Sunday, 31 January 2016

武道館へ

キーボードの佐野くんのご招待で武道館へ宮野真守くんのワンマンツアー『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!』ファイナル公演を観に行ってきました。

前情報まったくナシで行ったんだけど、とにかく素晴らしい!ライブでした。

ライブというかもう一大エンターテイメント!
頭からお尻まで完璧に構築されたステージングで圧巻でした。

あれ観たらもうファンは離れられませんわ。
ディズニーに迫るもんがある。


普通のシンガーやミュージシャンだと、あそこまで完膚なきステージングは逆に出来ないような気がするんだよね。
もう少しゆるさも求めてしまうような。

きっと宮野くん自身が歌だけじゃなく、役者や声優としてマルチで活躍してる人だから出来るんだろうなぁ。
一挙手一投足すきがない。

そして佐野くんはじめ、バンドメンバーやダンサーさんもあれだけの規模の演出をやりこなすのは相当の修練が必要かと。
ホントに敬服致します。

個人的にはベースの逸平くんや佐野くんのギターや鍵盤の音も勉強になりました。

とても良い気持ちで1月を終えられた。

ありがとうございました!

«病み上がりにつき

« January 2016 »

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
1
2016年
2
新春二日目
3
新春三日目
4
通常営業
5
ラーメンと温泉
6
メンテ
7
8
9
石川さん
10
ひなたワンマン
11
mimikaワンマンライブでした。
12
全員同じ態勢
13
とあるプリプロ
14
柿ポテレコーディング
15
Images1
16
電車に乗ってどこまでも
17
117
18
アサクニ雪
19
レコーディングでした。
20
レコーディングからの新年会
21
久々につばフラでした。
22
香川へ
23
アサクニユキ凱旋ワンマン
24
帰京
25
今月中にやっておきたいこと。
26
新年会的な。
27
引き篭もり
28
ダブルで新年会的な。
29
30
病み上がりにつき。
31
武道館へ