Saturday, 30 April 2011

新横浜ベルズ14周年おめでとう!

毎年書いてますが、ここに出演してるミュージシャンはこのハコがなかったらきっと今まで音楽を続けてなかったでしょう。

そのぐらい特殊なハコ。

良い面も悪い面もあるけれど、こういう世の中でオールナイトイベントをやれる場所ってありがたい。


決して若いとは言えないインディーズミュージシャンの我々ですが、今でも一人でも多くの人と音楽で感動を分かち合いたいって思ってます。

それは「売れる」ってことと同義の部分もあるけれど、そうじゃない部分もたくさんある。
若い頃には完全に「=」だと思ってたかも。


今日集まってくれたみんなの笑顔が本当に素晴らしい。
お金じゃ買えない、14年積み重ねた真実だと思います。


俺はフロウズン、N.U.、ピストルモンキーズ、ab bankで出演。

当然一滴も飲めませんでした(ρ_;)
基本的に、オールナイトでも演奏前は飲みませんが。

出番が25〜朝方と連続してたんで良い集中力で臨めたぁよ。
個人的には凄い良い演奏出来たと思うんだけど、どうだったかなぁ?

今日はせっかくだからセトリ全部載せます。


【N.U.】
1.感情二号線
2.笑いながら
3.逃亡者
4.Boys & Girls


【ピストルモンキーズ】
1.恫喝
2.恋はムズムズ〜バスプラダンス付き〜
3.蝙蝠男の唄
4.ボインだぜ!
5.しゃぁない節


【フロウズン】
1.あいがった
2.モグライアン
3.人間スパイシー!
4.流れ星1


【ab bank】
1.トベル
2.恋のパティシエ〜ABトゥナイト〜
3.未来のひまわり
4.謳援歌


でした。

本家もサポートも関係なく、ステージに立った以上、そこは僕の場所。
自分の音を受け止めてくれる人の為に全力を尽くします。

写真は11年来のあいかった富田雅奥。
二人とも眠そう(笑)
Cimg2816


«マリノスホーム開幕戦!

« April 2011 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
0330.jpg
3
4
5
6
0334.jpg
7
0335.jpg
8
0339.jpg
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
0342.jpg
19
20
21
22
23
0344.jpg
24
0345.jpg
25
26
27
28
29
0347.jpg
30
Cimg2816