« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.31

アニメじゃない

12回目のLife Work。

ウッドベースも無事復活です!

まぁ、応急処置なのでアレコレ楽器屋さんに問い合わせ中です。。。

今日は年度末だから?タイアップ曲初披露だから?
良い感じで満員で、メンバーも緊張感たっぷり!

・・・には見えてないと思うぐらい、マイペースに喋り倒しました(笑)。

録音聴き直したけど、演奏もコーラスワークも進歩した気がします!自画自賛(笑)。

ガンダムの曲もベースが超超超難しいのよ!!!

「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」も、一部分カンペを使用したものの、ちゃんと覚えましたよー!

終演後に「あそこは覚えないでイッパイイッパイな感じが良いよね」と、某プロデューサーに言われましたが、別の某プロデューサーからは「ちゃんと覚えて、それを覚えてない体で歌え!」と言われましたが(笑)。


ライブ後は楽屋で深夜2時まで、次回レコーディング作の歌詞打ち合わせ。
かっきー&アッシュポテト気合い入ってまっせー!

今日はラーメン食いませんでしたぁ!

2009.03.30

Kisses Sweeter Than Wine

朝から柿島さんのリハでした。

こないだの馬車道でトラブったウッドベースも応急処置で何とか復活!
そしてついにアノ曲が解禁です。

7月からNHK教育で始まるアニメ「エレメントハンター」のエンディングテーマ「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」を、かっきー&アッシュポテトとして初演奏!
エレメントハンター公式HP
http://elementhunters.com/

とにかく歌詞を覚えるのが大変・・・。
ほとんど勉強です。

いや、実際勉強か???
だって一曲歌えば元素記号が全部覚えられるんだもん!

文学部卒の俺でもいつかは。。。

他にもGUNDAM MS IGLOO2から「PLACES IN THE HEART」。
天体戦士サンレッドからもドカン!と。

ちょっとしたアニメフェスです(笑)。


お時間ある方は是非!
19時半から新横浜ベルズです。
予約ナシでも前売り料金で入れると思いますよ〜♪
Image818

2009.03.29

手のひら

今年度最後のライブ!は西川口ハーツでした。
Flatterさん誘ってくれてありがとう♪

今日は天気も良くて、リハが終わって花見がてら散歩にでも・・・と思ってましたが、ずーっとパソコンで作業してました。
やり出すと止まらないのよね。

今はパーカッションのパターンをいくつか組み合わせを変えて試してます。

やり過ぎるとロックバンドらしさが失われてしまうので、バランスを取りながら音の抜き差しをしていくので、結構時間がかかります。

そんなこんなであっという間に本番の時間を迎え、なんか不完全燃焼で終わってしまいそうだったので、異常なまでにテンション上げてステージに向かいました!

制作とパフォーマンスを上手く切り離さないとね。

事件は会議室で起こってるんじゃないから。。。


ちと違う?(笑)。

今日はドラムのタカシも春の訪れを思わせる出で立ちで、四次元に迷い込んだのかと思いました。
そのうち富田が空き地の土管の上でリサイタルを開かないか心配です。

そんなわけでドラえもんタカシと帰りに食べたつけ麺。
嗚呼、メタボ。
Image816Image817

2009.03.28

Fly Away From Here

スーパー寝坊してしまいました。

ごめんなさい。

ダッシュで出かけて30分遅刻。

嗚呼。。。


フロウズンのレコーディング作業を自宅でやってるんだけど、ハマるとあっという間に時間が過ぎる。
新しいフライヤーも作らなきゃだしなぁ。

明日は西川口ハーツに居ます。
なかなか凄いイベントで出演者も豪華です。

バンド数多いけど演奏時間は割りと多めです。
19時ぐらいの出番なんで是非!

写真は寝坊したために16時頃に食べた昼飯。
Image814

2009.03.27

Say Goodnight

パソコンの前でひたすら作業作業。。。

目が疲れます。

そして夜は久々に酒に飲まれる。。。

嗚呼。。。

2009.03.26

ズルい女

ピスモンのレコーディングでした。

俺がサポートに加わってから初の音源。
漣研太郎とピストルモンキーズとして初の音源。
どことなくシャ乱Qを思わせる曲です。実はいわくつきです(笑)。

それにしてもベース手こずった。。。悔しい。。。

こんなに手こずったのいつ以来だろ?
Friends以来じゃなかろうか?ってぐらい。。。いやぁ、ホント悔しい。。

でもおかげで仕上がりはかなり期待大!です。


夜はかっきー&アッシュポテトのリハ。
こないだ日記で書いたNHKアニメの曲「スイヘイ リーベ〜魔法の呪文〜」を延々練習しました。

3/31のワンマンでバンドとしては初披露!

