Saturday, 31 July 2010

懐メロ?

今日は日産スタジアムと新横浜ベルズのダブルヘッダーということで、まあ近いから成せる技なんですが、この暑さも手伝って、てんやわんやでした。ひー!

着替えが全て汗まみれ。
明日は一日洗濯だ。ひー!

どちらも会場でも、お客さんのみんなあってのライブ。
暑い中ホントありがとうね!!

まずは昼間に日産スタジアム入り。

すぐにセッティングしてリハーサル。

この時の暑さがすさまじかった!
ドラムのシンバルで目玉焼き作れます(笑)。

んで、すぐにバラして今度はベルズのリハーサル。

近いと言っても車で10分ぐらいなので、合計3台を駆使して移動。

杉やんはキーボードだから大変そうでした。すまんす。。。


クーラー効いたベルズでリハしたら途端に元気に!

で、日産スタジアムの本番。

だいぶ涼しかったね。
汗だくになったけどさ。

初めての方もお馴染みの方もたくさんいて、CDを手にしてくれて・・・最高に気持ちよかった!!
野外ライブまた出たいなぁ。


夜は夜でセットリストを全取っ替えして臨む。

「平凡パンチ」「環七エレジー」なんて何年ぶり???


実は他にも古い曲練習してあるんだよね。

8月のライブに期待してて欲しいです。

ライブはフロウズンは勿論(自画自賛w)、会場の空気が素晴らしかったね!

音楽でバトンをつないでいく感じ。

音楽がなくても死にはしないけど、音楽によって人生に輝きが増すことがある。
そんな夜でした。

主催のBlossom&ベルズ、呼んでくれてありがと!

対バンもみんなステキでした!

そしてそして孝志師匠誕生日おめでとう!!!
ステキな一年を!

«腹筋横割れ!

« July 2010 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
2
3
ブラジャーつけてみた。
4
5
6
Fw:
7
8
タウンニュース取材
9
10
Fw:Re:
11
jpg00.jpg
12
13
14
Fw:
15
リハーサルなう。
16
17
Fw:717綱島にて
18
19
201007197
20
0076.jpg
21
なんだか定番化しそうな気配の
22
23
Fw:
24
25
0080.jpg
26
27
0086.jpg
28
0082.jpg
29
201007291
30
Photo
31
0088.jpg