Tuesday, 31 December 2013

ありがとう!2013年

あと数時間で2013年も終わります。

ということで、ここ一週間ぐらいのブログも慌ててしたためました(笑)
是非さかのぼってお読み下さい。
 
 

このブログも来年でついにマル9年。

現在3270日連続で書いてます。

 
 
 
んんん??? 
 
 
 
  
 
 
連続??? 
 
 
 
 
  
 
 
ま、一応(笑) 
 
 


いつもご愛読ありがとうございます。
これからも末永くどうぞよろしく。

 
 
  
 
 
さて、2013年はここ最近の音楽人生では一番大きな節目でしたね。
 
 
 
 
14年続けて来たフロウズンの無期限活動凍結。

それが4月30日のことだから、それ以降もっともっといろんなことがあるけど、やはりデカイ出来事。


 
 

たぶん大晦日に演奏しないのもフロウズンがないから。

いま家で飲みながらゆっくりとこれ書いてます。
静かだなぁ。
 
 
 
 
 
メインバンドの活動休止と入れ違いで、ありがたいことにいろんなお話も頂きました。

長い間、自分にとっては音楽=バンドの人生だったからね。
4月以降の全てにおいて、肩書きが取れてどんな風になるかドキワクした。


 
ライブは全部で100本ぐらいでしょうか?
さすがに本数減ってきたかも。
 

年か???(笑)

 
 
リリースものもぼちぼちありましたね。

ここに書けないものも含めて(笑)、シングル、アルバム合計8タイトルぐらいでしょうか。。。
ありがとうございます。
 
 
久しく眠っていたメインアンプのSWRちゃんが大活躍。

売らなくて心底良かったwww
  

 
でも軽量のスピーカーキャビネットは欲しいかも。

あれを一人で車に積む苦行を来年は回避したい!切実! 
 
 



で、結局のとこ思うのは、すべてが全力でないと成り立たないことばかり。

もうそれしか残ってないしね。

全力でない者や物は自然と淘汰されとる。
 
 
 
 
2014年もおのずとそれが進むと思う。


 
 
毎日が勉強の積み重ね。

自分自身への投資の積み重ね。
 
 
 
僕がやってることは人間と人間のつながりでしか生み出せないものばっかなので、どんどん踏み込んで踏み出して荒波に揉まれようと思ってます。


表でも影でも、この世の中で繋がって支えてくれてる皆さん、一年間本当にありがとうございました。
 

来年もまたよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は16年前にメジャーデビューが決まった時に買ったメインベース。

無数の傷とともにいろんなもん刻まれてます。 
 

他のベースも沢山あるけど、なんだかんだこの子がメイン。
2014年も苦楽を共にします!

«もうベース弾かない。

« December 2013 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2
リハリハリ
3
MVロケ
4
1.JPG
5
6
Life work43回目
7
1.JPG
8
.JPG
9
10
11
12
13
JVシリアル
14
15
1523918_571209146292681_1358770725_
16
南里侑香リハーサル三日目
17
南里侑香ゲネプロ
18
.JPG
19
.JPG
20
伝説
21
22
昨日は
23
何年目かのイブイブでした。
24
Ph1224_2
25
Mステリハーサルでした。
26
1526811_575323985880564_1975496360_
27
28
29
肉の日
30
31