明日はオフ〜♪
家でシコシコとフロウズンの音源制作しまふ。

アルバムも見据えていかないとね!

写真は昨日に続いてまたも24時過ぎに食べてしまったラーメン。
メタボへのささやかな抵抗として、野菜多めのタンメンにしました。

ええ、意味ないですよね。

それにしても連日レコーディングやライブなのに、まったく写メ撮ってないのはなんで??
Image810

2009.03.25

流星

先ほど西荻窪から帰って来ました。

今頃富田とタカシは打ち上げかなぁ?

明日ピスモンのレコーディングがあるから、副店長のユキエちゃんのラストだったけどやむを得ず帰宅。。。
一人でラーメン食って来ました。

ライブはだいぶ時間が押しちゃったけど、ターニングらしい?セットリストでとてもとても楽しく出来たよ。
みんな遅くまでありがとうね!
なんか久しぶりに会った仲間が昔と変わらず音楽を続けているってことに、とても元気をもらえたなぁ。
とてもシンプルだけど大事なこと。

明日も良いベース弾いて来るよ♪
Image809

2009.03.24

GO!YA!NUMBER~ぬちぐすい~

レコーディングでした。

おそらくフロウズン史上最も早く仕上がったのではないでしょうか??

プリプロを徹底的にやったからね。
かなり完成形が見えた状態で作業出来た。

タカシのドラムでレコーディングするのは初。

こないだのCapockヨーコといい、いろんなグルーヴを感じれるのはとても勉強になります。
レコーディングだと尚更だよね。

タカシは今回録った曲に、ドラマーとしても向いてたんじゃないかな?

贅沢させてもらえるなら、曲によって色んなドラマーさんとやってみたい!
STEELY DANみたいにね。

「心の中の花束」を録った時以上に斬新かついろんな楽器が入りそうです。

写真はその一例。
タカシとプロデューサーのお馴染み都築さん。
Image808

2009.03.23

The Reason Why

年度末の忙しさはミュージシャンにも関係あるのか???

今日は朝からスタジオに籠ってプリプロしてました。

多分今までのデモの中で一番良いのではないだろうか?
それはクオリティがどうこうではなく、本番のレコーディングに向けての課題や必要なフレーズ、注意点、サウンドが明確になったという意味で。

今もこのブログ書きながらヘッドフォンして聞いてます。
ある意味アラ探し???

明日はいよいよ本番のレコーディングです。

楽しみだー!!

写真は自分が家で弾いて来たテイクを確認する雅奥氏。
Image807

2009.03.22

白い恋人達

このブログ、今日で1500記事目ー!

ぶるぶるネットが雨と強風の為に中止。。。

朝早くにメールが来て、そこから目覚ましをかけずに寝ました。
久々に熟睡・・・。

起きたら12時過ぎてた。


飯食ってレコーディング用の音源をせっせと作る。

昼間から住宅街でコーラスも録音。
「☆×%◆」とか叫ぶ(笑)。

ベースも勿論録音。

明日スタジオでこの素材を元に簡単なデモを作成。
レコーディングスタジオで本演奏に差し替えます。


ピストルも同じ感じ。

ベルズのリハと本番の間に事務所で、打ち込みのデモに合わせて研太郎さんのボーカルを録る。
このwavファイルを送って杉やんとデモを作成。

なかなか濃い毎日で楽しいぞ♪

ライブは白い恋人・鈴木宗子が登場!
Capockのヨーコです。

女性ドラマーとやるのは初めてだったけど、評判も上々!
ヨーコかなり練習してたからね!

リハは二回だったんだけど、かなり個人練にスタジオ入ったみたい。
えらいー!

そんなこんなで毎日が刺激的です。

ライブはフロウズンで25日に西荻窪ターニング。
お世話になった副店長のゆきえちゃんが辞めちゃうので駆けつけます!
出番はトリで21:40ぐらいです。
皆さん是非!

