« てぃらみすわらび | Main | ネオメタ »

Thursday, 27 October 2016

暑いのか寒いのか

今日は朝からレ業務。

基本に立ち返りつつも過酷なトレーニングを2時間。

ランチはこないだ開拓した蕎麦屋でこれ。

もりそばの大。
美味しかったです。

夜行った時はガラガラだったけど、昼間はまぁまぁ混んでた。

蕎麦湯がそば粉を足して濃くしてあって、それがまた良かった。

 
 
 
 
 
夜は安定の納豆定食!と思ったけど、寒かったので豚汁食べました。

んで、今は風呂上がりにこのブログ書きながらアイス。

やわもち。

プールが効いたのか体脂肪が落ちまくってた。
なのでちょっとぐらい良いかなと。

明日はハロウィンパーリー的なライブ行ってきます。

« てぃらみすわらび | Main | ネオメタ »

July 2017

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
1
音結び
2
なーつー
3
強進行
4
お仕事ハリケン
5
まいっちんぐ
6
ランクアップ
7
七夕ばたばた
8
二度目コストコ
9
イランに比べたら
10
寝坊した
11
前撮り
12
マルチタスク
13
あーこー
14
ご無沙汰ワンコイン
15
パパ日和
16
アイス日和
17
18
ひょー
19
うたがいっぱい
20
エル
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31