Friday, 19 June 2009

トラブルメイカー

今日も朝からやったったー!!!

10時から柿島さんのリハ。
俺にとっては初めてとなる新曲にとりかかりました。

柿島さんが20代の時に歌ってたらしい。
歌詞が若いです(笑)。


そして夜はベルズにてロングライブ!
鍵盤にベベちゃんを加えた4人編成。

本番まではずっとレコーディングの打ち合わせでした。
曲順やアルバムタイトルや行程の話をしてると、あっという間に時間が経ちます。。。


そしてライブ本番!

しばらくステージに立てないからさぁ、全員超気合い入ってました!
が、2曲目でトラブル。。。

前回の上野に続いて・・・ついてない。

なんでもベースアンプのヒューズが振動で外れたらしい。
応急処置でなんとか最後まで演奏出来ました!

トラブったのが「モグライアン」だったんだけど、途中でベース捨てて踊りました。

初めてかもなぁ、ステージでベース捨てたの(笑)。
一度ストラップがちぎれた時はあったけど、さすがにベースは手放さなかったからねぇ。

まあ、いろいろあったけど、個人的にはスーパースペシャル楽しく出来ました!
みんなありがとうね!

この笑顔がしばらく見れないと思うとつらいっす。。。マジで。。。

その分最高の作品を作り上げて帰ってきます!


そうそう、7月から路上ライブも始まるしね!
スケジュールはしばしお待ちを!!

«ハミングバード

« June 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
4
Cimg0363
5
6
7
Image843
8
9
10
11
12
13
Cimg0396
14
15
Cimg0398
16
17
Image849
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30