Saturday, 31 January 2009

つらら

まずは・・・。
みんなありがとう!

おかげでとても素敵なワンマンライブになったよ。

会場にいてくれたみんなは勿論、会場に来れなかったけどフロウズンを好きでいてくれるみんなにも、心の底から感謝しています。

MCではいろんなこと言いたかったんだけどねぇ。。。

「10年やってきたから」どうこうじゃなく、常日頃から思っていることなんだけど、「10年やってきたから」その言葉に重みが出るってこともあるよね。

メンバーもファンも入れ替わったりそうじゃなかったり。。。
誰かの代わりに誰かと出会えたわけじゃなくて、あいつがいたから今がある、君がいたから今の俺がいる。
そういう想いを噛み締めながら出来たワンマンライブだったし、これからもそういう活動をしていきたいと思ってます。


フロウズンを好きになってくれた皆さん。
どこか別のバンドが解散したから、フロウズンを好きになったわけじゃないよね?
きっと「フロウズンがフロウズンだから」好きになってくれたんだと信じたい。

ドラムが誰でもフロウズン、ギターやプログラミングやキーボードが入ろうとフロウズン。

尺度は人それぞれだけど、決して代わりの効かない音楽をこれからも富田と俺は作っていきます。

その輪の中心は二人かも知れないけれど、今までのメンバーやダッチを始めとするサポートミュージシャン、スタッフ、ファンのみんながいてこそ、成り立つフロウズンでもありたい。


10年間本当にありがとう!

まだまだやれます!

今年はアルバムも出します!

お付き合いよろしくね!
View_temporary_thumbnailpl

«にっぽん昔ばなし

« January 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
2
3
4
5
6
7
Image460
8
Image461
9
Image462
10
11
12
Image735
13
14
Image736
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Image740
24
25
26
27
Image743
28
Image746
29
Image754
30
31
View_temporary_thumbnailpl