« ぼー | Main | 日々 »

Thursday, 07 July 2016

七夕関係ない

今日はほぼほぼオフだったので、ある程度やること決めておいて行動。

朝も早くから行動出来たし、8割ぐらいは達成。

昼間は多少だらけた。
というかネットで選挙演説なんかを聞く。

当日は仕事なので不在者投票は9日の予定。


夜ももともと外食しようと決めてたので、近所の蕎麦屋へ。
暑かったのでちょうど良い。


が、ここ最近蕎麦率が高いなぁ(笑)

季節限定のカレーつけ麺をオーダー。
そこまで辛くなく美味しい。

ゴーヤとオクラが嬉しいね。





帰宅してからは作業の続き。

頼まれたわけではないのだけど、これあったら便利よね〜的なデータの作成。

一応ベースも録ってみたのだが、下手過ぎて思いの外手こずる有様(笑)

緊張感ないとダメね( ;´Д`)

さて、これを聞いてもらってどうなるか。

良き方向に進むようにお星様にお願いすれば良かったなぁ。
完成したの24時過ぎてたからなぁ。


« ぼー | Main | 日々 »

April 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
New図書館
2
2年ぶり
3
祝
4
20年
5
激務
6
向ヶ丘遊園
7
特製
8
ハイビスカス
9
くんくんしーらや
10
夕焼けこやけ
11
大雨すぎた
12
スロースターター
13
閉店
14
春だなぁ
15
もがく
16
バッサリ
17
18
6:30am
19
海
20
休憩日
21
22
尽
23
8〜21:30
24
やったる!
25
町の中華屋
26
さてさて
27
MT
28
29
30