Thursday, 30 June 2011

ARIA FIRST LIVE ~a trick of the senses~ in TOKYO

ついに本番!

渋谷PLUGは初めて出させてもらいました。


噂では聞いていたけど、楽屋からステージまでの移動が大変なのね〜。。。

ARIA ASIA時代のメンバーにも観られるプレッシャーの中、良いライブ出来たんじゃないかと思います。


でも終わってみると「もっとこうやれた」って部分は出ちゃうもんだよね。

是非次回があることを願ってます。

今回、自分としてはとにかくバンド感を出したかった。
お仕着せじゃない感じにしたかった。

いま色んなサポートさせてもらってるけど、サポートじゃなくメンバーです!って感じの存在。

それが自分のベースのカラーなんじゃないかって思うんです。


それにはまず自分が楽しめるような環境を作り出さなきゃならない。
日々の練習も体調管理も含めて、平均点じゃないプラスαを心がけて弾いていきたいです。


今日はARIAの事務所の社長さんでもある、ヴァイオリニストの古澤巌さんもいらしてました。

終演後お褒めの言葉を頂いて嬉しかったなぁ。。。

世界的に有名な方ですからね。
ゆっくりお話ししてみたいです。


そして果てしなく飲み〜!!!!!

DUCCIとは4日連続です(笑)。


朝までコースで締めはラーメン。


そういや今日は6月30日。
2011年の折り返しなんだよね。

節目の日にこうやって仲間と過ごせたこと。ホントに嬉しいです。


今日PLUGに来てくれたみんなもありがとう!

明日からもまた良い音楽を♪
Cimg2984


«怒濤!その2

« June 2011 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     
1
0095.jpg
2
3
4
5
Cimg2844
6
Cimg2873
7
0049.jpg
8
sn3t0054.jpg
9
0023.jpg
10
0059.jpg
11
12
Cimg2886
13
14
f1000201.jpg
15
16
0114.jpg
17
0071.jpg
18
0116.jpg
19
しんがーずばー
20
21
22
23
24
灼熱のゲジリハ
25
1742626095_124s
26
27
28
29
30
Cimg2984