Thursday, 30 April 2009

科学者偉人伝

今日は朝からフロウズンのスタジオでした。

なんかここ何日か延々ベース弾き続けてます。。。
手が痛い(笑)。

こういう時って、ただダラダラとベース弾こうと思えば弾けちゃうから注意が必要です。
ちゃんと目的意識をもってやらんとね。
リズムや音色、フレーズ・・・たっくさんあります!

そして夜はベルズで柿島伸次ワンマンライブ「Life Work」。

今回で13回目ということでしたが・・・とくになし(笑)。

というか毎月末の平日にやっていて、ホントに“ライフワーク”というか生活の一部になってます。
でも相変わらずの試行錯誤。。。
それがまさに人生みたいじゃないですか!

ウッドベースの音色も今日はいろいろいじってみました。

録音が半分ぐらいしか出来なかったんだけど、サウンドは確実に良くなってる!
新曲も披露出来て大満足!

今日で今年も1/3が終わり!
あっいう間だね。。。
毎日をギュギュッと濃く生きなきゃ!!

«Last Lifeをご一緒に

« April 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     
1
Image820
2
3
4
5
Image824
6
7
Cimg0018
8
9
Cimg0036
10
Cimg0049
11
Cimg0067
12
13
Cimg0076
14
15
Cimg0081
16
17
18
Cimg0088
19
20
21
Cimg0114
22
23
Cimg0119
24
Cimg0121_2
25
Cimg0124
26
27
Cimg0129
28
Cimg0131
29
Cimg0158
30