« ゲネネのネ | Main | 半年ぶり »

Friday, 02 September 2016

泣き面に

昨日の夜からネットがつながらず、その上オーディオインターフェイスにもノイズが。。。

インターフェイスはすぐにサンプリングレートが原因だとわかったんだけど、ネットはアウト。

ルーターもPCも大丈夫でモデムの「ひかり」ランプが消えてるのでNTTに電話。
結局復旧は夕方で、マンションごと回線が故障してたらしい。

とりあえずマネージャーから送られてきた昨日の録音がダウンロード出来ないのがイタイ。。。

その他もろもろの業務もストップ。
MacBook持ってWiFi求めて近所の電気屋とか行ってみたけど意味なーし!

変な疲れ方しました。。。

« ゲネネのネ | Main | 半年ぶり »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
KOSUGI
22
23
とったどー
24
追い込み
25
26
27
28
29
30
31