Sunday, 31 October 2010

ab bank fes'無事に終わりました!

平均年齢かなり高めの新人バンド、メンバー全員AB型バンド、ab bankの初陣でもあった「ab bank fes'」無事に大盛況で終わりました!

9月に発表してからこの日までそれぞれの本家バンドのスケジュールを縫いながらオリジナル曲を書き下ろし、リハーサルを繰り返し、レコーディング、アー写撮影と、サイドプロジェクトとは思えないテンションで進んでまいりました。

これもひとえに


ひとえに

なんだろ。。。

偶然出会った6人がたまたまAB型で、たまたま各バンドのリーダーで・・・。

今の日本の音楽シーンのメインストリームじゃないかも知れないけど、だったらここから新しい流れを作ったろやないかいっ!

というキモチで始めました。

お互いをミュージシャンとしてアーティストとして人間としてリスペクト出来る集団。

YKJを、CHURU-CHUWを、N.U.を、マイクロニクルを、ピストルモンキーズを、フロウズンを、お互いにライバルだと認め合ってる集団。


本気なんです。

いろんな意味で。

ホームページまで作りましたから(笑)。
http://ab-bank.main.jp/


そしてこんな、パッと見イロモノ感満載のバンドの主催イベントへの出演を快諾してくれたプレノイ、K.K.、11-A.REPUBLIC、本当にありがとう!

全バンドのステージ観たけど素晴らしかった!


共演者のメンバーにAB型はプレノイのタッキー一人でしたが(笑)、同じ血の流れるバンドメン達。

血の通うサウンドを奏でてくれる音楽家達。
真っ赤な音楽のバトンをつないでいるかのようでした。


そしてそれを満面の笑みで支えてくれるオーディエンスの皆さん。

スタッフ。


AB型っていうスタートラインから始まって、いろんなことに気付かされた一日でした。

みんなつながってくねー!

音楽ってすごいねー!素晴らしいねー!

最近は毎日ライブなんだけど、ステージに立つたびにお客さんから元気玉をもらえてるようで、まったく疲れません(笑)。

自分がステージに立つことによって、みんなにも元気玉をあげれてたら幸いです。


ab bankはまだまだ続きますよー!

次回は12/26にフェス開催です。
詳しくはウェブで〜!

Fw:写真っす!

«SKB40

« October 2010 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
3
4
5
6
0181.jpg
7
8
9
0183.jpg
10
11
12
0184.jpg
13
14
0186.jpg
15
0187.jpg
16
17
101017_151528_ed
18
19
20
1
21
22
0193.jpg
23
24
25
26
27
28
29
0197.jpg
30
0199.jpg
31
Fw:写真っす!