写真はピストルさん目当てに押し掛けた猿マニアに買い占められた、ベルズ上のローソンのパンの棚。
決して平成JUMPのファンのせいじゃありません。
そして、夜中の1時に俺の胃袋に納まった担々麺。
Image805Image806

2009.03.21

スイヘイ リーベ〜魔法の呪文〜

馬車道。。。

ウッドベースに異変あり。。。

車に積んであったエレベ弾きました。

たいしたトラブルじゃないんだけど、部品あるのかなぁ???

さてさて、mixiとかで柿島さんも書いてたんで解禁なんですが、ここでめでたいニュースがあります!

柿島伸次&Ash Potatoあらため、かっきー&アッシュポテトとして、7月からNHK教育で始まるアニメ「エレメントハンター」(毎週土曜日18時〜)のエンディングテーマを歌うことが決まりました!!

良い子にも覚えてもらえるように、漢字と英語はなくしました(笑)。

アッシュポテトの「ア」はドラムの麻生さんの「ア」、「シュ」はワタクシ、ベースの俊の「シュ」です。

ポテトは二人の好きな野菜がジャガイモだからって理由で柿島さんが名付けたんだけど、ある日柿島さんから電話が来て、「あのさ、野菜で何が一番好き?」って聞かれて答えただけで、最初から野菜ありきでしたが。。。

でも、そん時「じゃあ、柿島伸次&おいもちゃんにしようか?」って言ってたなぁ。。。

良かった〜、全力で拒んでおいて(笑)。


NHK!

地上波!

全国フルネット!

北海道から沖縄まで、ぜひぜひ皆さん番組チェックして聴いてみてね!

エレメントハンター公式HP
http://elementhunters.com/

2009.03.20

Will

アダルトユウクンの企画、「ダミアン昇天祭」にお呼ばれして出て来ました!

ユウクンとは、ぶるぶるネットで出会って一発で意気投合!
今日で会うの3回目(笑)。

なのにこんな素敵なイベントに呼んでもらえて感謝です!
明日ライブがなければ打ち上がりたかったんだけどね。

デセオと乙の同時開催かと思いきや、客が完全に移動する、二会場交互制の画期的システム!
おかげでどのバンドも超満員!

出番早かったからビールも飲めちゃいましたよ♪

次のイベントも決まってるみたいで、呼んでもらえたら嬉しいです!
今日はちゃんぽんでした。
奥に写ってるビールはタカシ先生のもの。
Image804

2009.03.19

スクランブル

レコーディング曲のプリプロでしたー!

明日も合間みてやるよー!

とにかくワタワタしてます。。。

明日は乙???

出番はくじ引きだけど、頭から来てねー!!!

2009.03.18

かえるのうた

春ですねぇ。

かえるのうたが聞こえて来るよ。

今日は朝から電車でプチ旅行???

夜はレッスンでしたよ。

あったかくて良いんだけど、花粉が。。。

風呂上がりは特にくしゃみがひどい!

今日はマスクして寝ます。。。

2009.03.17

Baby Doll

今日こそは早く寝てやるー!と思いながら、ただいま深夜1時です。

さっきピストルモンキー(ズ)のリハから帰って来ました。

今は風呂入って、チャーシューを肴にビール飲んでます♪
これからさっきのリハの音源を聴こうかなと。。。
22日までに完成度上げてくぜい!

今夜FM NACK5(79.5Mhz)深夜25:00~6:00オンエアの番組「チャイム」で3/20のイベントのCMが流れるんで、埼玉方面の方は是非聞いてね!
Image799Image800Image801

2009.03.16

Step by Step

朝5時に帰宅。

お昼から都内へ。

電車の中でリハ音源聴いたけど良い感じ♪

22日はフロウズン@ぶるぶる→ピスモン@ベルズなんで是非!
ピスモンさんは多分トリで21時過ぎの出番だと思われます。

あ、あと昨日も書いた5月のサポート音源も聴きつつ・・・9曲・・・意外に多い。。。

あっという間に時間が過ぎてくねぇ。
関わってるアーティストがそれぞれもう一個上のステップに進めるように自分を磨かないとね!

来月は柿島さんのレコーディングも決まりそうです!!

2009.03.15

psycho

それはもう長い一日でした。

まずはフロウズンで円形広場♪
かなり暖かかったけど、後半風が出て来てさむさむ。。。
ステージも日陰になって。。。

ドラムはCHURU-CHUWうり!
ナイスでしたね。
最近ピスモンでもLive In Japanでも一緒だからね。
コンビネーションばっちりです!

