Sunday, 31 March 2013

さあここからが本当の勝負だ!って毎日思いながら生きてる。

昨日今日と珍しくオフでした。

昨日飲み過ぎたので今日はノンアル。

4/30の無期限活動凍結までついに一ヶ月になりました。
 
 
 
今日もコツコツとひとりずつにお誘いのメール。

あとはFcaebookとかで一斉に招待とかもしたけど、あくまでひとりずつにお声がけ。

 
 
当然アドレスとか変わってて繋がらない人もいるので、そういう時はLINEを使ってお声がけ。
   
理想は電話だけど。
そこは相手の都合もあるしね。

チケット買ってくれるって人には直接届けにも行く。

予約で取り置きって便利だけどなんだかね。。。

昔O-WESTをソールドアウトした時もそうやってた。
 
  
来て欲しい!観て欲しい!最高のライブを約束する!
 
 
 

あとは超絶暫定的にセットリストを考えてみたよ。
さすがに100曲近くあるので絞り込むのキツい。 

富田の返信来て、あれこれ練り直す。 
 
 
 
 
 
14年の活動を止めるというのは、長い旅を終えるような気もするけど、もしかしたら長い旅の始まりかもしれない。

バンドに所属してない音楽生活ってのは初めてだから。 
 
 
 
 


明日からは新年度の始まり。

新社会人や新学年や進学は多々あれど、ミュージシャンはあまりそういうことはない。
 
 
 
どちらかと言うと、毎日が勝負!みたいなとこがある。

でも今回に関してはさすがに「さあここから!」って気持ちが強いな。 
 
675 
 
いつの日かフロウズンが復活する時、自分がどんな風になってるか。

結局未来しか描けないのが人生。

明日からまず第一章(?)の終了まで一ヶ月。

ほんと毎日勝負だ。

 
 

無期限活動凍結まであと30日!

チケットは
e+、
チケットぴあ(P:183-780)
ローソンチケット(L:75918)

で購入出来ます。
よろしくお願いします!

2013/4/30/火 渋谷O-EAST
『フロウズン ワンマンライブ2013~ありがとう!~』
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV ¥3500 / DOOR ¥4000(共にドリンク別)
※このライブをもってフロウズンは無期限活動凍結します。14年間ありがとうございました。

«メッセージフロム俺達

« March 2013 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2
680_2
3
4
5
520
6
7
8
702
9
.JPG
10
.JPG
11
12
.JPG
13
.JPG
14
.JPG
15
.JPG
16
.JPG
17
18
19
.JPG
20
.JPG
21
.JPG
22
23
.JPG
24
.JPG
25
26
.JPG
27
.JPG
28
29
.JPG
30
.JPG
31
675