« おさらい | Main | 訳ありBBQ »

Sunday, 14 August 2016

70曲本番

さてさて、ここ最近ずっとかかりきりだったベリーメリーミュージックスクール横浜校の発表会のお仕事でした。

朝9時半入りで10時からサウンドチェックし始めて、演奏終わったのが22時半。。。
ありえないw 

大きな事故もなく無事に完奏。 


本日のマイオフィス。

5弦せっかく持っていったのにワンオクで1曲しか弾かなかった。
ほかにもBoAとか久保田利伸とかR&Bっぽいので使おうと思ったのに。。。
 

合間みてウィダーインゼリーを2コ消費w

今回で6回目の発表会でしたが、オリジナル曲が増えてたり、生徒だけのバンドがあったりと成長が垣間見えました。

関わりが長くなってきたせいか、生徒さんそれぞれの「想い」も聞けて良かったです。

講師やスタッフの皆様もお疲れ様でした!

« おさらい | Main | 訳ありBBQ »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31