夜はクイーンズスクエアで友達4人とご飯食べたんだけど、なにげなく入ったお店は、夜景がどどーん!と見える、何だかムード満点の敷居の高そうなところ。。。
なんか妙に緊張してしまった。。。
おかげであんま空腹を満たせず(笑)。


夜24時からはピストルモンキー(ズ)のスタジオで朝4時まで!

22日のドラムは、白い恋人・鈴木宗子ことCapockの陽子です!

女の子ドラマーと一緒にやるの初めてじゃないかなぁ???
やっぱノリとか出音が独特です。
曲によっては、タカシより、塩ちゃんより、うりよりハマる!
面白いよねぇ。

35曲ワンマン終えても、まだまだ新しい地平線が見えてくる!
いいことです!

あ、新しいサポートは5月になりそうです。
また新たな地平線♪

2009.03.14

デーゲーム

観て来ました。

今年初の横浜スタジアム。
相変わらずベイスターズ弱い!
オープン戦とはいえ、ひどすぎる。

そして寒くてビール飲む気にもなれず。

朝寝坊したので仕事がたまってます。。。
レコーディングがぁぁぁぁぁ!!!

2009.03.13

Helter Skelter

まさか二ヶ月連続に。。。
いや、二週間連続でこのバンドをやるとは。。。

13日の金曜日は恒例「メタルナイト」。

今日もロッキンしてきました!

先月に続いてツェッペリンさんやらキッスさんやら、大御所と一緒に我々Live In Japanも70年代〜80年代まで節操なくやったわけなんですが、次回の来日は11月ということで、しばらく本国へ帰ります。
ホントは日本にいたいんだけど、円高だし、仕事も派遣切りにあっちゃったしね。。。

というわけで、ニッポンノミナサン、マタアイマショウ!

SET LIST
1.Smoke On The Water(by Deep Purple)
2.Burn(by Deep Purple)
3.Jump(by Van Halen)
4.Please Don't Leave Me(by Pretty Maids)
5.(You Can Stiil)Rock In America(by Night Ranger)
en.The Final Countdown(by Europe)

Session.Helter Skelter(by The Beatles)

写真は楽屋でのKissさん。
なぜか人間になりすました悪魔と極悪なヤワラちゃんがいますが気にしないように。
Image795Image796

2009.03.12

初恋

今日はフロウズンのスタジオで新曲のプリプロでした。

今月末にレコーディングします!

なので自宅でデモを作るべく、素材を録って持ち帰り、先ほど2コーラス分完成させました。
やり出すと止まらないので、簡単なエフェクトと定位とEQぐらいにしといた。
あと無理矢理なエディット作業(笑)。
んで、富田先生と某Dに送付。

某D曰く「びっくりするぐらいストレート!」だそうです。

確かにね。。。

でもまだ歌詞もイントロもなにもない状態だから、これからどんな風に化けるか楽しみ!


明日はベルズでメタルってます!
セッションやる予定なんだけど大丈夫かなぁ???
Image794

2009.03.11

愛と欲望の日々

そういえば、昨日22時半ごろからダッチと飲みました。

最初は二人で沖縄料理屋。
真面目な話ばかり。。

二軒目からいろんなミュージシャンに声かけて、最終的にドラマー1人よベーシスト4人という偏った編成で3時頃まで。。。

元SACONのまこっちゃん、タンゴアカシアーノのワッキー、そして吉見君。

みんなでお互いのベースの値段を言い合ってました(笑)。

実は7日の打ち上げでも、あまり飲めなかったんだよね。

昨日飲んだおかげでグッスリ眠れてようやく疲れ抜けた感じ。
あれ?酒関係ない???


そういえば、またベースを弾く機会が増えそうです。
きちんと決まったらまたお伝えしようと思います。

明日はフロウズン怒濤の6時間リハー!
レコーディングする新曲のプリプロです♪

2009.03.10

ダイナマイト

今日は朝から柿島さんとアチョーさんと、Ash Potato関係の打ち合わせ?ミーティング?プリプロ?

柿島家で行いました。

まぁ。新曲のアレですよ。

レコーディングする予定です。
いつ録るのかはまだ決まってないけどね。

ちなみに今月から来月にかけては、フロウズンもピストルモンキー(ズ)もレコーディングです!
気が抜けませんな。。。

詳細はまた改めて!

