« みっどないとあろー | Main | 収録 »

Thursday, 11 August 2016

スーパー

本日は待ちに待った?70曲リハの後半戦でした。

昨日の帰りが遅かったので、朝起きて慌てて当たった曲が3曲ほど。


 
リハは滞りなく、というか次から次へと歌い手さんが来る感じなので、そこまで深くは追い込めず。

譜面や始まり方や終わり方の確認がほとんどです。

あとは各自要確認なわけです。


 
 
 
休憩時間もそれほどないので近くのコンビニでこれを。
はじめて食べたけど、普通だな。
コスパイマイチ。

 
 
今日のリハスタはたまに使うんだけど、近所に大型のスーパーがあって車が無料で停められるのです。

時間帯が遅いと使えないけども。

何も買い物しなくても大丈夫なんだけど、後ろめたいので一応ジュースぐらいは買ってますw

« みっどないとあろー | Main | 収録 »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31