Tuesday, 31 July 2012

ソロ3発

柿島伸次&アッシュポテト@新横浜ベルズ。

来てくれた皆さん、どうもありがとう!

ベルズで対バンありはなかなか珍しい柿ポテ。
ふだんはほぼワンマンですからね。

重鎮なオーラはあんまりありませんが(笑)、ヤングなメンツに囲まれてフレッシュでありました。

セットリストはあってないようなものなので、その場でバンバン変わる。
気づけばベースソロが3曲もあるという、なかなかな結果となりました。

ネタを増やさねば。。。

難しそうな顔で下ネタを話す柿島さんとアチョーさん(笑)

俺にとっても先輩ミュージシャンとやれる貴重な機会がこの柿ポテ。
勉強になります。

«いやーん

« July 2012 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
ワンダホー
2
ウェスト!
3
花菜ちゃん初のロングライブでした。
4
.JPG
5
リハは本番のように、本番はリハのように。
6
いよいよ!
7
写真なくてすんません的なワンマン初日
8
.JPG
9
レコーディング再開!
10
去りゆく背中
11
ひなたのリハーサルとフロウズンレコーディングでしたよ。
12
いい街
13
ひなたゲネ
14
レッペ
15
ひなた
16
海の日浮かれ
17
見つめ合う烏と猫
18
夏だから辛いものを
19
N.U.バンドリハーサル
20
10代最後
21
22
image.jpeg
23
24
25
HEY NINETEEN
26
ただいま!
27
うなぎ
28
29
休憩ちゅー。
30
1
31
.JPG