2009.03.09

3月9日

今日は朝っぱらから渋谷へ。

さっさと用事を済ませ、麺でも食おうと思ったのですが、まだどこも開いておらず。。。

人の少ない渋谷って不思議です。

んでつけ麺の有名なDへ。

小、並、中、大、特が同じ値段なんだけど、中で400グラム!

一応お初なんで中にしたんだけど・・・余裕でした。
むしろ足りない!

特は680グラムなんだけど、これって麺だけじゃなく全体量なのかな?
ちょっとガッカリでした。。

味は良かったけどね。

今度渋谷でライブの時はまた行こう!
Image789

2009.03.08

Long Way To Go

今朝5時にダッチと豚骨ラーメンを食って、3.5kg痩せ衰えた体をリバウンドさせて帰宅しました(笑)。

そして目覚ましをかけずに就寝・・・。
でも不思議と8時半に目が覚めるのねぇ・・・。

もうおじいちゃんです(笑)。

ふくらはぎや腰やら肩やら痛いけど、それほどでもない。

もしかして明日来るのか???

そしたらホントにアラフォーだよなぁ。。。

今日はひたすら家でまったり過ごしました。

富田はどんな誕生日を過ごしたのかね???

俺はまったりって言いつつも、細々仕事したり、昨日の録音聴いたりしてたな。
会場のみんなの声も入ってて、いろいろ回想しながら楽しめました!

そんな高畠俊の次回のライブは・・・。

13日の金曜日のLive In Japanです(笑)

合掌〜。。。
Image782

2009.03.07

運命の人

何から書けば良いのか・・・。
今日ほど思い悩むことはないなぁ。

何はともあれ、いろんな人の協力、ファンのみんなの応援で、無事に「ひとり35曲ワンマン」完奏することが出来ました!

結局4時間半演奏してたんだけど、やっぱ何とかなるもんだね(笑)。

絶対立ちっぱなしで観てるみんなのほうが辛いよね。。。
来てくれたみんなありがとう!

俺はマジで24時間テレビのマラソンの心境でしたよ(笑)。

MCでも言ったように、偶然ベースという楽器に出会えて、それが20年続いたことによって結実したイベントだと思ってます。
この楽器を通じて出会えた人は、きっと全て運命なんだと思う。

そしてこれからもホントにたくさんの人に出会い、支え支えられていくんだろうなぁ。。。


あとね、今日出た5バンドは個人的にファンなんです。
そう、それってすごい大事!
全部のバンドで俺がベースを弾いてるのは、全部のバンドの音楽が最高にカッコイイと思ってるから!

だからそのカッコイイ音楽を、自分を媒介して、いろんな人に届けたい。
それが自分の中の原動力かもなぁ。

これからもベーシスト高畠俊をよろしくね♪

それでは35曲のセットリストいってみよー!!

-Live In Japan-
1.(You Can Still)Rock In America(by Night Ranger)
2.Please Don't Leave Me(by Pretty Maids)
3.Jump(by Van Halen)

-ピストルモンキー(ズ)-
4.アモーレ☆夏の恋人
5.駅とブランコ~恋のステイシヨン~
6.麗しのシャブリナ
7.恋はムズムズ
8.Flying Monkee(s)
9.カレハ舞う
10.Flower
11.きみといつまでも

-柿島伸次&Ash Potato-
12.ステップ踏んでこう!
13.いつものカタチ
14.I Love KC
15.花粉症ブルース
16.未来のスーパースター
17.I Just Keep On Runnin'
18.最後のトリデ
19.楽しい人生

-N.U.-
20.恋のはじまり
21.感情二号線
22.69階
23.逢えてよかった
24.トゲ
25.Boys & Girls
26.あいしてる
27.半人前が行く!

-フロウズン-
28.未来
29.それからどんどこしょ
30.ひとつ
31.カレン
32.多年草
33.心の中の花束
34.あいのうた
35.手の鳴る方へ
Image785

2009.03.06

If This Bass Could Talk

無事にリハ35曲終了!!!

あとは家でもう一度おさらい!!!
明日の本番に備えます。

衣装も準備しないと。。。
替えの下着も念のため(笑)。

今日はちゃんと写メも撮れました。

なにげにドラムのアチョーさんは、柿島バンドと合わせて16曲。。。
シャレになってません(笑)。

ごめんなさい。。。

N.U.バンドはギターにマイクロニクルからレイ君♪
レイ君もLIVE IN JAPANと合わせて11曲。。。

そしてパーカッションに孝志♪
フロウズンと合わせて・・・。

嗚呼、みんなごめんなさい。。。

そしてありがとう!

