Monday, 31 January 2011

音楽は国境を超える。

1月最終日の今日、para-e-solaのリハーサルでした。

なんとライブは7ヶ月ぶり!

空き過ぎ(笑)。

と言っても芸達者揃いなので、ちょっとやったらすでに皆さん完璧でした。

俺は一番最後に参加してるんで、足引っ張らないようにしないとなぁと、本番までさらに練習練習。。。

なんつーかみんなベーシックな素養が凄いのよ。
年齢とか関係なく、こういうとこで普段の努力が垣間見えます。

そして今回はヴァイオリンなつみちゃんがやっているユニットhanamasから津軽三味線のちえちゃんが参加。

小生、人生で初めて三味線と共演させてもらいました。

そしてヴァイオリンと三味線のコラボ。。。

んもう、大!興!!奮!!!

このブログ読んでる方は絶対に6日来て欲しい。

久々にエキサイティングな体験でした。

いろんな枠をはみだした体験。

サッカーも音楽も国境を超えるね。

当日は他に里地帰くんの二胡も聴けるわけでしょ???

日本、中国、西洋。
ほんとワクワクする体験だ。

フロウズンには亮平のピアノとなつみちゃんのヴァイオリンが入ります!
これも是非聴いて欲しい!!


«韓流スターはお好きですか?

« January 2011 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
0256.jpg
2
3
4
5
6
0262.jpg
7
0264.jpg
8
9
10
11
0266.jpg
12
13
jpg_001.jpg
14
15
0268.jpg
16
17
0269.jpg
18
0270.jpg
19
20
21
22
23
24
Fw:本日の。
25
26
27
28
29
30
31
img_5372.jpg