« 打ち合わせまくる | Main | 今日も1日お疲れさんでした〜 »

Monday, 05 September 2016

ロケでした

今日は河口湖で映画のロケでした。

天気は曇天だったけど湖畔でのどかだった〜。


昼間の入りだったのでそこまで早くなかったけど、楽器がでかいので自力で行くことに。。。
二時間ぐらいですかね?

クラシカルなホールで、共演の方もクラシックの方ばかり。

なかなかインチキなコントラバスですが、曲は簡単だったので何とかなりましたw

セリフとかないけど演奏シーンのカットが割と多め。
手元アップとかアングル違いとか沢山撮ったので15回ぐらいは演奏したかな?


本職の方が見たらもろバレな気もしますが、まぁいっか。


 
結構有名な俳優さんも出てるので情報解禁になったらお知らせします。

« 打ち合わせまくる | Main | 今日も1日お疲れさんでした〜 »

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
早仕舞い
2
お手本
3
やまとん
4
はしご
5
こいのぼり
6
急遽BBQ
7
完
8
連休明けたら
9
甘い誘惑
10
ぶくろ
11
牡蠣とカフェラテとスイミング
12
夜のレッスン
13
桜のあと
14
うりずん
15
515
16
渋谷が久々な気がする
17
芋
18
and you
19
なんだかな
20
いろいほ記念
21
目がない
22
夏か
23
夏では?
24
髭
25
ヒゲカツ
26
乗り切った!
27
ヒゲパパ
28
ピクニック
29
30
31