Sunday, 31 May 2009

結晶

今日は移動距離がハンパじゃないことに。。。

まずは両国へMYU↑さんの画材を受け渡しに。
昨日出来上がった絵もあるんで、ちょっとドキドキしながら(笑)。

そして田無へお通夜へ。。。

そして喪服のままベルズへCHURU-CHUWのワンマンへ。
途中からしか見れなかったけど素晴らしい重大発表もあり、ますます頑張って欲しい!
そして俺らも負けられない!

夜はレッスンへ。
この間も書いたけど、教えることで自分の弾き方に影響を与えたりもします。
それは昨日のワンマンでもすでに応用されたり。。。

移動距離と同じように、めちゃめちゃ多くの人と関わった一日でもあったかな。

そして思うこと。
誰一人として欠けちゃならないんだなぁと。
とてもとてもシンプルなことです。


謹んでお悔やみ申し上げます。

«Art Of Life

« May 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
M_happy
3
4
5
6
7
2009050722170000
8
Image838
9
10
11
12
13
14
Cimg0236
15
Image839
16
17
Cimg0239
18
Cimg0243
19
20
Image841
21
22
23
Cimg0253
24
Cimg0262
25
26
27
28
Cimg0270
29
Cimg0273
30
Cimg0359
31