« けこーんパーリー | Main | 来そう »

Sunday, 28 August 2016

復活!

今日は家で優心のライブ用同期データの整理。

夕方からお出かけ。
4月からライブ活動をお休みしていた山崎あおいちゃんのバースデーワンマンへ行ってきました。

今日が誕生日当日。
23歳おめでとう!

今回はバンドではなくアコースティックトリオ編成だったので参加しなかったんだけど、スタッフやミュージシャン含め、久々にお会いできた方もいて楽しかった。

打ち上げもきっちり参加。
仕事してないのにすんません。。。
 
 
 
ライブ内容は、アレンジ斬新!なものもあり、何より俺的No.1ソング「君のいない夏なんて嫌いだ」が聴けて満足!

あおいちゃんの「歌えないことよりも、歌う機会がないってことが辛い」って最後のMCグッときたな。

音楽家として自分もそうなることが何よりもしんどい。
忙しいことは幸せなことです。
がんばろ。


あ、プレゼントは現実的なものを渡してきました。

« けこーんパーリー | Main | 来そう »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31