Sunday, 28 February 2010

マルコとカレー

駆け抜けた一週間!(大袈裟)

締めは西川口ハーツでアダルトユウクンのカレーイベントでした!
締めなのに楽屋にジャケット忘れて来ました(涙)。

前回のカレーイベントはフロウズンも出ましたね。
あ、その時の特典DVDは間もなく発送されるからもうちょっち待っててなー!
ごめんね。

カレーの早食いで出演時間を決めたんだけど、、、お察しの通り普通のカレーではないわけで。。。

写真は大量の砂糖をまぶすユウくん。


あの〜、甘口ってそういう意味じゃないですから!!!


手前は羊羹が乗ってます。


あの〜、和スイーツってそういう意味じゃないですから!!!


他にはガリガリくんトッピングやチキンカツ+巨大プリン等々。。。


あの〜、アラモードってそういう意味じゃないですから!!!


これをくじ引きでどれを食べるか決めるんだけど、マルコさん見事にチキンカツ+巨大プリンを引き当てまして、当然ビリ!当然トップバッター!

明らかにお腹がおかしいまま歌う弾く。

しかも食べてる最中にステージ上で「メンバー誰も助けてあげないの?」的な雰囲気になり、俺も参戦。

写真手前の水・・・という名のカレー液一気飲みしました。


あの〜、サポートメンバーってそういう意味じゃないですから!!!


これがホントにひどい味でさぁ。

カレーを食べ終わったあと、流しで水につけとく習慣あるでしょ?
お皿にこびりつかないように。

ああいう感じ。あれを飲む感じ(笑)。


ライブはですね。
良かったですよ。

特に初お手合わせのドラム内田稔さん!
話してたら同学年ということが発覚!
どうりでボケ方が同じだと思った(笑)。

アニメ関係のお仕事が多いらしく、エレメントハンターも知ってました。
口ずさんでた。
あれは良い曲だとお褒め頂きました(笑)。

しかも、キアラ役の声優、榎本温子さんとかなり仲良しみたい。
世の中狭し!

いろいろリズム論やミュージシャン論語れて楽しかったなぁ。

またご一緒したいです。

そしてマルコも梅ちゃんも呼んでくれてありがとう!
やっぱ曲イイです!
そして「nobody knows」と「火の鳥」の歌詞にグッと来る!名曲!

僕らはまだ何かを失くしたわけじゃないさ この星のかたちを見に行こう♪(nobody knows)
100228_1715291

«片山遼×SHAKE 2マン

« February 2010 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
100201_1652241
2
3
1405304433_10s
4
5
6
7
Cimg1875
8
9
086
10
194
11
100211_2036321
12
13
100213_2320461
14
Cimg1906
15
Cimg1911
16
17
18
19
20
21
22
Cimg1930
23
24
Cimg1938
25
26
27
100227_1325321
28
100228_1715291