Saturday, 31 March 2012

ピストルモンキーズライブでした。

日産スタジアムとのダブルヘッダーのはずが、ベルズのみのシングルベッドになりました。

荒天の中、足を運んでくれた皆さん、どうもありがとう!

なんか電車が止まったり、出演時間を勘違いしていたり、間に合わなかった方も多かったみたいで少し残念。
次回は5/5にやりますよー!


深夜イベントがあったので、早めに搬出してみんなで焼き肉食いました( ̄▽ ̄)
 

今日で二回目の5弦ベースでした。
ちょっとずつ慣れて来たけど、まだまだ音作りとか難しい。

家でデモ作る時とかは極力弾いてます。

5弦は花菜ちゃん現場でメインになるかもです。
 
 
 
今日の足元。

このジョージコックスのラバーソウルもベースと同じぐらい定番化してます。
かれこれ10年近く愛用してます。

ステージでスーツの時は間違いなくコレです。
ピストルモンキーズライブでした。

«日産スタジアム中止です。

« March 2012 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
       
1
.JPG
2
.JPG
3
image.jpeg
4
.JPG
5
6
Eb_eb4044
7
.JPG
8
.JPG
9
恋人よ
10
11
.JPG
12
.JPG
13
ワンマン
14
.JPG
15
image.jpeg
16
仙台なう。
17
.JPG
18
苺ワンマン!
19
Ds01576905_main_thumb
20
21
22
歌入れ開始
23
移動が多い日
24
.JPG
25
終わりました!
26
image.jpeg
27
image.jpeg
28
.JPG
29
30
.JPG
31
ピストルモンキーズライブでした。