では明日18時に会いましょう!!!
Image780Image781

2009.03.05

Sing For The Moment

西川口Heartsでライブでしたー!

35歳になってからの初ライブ!

最近は楽屋でもスタジオでも富田と真面目な話をすることが多くてね。。。
いや、いつも真面目なんだけど、ライブ一本一本にかけるエネルギーを相当意識するようになってきてる。

やっぱり知らず知らず、10年間で甘えが出て来てると思うんだよね。

10年前はもっと必死だったり、一本のライブにビビってたもん!
それ思い出そうと。。。

そんで、今日のこのライブで解散だ!と思ってやろうと。
毎回毎回、弾いてる一音が人生最後の音だと思って・・・。
そうすると目に見えないけど、音の厚みや重なり方が変わる気がする。

まぁ、初心忘れるべからずってことなんだけど、良い意味で緊張感をもってやりたいよね。

そんな風に臨んだライブだったんだけど、どうだったかな?
リハなしだったから音響的な不安は多々あったんだけど、他の出演者からは楽屋に戻るなり絶賛して頂けて嬉しい限り!

帰りはCapockとラーメン食って帰りました。
珍しく細麺をチョイスして替え玉も。。。夜中の1時に。。。

明後日3.5キロ痩せるかな???(笑)。

2009.03.04

Empty

今日は柿島伸次&Ash Potatoのリハ。
これで27曲じゃー!!!!!!!!


はい。

完全に写メ撮り忘れました。。。やってもうた。。。
アコギに、ピアノに、ベースもジャズベ、バイオリンベース、ウッド、と賑やかだったのになぁ。。。

仕方ないので、スタジオに行く前に食べたラーメンを(笑)。
35歳最初の食事はこれでした。

明日は西川口ハーツだよ♪
3/7とは出来る限り曲がかぶらないようにやろうと思ってます。
出番は21時頃!!
Image779

2009.03.03

息子

なによりも両親に感謝します。

産んでくれて、ここまで育ててくれて、ありがとう。
本当にありがとう!

相変わらず親不孝もんで、ハラハラさせてばっかりだから、ボケる暇なんてないでしょう(笑)。
ゆっくり旅行にでも・・・と誘いたいけど、なかなか忙しい。。。すまん。


そしてこのブログを読んでくれてる人達、ファンもミュージシャンもスタッフも友達もありがとう!

ベースって楽器と同じで、俺という人間も誰かが一緒に歩んでくれてるから、ここまで生きて来れた。
心の底からそう思うよ。
本当にありがとう!


今日はフロウズンのリハでした。
キーボードとパーカッションも入って、かなりゴージャズ!
なのに写メ撮り忘れ・・・。

誕生日に自分のバンドのリハをやるってのもオツですぁ。

そんなわけでリハーサル終了後にグッタリしてる、いつもの二人。

ダッチとベベちゃんは映せず。。。
Image777

2009.03.02

Adams Apple

いよいよ始まりました。
ひとり35曲ワンマンのリハーサル!

今日はまずLive In Japanとピストルモンキー(ズ)。

ハードロックバンドだからギターとボーカルが主役なのに、裕ちゃん、しんしん、レイ君が帰ってから写メ撮ってないことに気付きました。。。

というわけで脇役の(笑)、杉本ホットブラザースです。
今回の選曲もアメリカーン!

ピストルさんはボーカルとギターが撮れました。
二人ともアラフォーです(笑)。

今回のイベントでピスモンを去る黒ちゃん。
入魂のライブになること間違いなし!
選曲は大ヒットパレードっす!

どっちのバンドもかなり良い仕上がり!

明日はフロウズンですぅ。
Image775Image776

2009.03.01

Octopus

今日は友人の家にお招きいただいて、たこ焼きパーティ?でした。

初めてたこ焼き焼いたわぁ。
楽しいわぁ(笑)。

たこ焼き器、ドンキで980円らしい!
買おうかな。。。

ロシアンルーレット的にチョコボール入れたりもしてましてん(笑)。

車だったのでお酒飲めず残念・・・。


さぁ、明日からは怒濤のリハーサル週間!

そのゴールは3/7の35曲ワンマン!!!!!!!

リハーサル風景ちゃんと写メ撮って毎日アップしたいと思います!
忘れたらゴメン。。。

« February 2009 | Main | April 2009 »