« 秋の味覚Yeah | Main | 帰崎 »

Saturday, 01 October 2016

今年3回目の香川へ

朝一で香川入りでした。

空港の駐車場がいっぱいになりそうな予感だったので、浮島の駐車場を予約してバス移動。

着いてすぐうどん!
安定の池上製麺所。


会場リハの前に別でリハ。
なんせ一度も合わせてないもんで。

今週一週間家でめちゃ練習したのでバッチリ!と思ったけど。やっぱ、まだ間違えますね。
要所確認。
 
  
 

いつもはワンマンなので出歩く時間ないんだけど、今日は少しだけ散策。

ベースマンが大量に置いてある良い雰囲気の楽器屋さん。




mimikaのステージで使うグッズ。
おバカな曲で使います。
押収されたみたいw







終わってから全体打ち上げ前にサポートメンバーだけでちょい飲み。

アーケードの商店街から一本入るとこじんまりした店が沢山あって良い感じなのよ〜。

瓶ビールと串もので乾杯。


この後の打ち上げは大手チェーンでした。。。

やや残念。

でも楽しい1日ででした。
ライブも集中力持って臨めてとても良かったと思う。


みんなありがとうねー!

« 秋の味覚Yeah | Main | 帰崎 »

May 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
早仕舞い
2
お手本
3
やまとん
4
はしご
5
こいのぼり
6
急遽BBQ
7
完
8
連休明けたら
9
甘い誘惑
10
ぶくろ
11
牡蠣とカフェラテとスイミング
12
夜のレッスン
13
桜のあと
14
うりずん
15
515
16
渋谷が久々な気がする
17
芋
18
and you
19
なんだかな
20
いろいほ記念
21
目がない
22
夏か
23
夏では?
24
髭
25
ヒゲカツ
26
乗り切った!
27
ヒゲパパ
28
ピクニック
29
JAW
30
31