Monday, 28 February 2011

「Kwon Sang Woo Special Party 2011~あなたに届け、ボクからのWhite Love~」最終日

ついにこの日が来てしまいました。

去年の11月にオファをもらい、バンドメンバーとの初顔合わせが今月初旬。

サンウさんが来日してからのリハが20日。

あっという間だったなぁ。

ほぼ毎回撮影や録音のクルーも居て、緊張感漂う現場だったけど、ただただ楽しかった!

それもこれも全部、サンウさん、ファンの皆さん、スタッフ、メンバーのおかげです。
ありがとう!

至らないところもあったけど、猛烈に勉強になった一ヶ月でした。

こうやって出会いや別れを繰り返して生きていく僕ら。

音楽に限らず、ミュージシャンに限らず、生きていくことそのものがとてもドラマティックで美しいことだよね。

また機会があったら是非弾きたいな。

そしてこれから数多ある新しい出会いと同じように、今回の出会いを大切にしたい。

イベントの最中でサンウさんが客席全部を回って一人一人にキャンディを渡すコーナーがあったんだけど、俺も心の中では同じ気持ち。

ベースを通じてしか出来ないけど、こうして直接感謝の気持ちを伝えたい。

打ち上げは新宿の素敵なイタリアンでした。

なんかスタッフチームからお土産までもらってしまったので、大切にしようと思います。


明日から3月。

もうずぐ誕生日だし、また新たなチャレンジしていこう!

«東京初日!

« February 2011 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
1
img_1582.jpg
2
3
0280.jpg
4
0282.jpg
5
6
2011020618170001.jpg
7
0285.jpg
8
0286.jpg
9
10
11
12
13
Fw:
14
0289.jpg
15
0001.jpg
16
0002.jpg
17
1000本ノック的な
18
0030.jpg
19
20
0051.jpg
21
0065.jpg
22
23
24
25
0296.jpg
26
___001.JPG
27
0302.jpg
28