Saturday, 28 February 2009

Pleasure Drone

今日で2月も終わりでしたね。

2月の終わりに何かで締めくくらなきゃ!ってことで。。。


ラーメン食いました!

いや、違います(笑)。

食べることは食べたけど、馬車道駅で歌って来ました♪

馬車道ではウッドベースを必ず弾く!って決めてるんだけど、次回からはもっともっとこのイベントならではのスペシャルな感じも出して行きたいと思った次第です。

普段やってない曲をアコアレンジでならやってみちゃう!とかね。。。

もっともっと音楽的な奥行きを出せる場所だと思うんだよねぇ。
みんなもその方が楽しいじゃん???


さてさて、今日は34歳最後のライブとうこともあって、プレゼントたくさん頂きました!
ありがとう!

次回みんなに会う時はアラフォーですよ(笑)。

«Glory Days

« February 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2
3
Image757_2
4
5
6
Image761
7
8
Image764
9
10
11
12
13
Image768
14
15
Image769
16
17
18
19
20
Image770
21
22
23
24
25
26
27
28