« MUSIC STATION ウルトラFES | Main | ラストFly »

Tuesday, 20 September 2016

ザ・対バン!

台風の中高円寺ShowBoatに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

なんか、こう、燃えました!

対バン企画の第三弾はmanzoさんのバンドと。

今回は「星空のディスタンス」なしwww


実はmanzoさんのバンド大ちょんぼ。のギター目木さんとは大昔やってたバンドが事務所が同じ。

そこまで交流あったわけじゃないんだけど、そんな縁で話もはずむ楽しい夜でした。

しかも、その時のマネージャー氏もわざわざ来てくれた。

17年ぶりの再会。
17年ぶりに音聞いてもらったよ。

嬉しいな〜。

続けてるとこういうご褒美あるよね。


別にベースどうこうって褒められたわけじゃないんだけどw
音楽の神様に感謝。

しかもそのマネージャー氏はついこないだレコーディングで西本さんと一緒だったみたい。

世代も時間も超えるよね、音楽は。

 
写真はリハと本番の間にいった甘味処あづまの野菜ラーメンとクリームあんみつ。
それぞれ550円と450円!

 
昭和44年から続いてるそうです。

AMラジオが流れる店内、良いな〜。

 
ビールありますか?って聞いたら、アルコールはないとのこと。

でもおばちゃんが、いまお客さんいないから隣のコンビニで買ってきて飲んで良いわよ、だってw

こういうお店は大事にしたくなるね。
最近なるべくチェーン店に行かないようにしてます。

次回の柿島バンドは12/22の予定。
神田の昭和です。

みんな空けておいてね〜。

« MUSIC STATION ウルトラFES | Main | ラストFly »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31