Monday, 30 April 2012

GWL

GWL
日本丸メモリアルパーク来てくれた皆様、ありがとうございました!

出演時間の急な変更で間に合わなかった方、ごめんなさい(´・_・`)


天気崩れそうだったけど、おだやかな気候でとても演奏しやすかった。

ゴールデンなウィーク最初のライブ。

GWL d( ̄  ̄)


久々のライブでかなりテンション上がったんで、汗だくでしたが…。

SET LIST
1.あいがった
2.電人M
3.流れ星1
4.未来


今日は富田が全編アコギという試みをしてみました。

個人的には、いつもエレキの「未来」をアコギでやるのが好きです。

何というか、各楽器の役割が鮮明になる。

普段のエレキだと、正直キーボードの居場所がないのです。

実際CDには入ってないしね。

以前は杉やんにタンバリン頼んだりしてた。邪魔しないでねって(笑)

そうは言ってませんがd( ̄  ̄)


アコギだと、そこが解消されます。

なかなかマニアックで、お客様には伝わらないけどね( ;´Д`)


今日は絵文字多めにしてみた。

GWはライブたくさんあるだよ。

フロウズンは5/4と6。

柿島さんが3、片山遼くんが4、ピストルさんか5です。


出来るだけたくさん生音聞きに来て欲しいです。

お待ちしてますm(_ _)m

«アレンジなう。

« April 2012 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
片山遼ライブでした。
2
.JPG
3
4
5
.JPG
6
この動画が凄い_φ( ̄ー ̄ )
7
花菜ちゃんリハでした。
8
.JPG
9
お片づけ
10
.JPG
11
.JPG
12
.JPG
13
Km_21040_2
14
15
.JPG
16
カントリー
17
今日はニンニン
18
19
20
おちゅる!
21
22
23
24
復旧断念
25
三人五弦
26
ラジオの時間
27
かみて
28
29
アレンジなう。
30
GWL