみんなも!

やっと年越せたって感じだと思います(笑)。
打ち上げが新年会と忘年会を混ぜた感じだった。

どのバンドも、ある意味2008年を締めくくり、2009年を始める!という意気込みの感じられるパフォーマンスで、正直・・・


自分もライブやりたくなりましたぁ!

ジャグリングとのコラボとか凄かったわぁ。。。


三が日も今日で終わりだね。
みんなのんびり過ごせたのかな???

俺はオールナイト明けから割とすぐ仕事に取りかかって、ベースこそ触ってないけど、新しいフライヤー作ったりしてました。
今日会場に来た方は見れたはず♪

毎晩飲んでるけど朝もちゃんと起きてますよー!

「気がつけばあっという間に年末だったΣ( ̄ロ ̄lll)」

なんてことにならないように、毎日を充実させていこうと思います!


ということで顔文字使ってみた(笑)。

2009.01.02

Don't worry 'bout me

今日は親戚に年始の挨拶に。。。

かなり近いんだけどね。

うちの両親や弟もいるので車で。
毎年運転手は俺なので当然飲めず・・・。
まぁ、仕方ない。

夜は自由が丘で大学時代の先輩とサシ飲みでした。

こないだの忘年会に風邪をひいて急遽参加出来ず。ということで二人で新年会でした。

途中から焼酎が回って、かなりディープな話もしました。

まだ新年2日目だけど、いきなりいろんなことがあったなぁ。
波瀾万丈ってほどではないけど、今年歩む道もどうやらロング&ワインディングロードになりそうです。。。

2009.01.01

幸福になる100通りの方法

あけましておめでとうございます!
本年もフロウズンともども、このブログ「妄想が暴走」をよろしくお願い致します!

だいたい一日に500アクセスぐらいあるんだよね。
ホントありがたいです!
2月で丸4年になります。
頑張ります!!

さてさて、年越しは新横浜BELL'Sで無事にカウントダウンしてきました!

去年のようにライブハウス中の電気がドーン!と落ちることはありませんでしたが。。。

俺の機材のコンセントが抜けて、新年一曲目からベースの音が出なくなりました(笑)。

ステージにたくさん人乗ってたからね。
抜けやすくなってたらしい。。。

機材が壊れたりしたんじゃなくて良かった。。。
新年早々縁起悪いなぁって思ってましたから。。。


そしてそして、素敵なイベントの大発表も♪

結成10周年企画の第二弾として、3/7(土)に「高畠俊のひとり35曲ワンマン!」やっちゃいます!

長い間音楽を続けて来て、いろんな意味での恩返しを、ベーシストとして出来たらと思ってます。
詳しくはスケジュールのページで!


今日は昼過ぎまでガッツリ寝て、初詣にも行きました。

よい年になりますように!

すべては自分次第だと考えて2009年を歩み出したいと思います。

« December 2008 | Main | February 2009 »