Monday, 30 November 2009

ジレンマ

11月終わりだー!

毎年言ってるけど早いよねぇ。

自分のライフスタイルをちょっとずつ変えようと思って数ヶ月前からいろいろやって来たんだけど、なかなか難しいです。
頭では何をすべきか分かってるんだけど、うまく順序立てられないというか・・・。

やることが多過ぎるせいもあるし。

いっそ全部のモノを捨てて、組み立て直す方が楽なんじゃないかって思ったり。

でも音楽的にモチベーションが上がっているから出来そうなんだよね。

フロウズンも「まる」リリースから一段落して、いろんなお店との精算なんかも年内に終わらせないとです。

で、平行してツアーが始まるから、新しい動きもあったりして充実はしてるんです。
でもどうしても「やれる範囲」で収まってしまうような気がして、焦るばかり。

12/13はとにかく最高にクオリティの高いイベントにしたいです。
セットリストもすでに構築中。

28日も31日もだけどね。
長く音楽やってるからこその懐の深さみたいなもんを存分に出したい。
かつ落ちついちゃったりしてない情熱みたいなもんも出すという。

結局どっちへ向かってもジレンマは消えないのかも。
ギャップを自分自身が楽しめるのが一番かな。

明日は朝から片山遼くんのリハです!

«Nothing Like The Sun

« November 2009 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
091101_2025331
2
091102_220724
3
4
5
1330138556_189s
6
091107_0120061
7
8
1332925332_149s
9
091110_0132171_2
10
M_0b8c41c1627845c0b9f650f118468aa5
11
091111_2354371_2
12
091112_1825491
13
59
14
091114_1453011
15
1338287162_192s
16
091116_1315251
17
18
091118_1213251
19
091119_1807211_2
20
091120_1048131
21
22
23
24
091123_22062511
25
091125_1602551
26
091126_2332311
27
091128_0022171
28
29
091129_122129
30