Tuesday, 31 March 2009

アニメじゃない

12回目のLife Work。

ウッドベースも無事復活です!

まぁ、応急処置なのでアレコレ楽器屋さんに問い合わせ中です。。。

今日は年度末だから?タイアップ曲初披露だから?
良い感じで満員で、メンバーも緊張感たっぷり!

・・・には見えてないと思うぐらい、マイペースに喋り倒しました(笑)。

録音聴き直したけど、演奏もコーラスワークも進歩した気がします!自画自賛(笑)。

ガンダムの曲もベースが超超超難しいのよ!!!

「スイヘイリーベ〜魔法の呪文〜」も、一部分カンペを使用したものの、ちゃんと覚えましたよー!

終演後に「あそこは覚えないでイッパイイッパイな感じが良いよね」と、某プロデューサーに言われましたが、別の某プロデューサーからは「ちゃんと覚えて、それを覚えてない体で歌え!」と言われましたが(笑)。


ライブ後は楽屋で深夜2時まで、次回レコーディング作の歌詞打ち合わせ。
かっきー&アッシュポテト気合い入ってまっせー!

今日はラーメン食いませんでしたぁ!

«Kisses Sweeter Than Wine

« March 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2
Image775
3
Image777
4
Image779
5
6
Image780
7
Image785
8
Image782
9
Image789
10
11
12
Image794
13
Image796
14
15
16
17
Image801
18
19
20
Image804
21
22
Image806
23
Image807
24
Image808
25
Image809
26
Image810
27
28
Image814
29
Image817
30
Image818
31