« レレデモレ | Main | ザ・対バン! »

Monday, 19 September 2016

MUSIC STATION ウルトラFES

今日は午後一でDTM業務。

こだわりだすとキリがないが結構いいところまでいっておる。

次回完成+新作に取り掛かる感じかな。。。
 
 
 

そして夕方入りでテレ朝へ。

MUSIC STATION ウルトラFES本番。
ステージがいつもと違う特設っぽい場所。


楽屋は入れ替わり立ち替わりだったんだけど、miwaちゃんバンドの皆さんとちょい談笑。

だいたい知ってる面子が集まるのがこういうテレビ現場あるある。

「また年末ね〜」なんて挨拶もw
これはMステスーパーライブのことね。


雨がひどかったんだけど、ピアノの杉浦琢雄が車で送ってくれた。
サンクス!


明日の「うたコン」は現場被りで行けないのだけど、中谷優心バンドで一緒だった松ジュンが出るみたいなので久々に会いたかったなぁ。。。

« レレデモレ | Main | ザ・対バン! »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31